アニメ坂道のアポロン再放送動画を無料で見る方法!あらすじも紹介!

大ヒット作「のだめカンタービレ」完結から2年後、ノイタミナ(深夜アニメ)がふたたび贈る、音楽アニメの決定版『坂道のアポロン』を無料で視聴する方法をお伝えします。

舞台は1960年代、モダンジャズの流行を背景に、高校生たちの友情・恋・音楽を描き、”『このマンガがすごい! 2009』オンナ編で1位、第57回小学館漫画賞一般向け部門を受賞

アニメ『坂道のアポロン』は、アメリカの文化漂う海辺の街”長崎”を舞台に、友情・恋・音楽そして青春を描いたアニメ作品です。

→→『坂道のアポロン』を無料視聴するならこちら!

アニメ『坂道のアポロン』を今すぐ見る方法

アニメ『坂道のアポロン』を1話から最終話まで視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

→FODフジテレビオンデマンド動画配信サイトのご登録はこちら

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

アニメ『坂道のアポロン』あらすじ

1966年初夏、高校一年生の西見薫は船乗りの父親の仕事の都合で、ひとり親戚のいる横須賀から長崎県の佐世保市にある佐世保東高校に転校した。

それまで優等生で周囲に心を閉ざしがちだった薫が、“札付きのワル”と周囲から恐れられる破天荒なクラスメイト・川渕千太郎との出会う。

その出会いが薫を変えていく。千太郎を通じて薫はジャズの魅力にはまったり、初めて”友達”と呼べる存在ができたり。高校生活が思わぬ方向に…。

薫は千太郎の幼馴染である心優しいレコード屋の娘・律子を好きになる。

でも、律子は千太郎に恋をしており、千太郎は上級生でミステリアスな雰囲気の深堀百合香に、百合香は桂木淳一に思いを寄せてい流という、複雑な恋模様が描かれています。

→→『坂道のアポロン』を無料視聴するならこちら!

anitubeなどの海外の動画サイトにご注意ください!

anitubeやニコニコ動画という動画サイトが、無料で動画が見れるサイトとして有名ですね。
多くのアニメ動画が揃っていて、無料なのでとても便利そうですね。

でも、それらの海外の動画サイトには注意が必要です。

まず第一に気をつけたいのがアダルト広告の表示で、動画が始まる前に多くの場合アダルト広告が表示されます。

アダルト広告でないにしても、海外の無料動画サイトの広告をクリックしてしまったことで詐欺被害にあったという事例もあります。

それから、パソコンのウイルス感染の問題です。

不特定多数の動画提供者がアニメ動画をanitubeにアップロードしていることから、ウイルスが含まれており、動画視聴によりウィルス感染をしてしまう可能性も大変大きいのでご注意ください。

アニメ『坂道のアポロン』を今すぐ視聴したい方はこちら

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っとアニメが楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、アニメ『坂道のアポロン(全話)』その他の作品をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です