●●●FODプレミアム1ヶ月無料お試しキャンペーン登録条件の変更●●●

FODプレミアム無料お試し新登録方法

2018年7月1日より、FODプレミアム無料お試しキャンペーンの申し込み方法が変わりました。

●申し込み方法

YahooID→Amazonアカウント(Amazon Pay)

●無料お試し期間

31日間→1か月間

 

▼詳しくはこちらのページで紹介しています▼

【FODプレミアムAmazonで無料お試し!登録方法・支払い方法・解約方法を紹介

 

(*Yaho IDをご利用での無料お試し登録は終了しました。)

フラーハウスのシーズン3は日本で撮影!あらすじと登場人物も紹介!

アメリカの人気ドラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』お楽しみでしょうか。

『フルハウス』の第1話放送が開始されたのが1987年9月22日。その記念すべき”30周年アニバーサリー”を迎える2017年9月22日にシーズン3の配信が始まったばかり。

シーズン3は日本人の私たちにとっては特に楽しみにしていた作品ですね。というのも、キャストの来日プレミアでも盛り上がり、シーズン3の中には日本で撮影された1話が含まれているからですね。

ということで、今回は『フラーハウス』についての話題です。お読みいただきありがとうございます。


スポンサードリンク


『フルハウス』『フラーハウス』が日本で大人気

日本には両作品『フルハウス』『フラーハウス』のファンが多いですね。前作『フラーハウス』を観ていたのは子供の時だった。キャストの子供たちと一緒に年齢を重ねた世代には特にファンが多いのではないでしょうか。(実は私もその一人です。)

日本で撮影したシーズン3のエピソードとは?

シーズン3の中に日本が舞台となるエピソードがあり、その撮影のためにキャスト9人の来日したというのは、メディアでも大変な盛り上がりを見せていたので、ご存知の方が多そうですね。

日本に来日したのは以下のメインキャストはこちら↓

  • タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロンブレ
  • 次女ステファニー役のジョディ・スウィーティン
  • D.J.の親友キミー役のアンドリア・バーバー
  • DJの愛息ジャクソン役のマイケル・キャンピオンとマックス役のエライアス・ハーガー
  • キミーの愛娘ラモーナ役のソニー・ブリンガス
  • キミーの元夫フェルナンド役のフアン・パブロ・ディ・パチェ
  • D.J.の元カレであるスティーブ役のスコット・ウェインガー
  • D.J.の彼氏マット役のジョン・ブラザートン

の9人が8月(2017)に来日し、日本での撮影に挑みました。

気になるエピソードの詳細は?

残念ながら明かされていません。シーズン3を見るしかないというわけですね!

でも、キャンデスとジョディが以下ようにコメントしてくれました。

「日本のいろいろなおもしろいスポットに行くことになっているから、ファンのみなさんもきっと気に入ってくれると思うわ!」

「東京の押さえておくべきスポットはできるだけ日本を舞台にしたエピソードに入れようと思っているので、乞うご期待!」

二人のコメントからも期待が高まりますね。

スポンサードリンク

フラーハウスについて詳しく

世界中のファンに惜しまれながら放送が終了した人気ドラマ『フルハウス』。アメリカのシチュエーション・コメディ・ドラマであり、1987年から1995年にかけて全192話が放送されました。20年の時を経て、『フラーハウス』の制作が決定。2016年2月26日よりネットフリックスで配信が始まりました。

前作『フルハウス』を復習

コメディでありながらも、家族愛や人間関係の築き方、さらには社会問題との向き合い方も学べる短編ストーリードラマで、世界中で大ヒットし日本でもNHK教育テレビにて放送されていました。

妻を交通事故で無くしてしまったダニー・タナーと、その2人のまだ幼い3人の娘D.J.・ステファニー・ミシェル。男手一つで3人の娘を育てることになってしまったダニーのもとに、子育てを手伝うと親友のジョーイと義理の弟ジェシーがタナー一家にやってきます。近所に住むD.J.の親友キミ―やジェシーの妻レベッカ、2人の間に生まれる双子の男の子などどんどん仲間が増え、タナー一家はいっぱいに。だから”FULL HOUSE”という題名がつけられているのですね。

 

フラーハウスの発端は

ファン待望の新シリーズ「フラーハウス」が制作されるきっかけとなったのは、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモスでした。

ジョンは「フラーハウス」では、レギュラー出演のみならず、プロデューサー業にも携わっています。

ダニーと一緒に「おはようサンフランシスコ」の司会を務め、後にジェシーと結婚し、双子の男の子のママとなったベッキー役のロリ・ローレンはレギュラーではありませんが、出演してくれています。

『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』

『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』は、幼い息子3人を産み、シングルマザーとなったD.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)は、20年のを経て、D.J.は3人の男の子のママになっています。そして、未亡人となってしまった長女D.J.を中心に物語が進みます。妹のステファニーや親友のキミーが子育てを手伝うべくD.Jの元へ現れ、6人の共同生活が始まり、ひとつ屋根の下で子育てに奮闘するという、新しいバージョンのタナー家の日常が始まり、これまで2シーズンの配信が行われてきた。

シングルファーザーではなく、シングルマザーが、娘3人ではなく、息子3人の子育てに奮闘する

という前作『フルハウス』とほぼ設定は同じで、性別が入れ替わっての、家族や人間関係を中心にしたコメディドラマという設定。

キャストも来日を満喫!!

8月の2週間ほどの来日滞在後、キャンディスやジョディ、アンドレアらはそれぞれ自身のインスタグラムに日本滞在中のスナップ写真を続々投稿しました。

キャンディスは今月2日、自身のフェイスブックに原宿の竹下通りと思われる場所で撮影した動画を投稿しこんなコメントも↓

「フラーハウス」が日本に来ているのよ。みんな興奮しているわ。この国が大好きなの。1エピソードを撮影するのよ。

来日した際のキャストたちは、原宿、明治神宮などの東京観光や日本の食事やスイーツ等を楽しみ、滞在を満喫したようですね。

#Japan #Tokyo #humidity ☀️

A post shared by Candace Cameron Bure (@candacecbure) on



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です