また!?オ・ヘヨン(韓国ドラマ)全話フル動画を無料視聴する方法”あらすじと感想も!

『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来時間〜』の全話フル動画を無料で視聴できる方法をお伝えします。『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来時間〜』は、SHINHWAのエリックが主演のロマンティックコメディです。
学生時代、同じクラスになった同姓同名で才色兼備な同級生の陰に隠れて過ごしてきた平凡なオ・ヘヨン。やっとそのトラウマを克服できたと思いきや結婚式をキャンセルされたり、その他不幸なことばかりが起こる…。
婚約者に逃げられたトラウマを持つ男、パク・ドギョンを演じるのは、2年ぶりのドラマ出演となるSHINHWAのエリック。冷たい口調と態度の中にオ・ヘヨンへの見え隠れするのさりげない優しさを示す“ツンデレ”演技に注目です!

韓流ドラマ『また!?オ・ヘヨン』見ることができる動画配信サービス

韓国ドラマ『また!?オ・ヘヨン』が視聴できる動画配信サービスの中で、自信を持ってオススメしたいサービスは、U-NEXTとFODです。

いくつかの動画配信サイトでの取り扱いがありますが、韓流ドラマを動画で見るなら「U-NEXT」か「FODプレミアム」がおすすめです!

関連記事
動画配信サイトを比較!あなたにぴったりのサービスは?
動画配信サービスを比較!料金や配信数は?韓国ドラマ視聴におすすめは?

U-NEXTで韓流作品を見る

韓国ドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
韓国ドラマのファンの方にはU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは、通常月額1,990円のサービスが、31日間無料でお試しできるキャンペーン中です。

U-NEXTでは、『また!?オヘヨン』が見放題作品ですので、お試し期間中に”無料で”視聴が可能です。

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

U-NEXTは韓国ドラマに最近は特に力を入れており、韓流・アジアドラマ」カテゴリーの見放題作品は、なんと730作品以上ものラインナップです。(2018年9月調べ)

U-NEXTは、韓流好きの方に特におすすめの動画配信サービスです。

韓国ドラマや映画はもちろんのこと、KーPOPスターのバラエティ作品に、コンサート動画にと、とにかく韓国の作品の種類が豊富です。

31日間の無料期間中に、無料見放題作品なら本当にどれだけ見てもタダです。気になる作品がたくさん見つかること間違いなしです!

 

U-NEXTの特徴を紹介!

韓流ドラマ配信作品数が800本以上(うち730~が見放題)!(2018.9調べ)

●動画をダウンロードしオフライン視聴ができて便利

●1アカウントを家族で使える(4つのデバイスまで)

●31日間の無料お試しキャンペーンがお得!

●見たい作品が探しやすい(カテゴリー、題名、出演者名などで宦官検索)

●最新雑誌70誌の読み放題サービスがある

●無料お試し期間中に解約すれば料金は発生しない

U-NEXTで配信中の韓流作品リストをチェック▶︎▶︎
         U-NEXT公式サイトへ<31日間無料お試しキャンペーン中>

FODで韓流作品を見る!

日本の人気ドラマの配信といえばFOD!!

フジテレビが運営する動画配信サービスのFODでは、フジテレビ制作の往年の名作ドラマからバラエティなど、多数の作品がお楽しみいただけます。

さらに、韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃えています。

FODには、FODプレミアムという”見放題プラン”があり、その通常月額880円のサービスが、1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーン中です。

FODでは、『また!?オヘヨン』が見放題作品ですので、お試し期間中に”無料で”視聴が可能です。

FODプレミアムの月額888円という低料金で見放題は嬉しいですね!

そして”FODプレミアムの1か月無料キャンペーン”を利用すれば、日本のドラマを始めとるする多数の動画作品が無料で視聴できます。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

**FODプレミアムの無料お試しキャンペーンは、amazonアカウントでの申し込みが必要です。

往年のフジテレビ制作のドラマから現在配信中の作品まで、さすがフジテレビ韓国ドラマも種類が多く昨年の話題作をはじめ、他のドラマも多数配信しています。

FODプレミアムの特徴を紹介

●月額888円で動画が見放題プランの FODプレミアム(一部課金作品あり)!

●1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがお得!

毎月合計1300ポイントを貯められる!

