アニメ四月は君の嘘の動画を無料で視聴できる配信サイト!あらすじも紹介!

アニメ『四月は君の嘘』を無料で安全に視聴する方法をお伝えします。中学生のピアニストとヴァイオリニストが互いの才能に共鳴し合い成長する姿を描いた作品。見て損はない!と多くの人がオススメしているアニメの一つです!クラシック音楽に興味がある人、そうでない人にも。美しい音楽とともに老若男女楽しめる作品です。普段アニメはあまり見ないという方にも太鼓判を押してお勧めしたいと思います。

ラストでは確実に!?泣かされてしまう『四月は最後の嘘』!ストーリーだけでなく、アニメの世界の良さにも弾かれていくこと間違いなし!原作を読んだ方もアニメから入る方も100%お楽しみいただけるでしょう!

→→アニメ『四月は君の嘘』を無料視聴するならこちら!

アニメ『四月は君の嘘』を今すぐ見る方法

アニメ『四月は君の嘘』を1話から最終話まで視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

アニメ『四月は君の嘘』あらすじ

かつて国内外の数々のピアノコンクールで優勝し「神童」と呼ばれた有馬公生。

ピアノの指導者であった母の死でショックを受けピアノを弾けなくなってしまう。

3年後、14歳になった公生は幼なじみの澤部椿を通じ、同い年のヴァイオリニスト・宮園かをりと出会う。

ヴァイオリンコンクールでのかをりの演奏を聞き、母の死以来、モノトーンに見えていた公生の世界がカラフルに変化していく。

ヒロインの少女”かをり”が音楽の良さを伝えていく。公生を取り囲む他の登場キャラクターもみんなが重要な役割を担い、公生の成長を助けていきます。

ネタバレ注意↓あらすじづつづき

『四月は君の嘘』では、恋愛と友情どちらにも感動を与えてもらえる作品です。

かをりは、好意を寄せる亮太との仲を椿に取り持ってもらい、亮太と椿の幼なじみである公生とも知り合い、行動を共にするようになる。

公生はかをりに好意を抱くようになる。親友である渡に気をつかいかをりへの想いを伝えられない。

椿は公生のかをりへの恋心に気付き、また自身に芽生えた公生への恋心にも気付き苦悩する。

そんな恋愛感情のもつれもさることながら、病気に悩むかをり。自分の身体のことは最後まで内緒にしているのです。そんなかをりにとっての恋愛とは?

美しく切ない作品で、最後は感動で涙が止められないかもしれません。

関連記事
▼▼アニメ『四月は君の嘘』海外でも大人気!視聴者の感想は?▼▼
アニメ四月は君の嘘の感想と海外からの声!動画をアニチューブで見れる?

anitubeなどの海外の動画サイトにご注意ください!

anitubeやニコニコ動画という動画サイトが、無料で動画が見れるサイトとして有名ですね。
多くのアニメ動画が揃っていて、無料なのでとても便利そうですね。

でも、それらの海外の動画サイトには注意が必要です。

まず第一に気をつけたいのがアダルト広告の表示で、動画が始まる前に多くの場合アダルト広告が表示されます。

アダルト広告でないにしても、海外の無料動画サイトの広告をクリックしてしまったことで詐欺被害にあったという事例もあります。

それから、パソコンのウイルス感染の問題です。

不特定多数の動画提供者がアニメ動画をanitubeにアップロードしていることから、ウイルスが含まれており、動画視聴によりウィルス感染をしてしまう可能性も大変大きいのでご注意ください。

アニメ『四月は君の嘘』を今すぐ視聴したい方はこちら

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っとアニメが楽しめます。

さらに、FODなら

アニメ『四月は君の嘘(全11話)』

映画版『四月は君の嘘』

漫画『四月は君の嘘(全11冊)』(講談社マガジン)

公式ガイドブック 四月は君の嘘 Prelude

四月は君の嘘 Coda 

全てが揃っていますので、一緒に上記の『四月は君の嘘』全作品をお楽しみいただけます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、アニメ『四月は君の嘘(全話)』その他の作品をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です