●●●FODプレミアム31日間無料キャンペーン申し込み方法の変更について●●●

FODプレミアム無料キャンペーンの申し込み方法が変わります!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

本サイト内で案内しております、「Yahoo! JAPAN ID」での『FODプレミアム31日間無料キャンペーン』登録方法が変更になります。

新情報が入り次第、本サイト内でお伝えさせていただきます。

『FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン』ご登録は今がおすすめです。

ヒュー・ジャックマンの年収は妻や子供は?出演映画や収入についても!

ヒュー・ジャックマン主演ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』が話題となっているところで、今回はヒュージャックマンの魅力に迫って見たいと思います。

プロフィールと生い立ち

本名:ヒュー・マイケル・ジャックマン
本名・英語表記: Hugh Michael Jackman
誕生日 1968年10月12日
出身  オーストラリアシドニー
職業:俳優・映画プロデューサー
身長:189cm

オーストラリア、シドニー北部の郊外に暮らしていたイギリス出身の両親のもとに、5人兄弟の末っ子として誕生。

母親は、ヒューが8歳のときに父親と5人の子どもたちを残して、イギリスに帰ってしまった。

そんな母親を恨むでもなく、ヒューは母親が自分のことを愛していないと思ったことはないのだそう。自分も子どもを持ってみて、当時の母親の状況を理解できるようにな理、今では年に3〜4回は母親と会うという仲とまでなった。

主な出演作品

『X-MEN』シリーズ
『ヴァン・ヘルシング』
『リアル・スティール』
『レ・ミゼラブル』

ヒュージャックマン主演、『X-Men』シリーズのご視聴はFODフジテレビオンデマンドの無料キャンペーンがおすすめです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ヒュー・ジャックマンの家族!妻や子供は?

結婚して既に20年以上の月日が経つというヒューの奥さんはオーストラリア人女優のデボラ=リー・ファーネスさんで、現在もラブラブな幸せカップルです。

二人が知り合ったのは、ヒューの俳優としてのキャリアがスタートしたばかりの頃で、オーストラリアのテレビ番組「コレリ(原題) / Correlli」でした。

ヒューは彼女に出会ったとき、

「彼女こそ僕が一生を共にする人だと100%の自信を持ってわかったんだ」

と運命の相手だと確信したのだそう。

二人は、残念なことに子宝に恵まれず2度の流産を経験しており、その後2人の養子をとっている。不妊という大きな悲しみを一緒に乗り越え、二人の絆にはさらに深まったのでしょうね。

ちなみに、お子さんはオスカー・マクシミラン(男・2000年5月15日生まれ)とアヴァ・エリオット(女・2005年7月10日生まれ)といいます。

ヒュー・ジャックマンは大の親日家!

10回以上の来日経験があるというヒューは大の親日家!

愛犬の名前はモチ=餅なのだそう!

来日中は、息子のオスカーくんと一緒に富士登山に挑戦したこともあります。

当時は、日の出の写真と共にその感動を「SUBARASHII!!!(素晴らしい)」とツイートしました。

来日中は東京から広島、愛媛などに移動しながら、釣りを楽しんだり、『崖の上のポニョ』の舞台として有名な鞆の浦に行き家族と休暇を楽しんだり。

来日中は大胆にTwitterを使って自らの居場所や移動を伝えていたため、どこに行ってもファンが待ち構えるという状態に…。でも、さすがのサービス精神で、ハードスケジュールの中でもサイン会をしたり、撮影中でもカットがかかるたびにヒューを見守るギャラリーのファンたちに手を振ったりとヒューの温かい性格が垣間見られました。

X-Menで一躍有名に!

『X-Men』のブライアン・シンガー監督は、元々はラッセルにウルヴァリン役をオファーしていましたが、ラッセルがヒューを一押ししてくれたのがきっかけでX-Menシリーズへの出演が決まったのだそう。

「『グラディエーター』(00)をやったばかりだから、僕がやるべきじゃないと思う。ジャックマンを選ぶべきだって言ってくれたんだ」

(オーストラリアのラジオ番組トリプルM104.9FMで本人がコメント)

ヒューを俳優として躍進させてくれたのは友人でもあるラッセルクロウのおかげだとヒューはラッセルに感謝しているのだそう。

ラッセル・クロウとヒュー・ジャックマンの二人はレミゼラブルでも共演していますね。

巨額な収入と役作りについて!

過去の情報ですが、2013年に1億ドル(約98億円)の出演料で『X-MEN』関連作品4作への出演を依頼されていいました。

ヒュージャックマンは映画の出演の際に受け取るギャラは少なくとも1作品につき1億円と言われています。

特に『X-menオリジンズ”ウルヴァリン”』では20億ものギャラを得ています。

これほどのギャラを得ているヒューですが、役作りには事欠かないということでも有名です。

2013年に公開された映画「ウルヴァリン:SAMURAI」では、超人的ウルヴァリンの筋肉質な体を維持するために、トレーニングに加え食事制限も徹底して行いました。

「動物性タンパク質250g、植物性タンパク質と野菜を250gこれを1日に8食。2時間半おきに」

を目標に、動物性タンパク質である茹で鶏と、植物性タンパク質である豆、ゆで卵などがメインの食材を摂取。そのような1日8回も高たんぱく質な食事を摂っていました。ちなみに、卵は1日に1パック消費してい他のだそう。

ヒューが全身全霊で挑んだハイブリッドアクション映画。ハリウッド映画として本格的な日本ロケが行われたことで、日本でも当時話題作となりましたね。

『X-men』シリーズでヒュー・ジャックマンの肉体美と素晴らしい演技をご覧になりたい方は、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

X-menシリーズ』を今すぐ視聴したい方はこちら↓

ヒュー・ジャックマン主演の『ウルヴァリン:SAMURAI』を含む『X-men』シリーズを『視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。


スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です