●●●FODプレミアム31日間無料キャンペーン申し込み方法の変更について●●●

FODプレミアム無料キャンペーンの申し込み方法が変わります!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

本サイト内で案内しております、「Yahoo! JAPAN ID」での『FODプレミアム31日間無料キャンペーン』登録方法が変更になります。

新情報が入り次第、本サイト内でお伝えさせていただきます。

『FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン』ご登録は今がおすすめです。

ブラックジャック【アニメ】動画全話を無料視聴する方法!あらすじや原作との違いも!

神か悪魔か奇跡の手、一人の外科医が巻き起こす命の物語

今回するアニメ『ブラック・ジャック』は、手塚治虫の漫画『ブラック・ジャック』を原作とし、2004年から2006年にかけて放送された連続テレビアニメです。

『ブラックジャック』漫画の神様”手塚治虫さん”の代表作であり、 連載開始から40年経った今でも多くの人を魅了してやまない医療漫画の傑作です。

そんな名作漫画のアニメ化ということで大反響を読んだ作品の見逃し配信情報をお伝えしたいとおもいます。

→→アニメ『ヤングブラックジャック』を無料視聴するならこちら!

アニメ『ブラックジャック』を今すぐ見る方法

『ブラックジャック』1話から最終話(全64話)を視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド公式サイトはこちら

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

あらすじ

主人公は、裕福な家で育ち、美しい母と有能な父を持った少年”間黒男”。

明るく希望に満ちていたはずの少年の未来は、一発の不発弾による爆発事故で一瞬にして打ち砕かれた。

その事故で母は死亡、父親は海外へ逃亡、ついに幸せな家庭は崩壊してしまう。少年は身体がバラバラになるほどの重傷を負った。

そこで、死は確実だと言われた少年を本間という外科医が大手術を行い救いった。

蘇った少年の体はツギハギだらけ、そして髪は恐怖のために半分白髪担っていた。

少年は体を回復させるための辛いリハビリにも耐えた。

そんな中少年には、本間のような優れた外科医になるという夢が芽生えていた。

数年後に天才外科医”ブラックジャック”が誕生する。

免許書を持たず、法外な手術費用を要求し、不可能を可能にするのが医師ブラックジャック。

多くの患者を助けていく一方、ブラックジャックは不発弾事故の関係者に復讐をしていく。

ピノコは体がばらばらの状態で腫瘍としてある女性の体内で生きていたのを
ブラックジャックが組み立てたもので、助手をつとめています。

ブラックジャックが稼いだ大金は、自然を残すため使われているのだそうですが…。

原作本との違い

アニメ版ブラックジャックには、原作とは異なる箇所がいくつかあります。

特に多いのは患者の事故の原因の変更に登場人物の死が多くは死なずに生き延びたという設定への変更です。

また、キャラクターの性格や容姿まで数えきれないほどの変更がされています。

それらを見つけていくのも楽しみの一つですね。

アニメ『ブラックジャック』は、登場人物オリジナリティを残しながらキャラクターデザインをし、性格的にも変化に富んだ、アニメで表現する明るさや人情味など、それぞれのストーリーで表現しやすくされている。

原作でのストーリーは非情な終わり方が多く、それらを忠実に再現することにこだわらず、できるだけハッピーエンドな結末に作り変えられていることに関して、手塚治虫さんの息子で映像クリエイターの手塚眞さんは以下のようにコメントしています。

「現在の社会情勢を考慮して(人が死ぬような)結末やストーリーを変更せざるを得ない描写があるため」

anitubeなどの海外の動画サイトにご注意ください!

anitubeやニコニコ動画という動画サイトが、無料で動画が見れるサイトとして有名ですね。
多くのアニメ動画が揃っていて、無料なのでとても便利そうですね。

でも、それらの海外の動画サイトには注意が必要です。

まず第一に気をつけたいのがアダルト広告の表示で、動画が始まる前に多くの場合アダルト広告が表示されます。

アダルト広告でないにしても、海外の無料動画サイトの広告をクリックしてしまったことで詐欺被害にあったという事例もあります。

それから、パソコンのウイルス感染の問題です。

不特定多数の動画提供者がアニメ動画をanitubeにアップロードしていることから、ウイルスが含まれており、動画視聴によりウィルス感染をしてしまう可能性も大変大きいのでご注意ください。

『ブラックジャック(アニメ版)』を今すぐ視聴したい方はこちら↓

 

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」というキャンペーンがあります。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、アニメ『ブラックジャック(全64話)』をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です