●●●FODプレミアム1ヶ月無料お試しキャンペーン登録条件の変更●●●

FODプレミアム無料お試し新登録方法

2018年7月1日より、FODプレミアム無料お試しキャンペーンの申し込み方法が変わりました。

●申し込み方法

YahooID→Amazonアカウント(Amazon Pay)

●無料お試し期間

31日間→1か月間

 

▼詳しくはこちらのページで紹介しています▼

【FODプレミアムAmazonで無料お試し!登録方法・支払い方法・解約方法を紹介

 

(*Yaho IDをご利用での無料お試し登録は終了しました。)

フラーハウスにミッシェル役オルセン姉妹が出演しないのはなぜ?

アメリカのテレビドラマ「フルハウス」で末っ子のミシェルを演じた双子のメアリー=ケイト・オルセンとアシュレイ・オルセンは、約20年ぶりの新作「フラーハウス」に出演しないという決断をし、ファンは末っ子ミッシェルの不在を残念がる声も多いようですね。

二人が「フラーハウス』に出演しないことにした理由と二人の現在が関係あるのでしょうか。今回はオルセン姉妹の現在を中心にお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク


オルセン姉妹が「フラーハウス」への出演を断った表向きの理由

オルセン姉妹にとって前作の「フルハウス」は、今でも家族の一部だと思っている程に大切にしているそうです。

それなのに、なぜそんなにも大切にしている作品の出演を断ってしまったのでしょう?

出演交渉を受けたアシュレイのコメントは、

「17歳からカメラの前に立っていないし、演じることを心地よく感じないのよ」

メアリーは、

「わたしたちにとってタイミングがとても悪いわね」と答えたのだそう。

また、双子のアシュレイとメアリー=ケイトたちの妹で女優のエリザベス・オルセンも、製作陣から出演を打診されていたことを、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモスがアメリカのラジオ番組「Radio Andy」に出た際に言っていたのだそう。

▼▼「オルセン姉妹の現在!メアリー=ケイトとアシュレイの結婚と熱愛の噂はこちら▼▼

オルセン姉妹の現在は?メアリー=ケイトは結婚?アシュレイは熱愛中?

オルセン姉妹の本当の理由とは?

オルセン姉妹は、自身のファッションブランドやその他の個人的ビジネスに専念したいという理由のために「フラーハウス」出演を断ったそうです。

女優としてのキャリアも大切だけれど、自分の起こした事業を成功させたいという大人の理由のようですが、これが本当の理由なら「タイミングが悪い。」というコメントが納得いきますね。

ミッシェルはもう立派な大人に成長したのですね。それも実業家の双子の二人はビジネスで多忙な毎日を過ごしているのでしょう。

スポンサードリンク

フラーハウス関係者からのコメント

次女のステファニーを演じているジョディ・スウィーティンも以下のように Entertainment Tonight コメントしました。

「やれることはすべてやったわ。こっちも、もう諦め状態という感じ」

ジェフは、以下のようにも語っています。

「すべて彼女たちの決断なのです」「それでも、わたしたちは『いつでも、どんな形でも登場してほしい』全ては彼女たち次第だとオファーをし続けています。すぐにレギュラーになることはないと思いますが、いつか1話でも2話でもいいので、戻ってきてほしいと願っています」

オルセン姉妹の代わりに二人の妹を代役として使うという話についても、ジェフは以下のようにコメントしています。

「話はありましたが、公のオファーはしていません」

「代役という手段はしたくないんです。ミシェルというキャラクターは、オルセン姉妹と深く結びついているんです。他の女優が演じるようなことがあれば、ファンは違和感を持つでしょう」。

「いつでも歓迎したい」とオリジナルキャスト達はみんなで、今でもミッシェルが戻ってくるのを今でも心の中では期待しているのだそう。

パパ役の(ボブ・サゲット)は、

(無理を言うのは)家族を再会の集いに無理に連れて行くようなもの。

もう“いとこ”には会いたくない。そんなものだよ。

僕はふたりを愛しているよ。

とコメントし、本当のパパさながらの優しさで理解を示しています。

フラーハウスの中でのミッシェルの扱いは?

「フラーハウス」番組プロデューサーのジェフは、以下のように語っています。

「『フラーハウス』は、今のキャストのままで、十分、素晴らしいものになっています」

それでも尚、オルセン姉妹が戻ってくれることに越したことはないと思っており、今でも番組に加わってほしいという気持ちは変わらないのだそう。

ミシェルはニューヨークに住んでいるという設定で、その話題をストーリーにも盛り込み、いつ帰ってきてもいいように、ミシェルの存在はしっかりとドラマの中には健在させているようです。

▼▼「オルセン姉妹の現在!メアリー=ケイトとアシュレイの結婚と熱愛の噂はこちら▼▼

オルセン姉妹の現在は?メアリー=ケイトは結婚?アシュレイは熱愛中?

オルセン姉妹のファッション業界での活躍

オルセン姉妹は、複数のファッションブランドを立ち上げているが、売り上げ総額(年間)は10億ドルを超えているのだそう。

2012年12月には、二人ははアメリカの経済誌『フォーブス』に、「30歳未満で最も影響力が大きいファッション・リーダー30人」に選出されたほどファッション界で大きな存在となっています。

オルセン姉妹が主力としている2ブランドは、THE ROW(ザ・ロウ)Elizabeth & James(エリザベス&ジェームズ)で、同ブランドは2013年からは日本国内での販売しているのだそう。

▼▼「オルセン姉妹の現在!メアリー=ケイトとアシュレイの結婚と熱愛の噂はこちら▼▼

オルセン姉妹の現在は?メアリー=ケイトは結婚?アシュレイは熱愛中?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です