●●●FODプレミアム31日間無料キャンペーン申し込み方法の変更について●●●

FODプレミアム無料キャンペーンの申し込み方法が変わります!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

本サイト内で案内しております、「Yahoo! JAPAN ID」での『FODプレミアム31日間無料キャンペーン』登録方法が変更になります。

新情報が入り次第、本サイト内でお伝えさせていただきます。

『FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン』ご登録は今がおすすめです。

それでも生きていくを無料で見れる動画配信サイトは?あらすじと感想も紹介!

偶然のきっかけで生まれた被害者家族と加害者家族との交流がテーマとなるドラマ『それでも生きていく』。「演技派女優・満島ひかりさんが出演されているから!と見てみたらやっぱり感動しました。泣けました。」という方多数の本作品。そんな中に満島ひかりと瑛太の恋愛が見られるということで過去に注目を浴びた作品ですね。

→→『それでも生きていく』を無料視聴するならこちら!

では、ドラマ『それでも生きていく』のあらすじや感想、そして無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

スポンサードリンク


ドラマ『それでも生きていく』基本情報

  • 出演:瑛太、満島ひかり、風間俊介、時任三郎、大竹しのぶ、田中圭、佐藤江梨子
  • 脚本:坂元裕二
  • 作成年度:2011年
  • 全11話
  • ジャンル:犯罪/恋愛/ホームドラマ

ドラマ『それでも生きていく』あらすじ

1996年夏、深見洋貴の妹・亜季(7さい)が洋貴の友人の少年A(三崎文哉)によって殺害される。

妹が殺されたのは自分のせいだと自分を責める洋貴。

そして、この事件により深見家は家庭崩壊し、洋貴は父とともに釣り船屋で働いて過ごしていた。

一方、少年Aの家族は密告者からの嫌がらせをいたるところで受け、そのたびに引っ越しを繰返すという日々を過ごしていた。

少年 Aの父親は、子供のために母と離婚し、子供に母親の姓を名乗らせていた。

月日が経った2011年の夏のある日。

洋貴の前に一人の女性が現れる。彼女は、少年Aの妹・双葉だった。

双葉のことを知らなかった洋貴は彼女のことを「自殺志願者」と思い、自分の境遇や殺害された妹のことを話そうとする…。そして…。

とにかく、泣ける作品です。感情移入しすぎて、号泣してしまうかもしれません。

いろんな思いが渦巻き、涙がぽろり….そんな作品です。

『それでも生きていく』を1話から最終話まで(全11話)視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイトはこちら

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

ドラマ『それでも生きていく』感想

このドラマは泣けるおもしろいドラマです!

満島ひかりさん、素晴らしい演技!こんなに素敵な女優さんだったんですね。彼女の演技がもっと見たい。

どっぷりストーリーに使って切なくなるほど。

ドラマ「ウーマン」を見て満島ひかりさんのファンに。そして『それでも生きていく』を視聴しました。やっぱり彼女の演技は素晴らしい。泣けました。

悲惨な事件の加害者と被害者、それぞれの家族がお互いに大変な苦労を背負って生きている、そんなふた家族が出会い、恋愛にまで発展?ありえないと思いながらも応援しながら二人を見守ってしまいました。

ドラマ『それでも生きていく』主題歌

小田和正の「東京の空」

歌詞が作品にも合っており、小田和正さんの歌声がしっくりきます。

Pandra、デイリーモーション等の海外動画サイトでも見れる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、dailymotion等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

そこで、紹介したいのが、FODプレミアムです↓↓

ドラマ『それでも生きていく』の動画を今すぐ視聴したい方はこちら↓

ご紹介します動画配信サービスは、「FOD(フジテレビオンデマンド)」、フジテレビが運営する公式動画配信サービスですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

さらに、

高画質で、リンク切れや、動画が途中で止まるという問題もありません。

FODなら無料キャンペーン期間の利用で、今すぐに『それでも生きていく』の動画を無料視聴できますよ。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンがあります。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、ぜひ『それでも生きていく』のご視聴をお楽しみください。

FODプレミアムには、他にも魅力的な動画がいっぱい揃っています。例えば、話題の作品『昼顔』『きみはペット』『テラスハウス』『コードブルー』『離婚弁護士』などなど、現在放送中のものから過去の人気作品までを見ることができますよ〜。

無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です