●●●FODプレミアム31日間無料キャンペーン申し込み方法の変更について●●●

FODプレミアム無料キャンペーンの申し込み方法が変わります!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

本サイト内で案内しております、「Yahoo! JAPAN ID」での『FODプレミアム31日間無料キャンペーン』登録方法が変更になります。

新情報が入り次第、本サイト内でお伝えさせていただきます。

『FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン』ご登録は今がおすすめです。

ドラマ不倫食堂の動画が無料で見れる配信サイトはここだけ!あらすじとキャストも紹介!

ドラマ『不倫食堂』の動画を無料で視聴できる方法をお伝えします。山口譲司さん原作の人気漫画『不倫食堂』がドラマ化されました〜〜。金沢達也の脚本、澤田鎌作監督によるドラマ作品で、1話ごとの完結作品となっています。。

ドラマ『不倫食堂』が公開されるのは2018年3月7日からで、

視聴できる動画配信サイトは現在のところFOD限定とされています。

→→ドラマ『不倫食堂』を今すぐ見る!

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

 

『不倫食堂』の詳細情報

あらすじ

主人公は、山寺(田中圭)、都内某企業に勤める妻子持ちのごく普通の平凡なサラリーマン、35歳です。

出張先でご当地グルメの食べ歩きが山寺の生きがい。

山寺は、そんな趣味の食べ歩きで美味しい食事にありつくたびに、なぜか美しい人妻に出会ってしまう。

そして、純粋にご当地グルメの食べ歩きが目的だったはずなのに、偶然出あった人妻に惹かれてしまいます。

出張先で、グルメを満喫しながらもそんな一期一会に振り回される山寺のこころの同様を表す姿がコミカルで面白おかしいと評判のようです。

第1話=静岡県浜松市

幻のワタリ蟹「どうまん蟹」を求め、辿り着いた小料理屋で「どうまん蟹」を満喫。同時に女将・綾乃(安達祐実)と出会います。

第2話=長野県伊那市

名物「チャーローメン」に舌鼓を打ち、舞(今野杏南)と出会う。

第3話=山梨県甲府市

「甲州かつ丼」を堪能し、園子(葉加瀬マイ)と出会う。

第4話最終話=静岡県沼津市

「あんかけスパ」をエンジョイし、あずさ(岩佐真悠子)と出会う。

→→ドラマ『不倫食堂』を今すぐ見る!

キャスト紹介


主人公…山寺(田中圭)

第1話で山寺が出会う人妻…綾乃(安達祐実)

第2話で山寺が出会う人妻…舞(今野杏南)

第 3話で山寺が出会う人妻…園子(葉加瀬マイ)

第4話で山寺が出会う人妻…あずさ(岩佐真悠子)

ドラマ『不倫食堂』を今すぐ視聴したい方はこちら

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンがあります。

FODなら、Wifiの環境さえあればいつでも見たいときにサクサク〜っとアニメが楽しめます。

”完結型のドラマが4話”という『不倫食堂』のご視聴にはFODプレミアム無料お試しがぴったりですね!

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、ドラマ『不倫食堂』をお楽しみください。

FODでは、『不倫食堂』以外にも様々なドラマ、映画、そして雑誌も読み放題です。まずは無料キャンペーンでぜひたっぷりとFODをお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

*無料視聴キャンペーンの注意点としてお気をつけいただきたいのが、登録日から31日を過ぎると月額888円が自動的に課金されますので、継続を希望されない場合は31日間経過前にご解約ください。


スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です