●●●FODプレミアム31日間無料キャンペーン申し込み方法の変更について●●●

FODプレミアム無料キャンペーンの申し込み方法が変わります!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

本サイト内で案内しております、「Yahoo! JAPAN ID」での『FODプレミアム31日間無料キャンペーン』登録方法が変更になります。

新情報が入り次第、本サイト内でお伝えさせていただきます。

『FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン』ご登録は今がおすすめです。

名前をなくした女神に安達祐実がゲスト出演!千秋も登場?動画を無料で見る方法は?

ママ友地獄をあらわにするドラマ、『名前をなくした女神』は…、

「ようこそ、ママ友地獄へ。」というキャッチフレーズで、子どもの受験戦争を取り巻き、ママ友の光と影を描き出す社会派ドラマです。

→→ドラマ『名前をなくした女神』を無料視聴するならこちら!

もともと豪華キャストでお送りする本作品ですが、さらに豪華ゲストが出演します。

名前をなくした女神』には、安達祐実千秋が登場しているのをご存知でしたでしょうか。

ドラマ『名前をなくした女神』を今すぐ見る方法

『名前をなくした女神』1話から最終話まで視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイトはこちら

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

安達祐実が『名前をなくした女神』にゲスト出演!

放送がが始まったばかりの時は対して視聴率も上がらなかった『名前をなくした女神』、第一話での視聴率は9.5%.

そこから口コミで広がり視聴率が急成長しました。

多くの方が見逃した『名前をなくした女神』第1話には、安達祐実さんがゲストとして出演されていたのをご存知でしょうか。

安達祐実演じる深沢雅美は、ママともからのいじめにあい第一話で自殺をしています。

こちらネタバレですが….、後に自殺未遂で生きているということが判明します。

安達祐実の役どころは?

幼稚園のもも組の園児・翔(かける)の母親。
都立成慶大学社会学部卒業。静岡県伊豆市出身。
夫の尚樹 (演・趙珉和)の両親に翔の元気な姿を見せるためにブログを作っていた。
そのブログにアップした水泳教室での写真に翔と一緒に写っていた女児の写真が違法サイトに転載されてしまう。
そのことが原因でその女児の家族が引っ越さなければならなくなるという事態になり、ママ友からのいじめを受けるようになる。
精神的に追い詰められるようになり、メンタルクリニックに通院するようになる。
ついに睡眠薬を服用して自殺を図る。
実は一命は取り止めており、尚樹の両親が暮らす福岡に一家で引っ越すことになる。
安達祐実がゲスト出演したのは。第1話と2話。第1話冒頭と終盤のナレーションも担当しています。

安達祐実さんがゲストとして登場した第1話と2話を見逃してしまった方、またもう一度見たいという方におすすめしたいのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

ぜひ、FOD (フジテレビオンデマンド)31日間無料キャンペーンに登録してみてくださいね。 

期間内にキャンセルすれば、無料で動画を見ることができ、一切料金は発生しません。

 

千秋も『名前をなくした女神』にゲスト出演!

千秋さんは本作品にゲスト出演が決まるまでは、毎週欠かさずに見ていたそうで、以下のようなコメントも。

「びっくりしました。毎回欠かさずに見るドラマは久々で、まさかそのドラマに出演できることになるなんて本当にうれしいです」

実生活で子育て中のママという千秋さんですが、母親としては、劇中に登場する利華子(りょう)に似ている、仕事を持っていたため「利華子のように、ママ友との関係はある程度距離を保って割り切ることができたとご自身についてコメントされていました。

なんと千秋さんにとっては「甘い生活」(1999年ドラマ)以来の13年ぶりのドラマ出演となりました。

黒髪で、メガネをかけた一見教育ママ風の姿の千秋さんが登場するのは9話です。

千秋さんはどんな役柄を演じるのでしょうか。

ぜひFOD (フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンを利用してご覧ください。

『名前をなくした女神』は、dailymotion等でも視聴できる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、dailymotion等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

『名前をなくした女神』を今すぐ視聴したい方はこちら↓

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンがあります。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、ぜひ『名前をなくした女神』をお楽しみください。

無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です