●過去の月9ドラマやテラスハウス、あいのりなど話題作も配信

●フジテレビ系列で配信中のドラマの見逃し配信サービスもある

●最新雑誌100雑誌の読み放題サービス

『また!?オ・ヘヨン』作品紹介

韓国のケーブルテレビで視聴率1%を取れればヒットと言われている中、なんと9%越えの視聴率を記録したというドラマ『また!?オヘヨン』。
韓国国内で一大ブームを巻き起こしたドラマ「未生 -ミセン-」の記録を抜いて、毎回視聴率を更新し続けた人気ドラマです。

制作年は2016年です。

『また!?オ・ヘヨン』出演キャスト

  • エリック
  •  ソ・ヒョンジン
  •  キム・ジソク
  •  イェ・ジウォン
  •  イ・ェユン
  • ソ・ヒョンジン
  • チョン・へビン
  • イ・ジェユン

メインキャストの紹介

パク・ドギョン(エリック)

36歳の映画監督。

ルックスも映画監督としての才能も抜群。敏感すぎて気難しがり屋だと悪名高い。

平凡なオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)

同姓同名オ・ヘヨンの一人

外食事業本部商品企画チーム代理

結婚式前日に破断となる辛い経験をする。会社では同期が昇進する中一人だけ取り残される。家からも追い出され、何もかもが上手くいかない日々を送る。

(普通の)オ・ヘヨンが恋に仕事に奮闘し、自分らしく生きる姿に、同年代の女性たちから多くの共感を得ました。

綺麗なオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)

同姓同名オ・ヘヨンの一人。

外食事業本部TFチーム長。

美しい完璧な容姿に仕事でも有能。性格も優しく大らかで誰からも好かれる男性の憧れの的という存在。

『また!?オ・ヘヨン』のあらすじ

「オ・ヘヨン」という同姓同名の女性二人と、ある日突然予知能力が芽生えた男パク・ドギョンの三人が繰り広げる、笑える、そして泣ける胸キュン・ロマンス&ラブ・コメディ『また、オヘヨン!?』
高校時代、同じクラスになった同性同名(オ・ヘヨン)の才色兼備でクラスに人気者の影に隠れ、つねに平凡で目立たない存在として過ごしてきた主人公のオ・ヘヨン。
やっと手に入れかけた幸せもつかの間、結婚直前で破談となり、会社では上司にいびられるという存在。同期の仲間は昇進していく中自分は置いてきぼり。そんな不幸のどん底の日々を送る中、実家からも追い出さレテしまう。
一生懸命自分なりに生きているのに、昔から常に誰かと比較されけなされる人生に、落胆しながら生きていたある日、突然予知能力が芽生え未来が見えるという男性に出会いう。
そこから、平凡なオ・ヘヨンの、人生が少しづつ変わり始めるのです。

感想&口コミ

私自身、韓国人の友人に「韓国で大人気で絶対おすすめ!」と紹介されて見たドラマです(ちなみに、オヘヨンと一緒に勧められたのは『ミセン』これも良いんですよ〜。)。

関連記事
▼▼韓国のサラリーマンのバイブルWEBコミックを映像化!スターも夢中のヒューマンドラマ▼▼
ミセン【韓国ドラマ】の日本語字幕動画が見れる動画配信サイト!あらすじや口コミも!

おすすめしてもらってよかった〜。一生心に残るドラマの一つになりました。きっと少し時間をおいて視聴し直したくなること間違いなしの癒し系ドラマです。

心に思うことがありすぎて「私が説明するより、とにかくおすすめ!たくさんの人に見てもらいたい!」と思うドラマですが、私の言いたいことを代弁してくれているTwitterコメントを紹介させてもらいますね。

『また!?オ・ヘヨン』dailymotionでも視聴できる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、dailymotion等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

『また!?オ・ヘヨン』を今すぐ視聴したい方はこちら↓

ご紹介しました動画配信サービスは、公式サイトですので、U-NEXTFOD(フジテレビオンデマンド)も、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

U-NEXTは31日間、FODプレミアムには、1か月間、各サービスを無料で利用できるお試し期間があるので、本来有料のサービスを期間中体験することができます。

ぜひ、この機会に無料登録にご登録の上、ぜひ『また!?オ・ヘヨン』をお楽しみください。

ちなみに、本ブログ内でちらっと紹介しましたもう一つのおすすめドラマ『ミセン』も両サービスで見放題作品として配信中ですよ。

無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから

◯韓流好きの方、韓流ドラマ中心にご視聴される方にはU-NEXT

◯韓流も好き、フジテレビ制作の作品もお好きな方にはFOD

がおすすめです。

どちらのサービスが気にいるかは無料トライアルで試してみてくださいね。


▼▼韓国のサラリーマンのバイブルWEBコミックを映像化!スターも夢中のヒューマンドラマ▼▼
ミセン【韓国ドラマ】の日本語字幕動画が見れる動画配信サイト!あらすじや口コミも!

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です