●●●FODプレミアム31日間無料キャンペーン申し込み方法の変更について●●●

FODプレミアム無料キャンペーンの申し込み方法が変わります!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

本サイト内で案内しております、「Yahoo! JAPAN ID」での『FODプレミアム31日間無料キャンペーン』登録方法が変更になります。

新情報が入り次第、本サイト内でお伝えさせていただきます。

『FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン』ご登録は今がおすすめです。

ヤングブラックジャック【アニメ】動画全話を無料視聴する方法!あらすじも紹介!

天才漫画家手塚治虫さんの漫画『ブラックジャック』を知っている人は誰もが知りたくなる、ブラックジャックの秘密がありますね。

どうしてブラックジャックが無免許で法外な金額を要求する闇医者になったのか?

『ヤングブラックジャック』は、そのブラックジャックの知られざる秘密の過去を描き出す話題作アニメ作品です。

『ブラック・ジャック』の登場人物はもちろん、『リボンの騎士』、『鉄腕アトム』などの手塚治虫の有名作品のキャラクターもゲストとして登場するというのも見どころの一つです。

→→アニメ『ヤングブラック・ジャック』を無料視聴するならこちら!

アニメ『ヤング・ブラックジャック』を今すぐ見る方法

『ヤング・ブラックジャック』1話から最終話(全12話)を視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

ヤングブラックジャックのあらすじ(ネタバレあり)

1960年代、学生運動が盛んだった時代を背景にブラック・ジャックの知られざる過去を描き出す話題作です。

それは、ベトナム戦争や東大紛争が起こった激動の時代でした。

主人公は、東大医学部に学生として在籍していた、22歳の間黒男(はざまくろお)後のブラックジャックです。ブラックジャックの学生時代、そして間黒男の生き様を表す作品です。

間 黒男は、子供の頃に命を助けてもらった外科医・本間のような医者を目指す医学生でした。

当時、医学部を卒業した学生は、半強制的にインターンとして研修医として働かなければ国家試験の受験資格すら得られませんでした。

このインターン生と呼ばれる研修医は、無休で働かされていたことから、そのインターン制度の廃止を願う医学部生が増加しました。

そして、待遇の改善を願う運動から始まり、過激な紛争に結びつくという結果となりました。

ブラックジャックが”無免許の医師で法外な金額を要求する闇医者”になった理由

間黒男は、取り立て屋・立入に3億円もの借金を背負っていました。

その借金というのは、黒男の母親が東京大空襲の不発弾の犠牲にあい、重篤な怪我を負ってしまった際に、植物人間状態になった。

そして黒男が母親の生命維持装置を止めないために、幼いながらも借金を背負ったという結果。その甲斐もなく残念ながら母親は亡くなり、黒男には莫大な借金だけを背負うことになった。

黒男も同じ空襲が原因で重傷を負うものの、命の恩人、神の手を持つ外科医・本間丈太郎によって助けられ生還を遂げる。

黒男は、本間丈太郎に憧れ医師を目指すことに。

日夜、魚を縫合することで外科医としての腕を鍛えたため、黒男が東大医学部へ入学した時には、手術の腕前は群を抜くほどだった。

ブラックジャック26歳のころ。研修医としての期間を終え、本来であれば医師免許を取得できたであろう時期に闇医者として活動してるということは、間黒男が医師免許を取得できなかったから。

黒男が医師免許を取得できなかった理由は…というと、やはり膨大な借金を抱えていたことが原因となる様々な理不尽な出来事に見舞われたから…。

なんと、『ヤングブラックジャック』には、手塚治虫さんの名作『リボンの騎士』、『鉄腕アトム』などのキャラクターもゲストとして登場します。

anitubeなどの海外の動画サイトにご注意ください!

anitubeやニコニコ動画という動画サイトが、無料で動画が見れるサイトとして有名ですね。
多くのアニメ動画が揃っていて、無料なのでとても便利そうですね。

でも、それらの海外の動画サイトには注意が必要です。

まず第一に気をつけたいのがアダルト広告の表示で、動画が始まる前に多くの場合アダルト広告が表示されます。

アダルト広告でないにしても、海外の無料動画サイトの広告をクリックしてしまったことで詐欺被害にあったという事例もあります。

それから、パソコンのウイルス感染の問題です。

不特定多数の動画提供者がアニメ動画をanitubeにアップロードしていることから、ウイルスが含まれており、動画視聴によりウィルス感染をしてしまう可能性も大変大きいのでご注意ください。

『ヤングブラックジャック(アニメ)』を今すぐ視聴したい方はこちら

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンがあります。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、アニメ『ヤングブラックジャック(全12話)』をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です