ミセン(韓国ドラマ)全話フル動画を日本語字幕で無料視聴!あらすじも紹介!

韓国ドラマ歴代視聴率No.2!『ミセン』の全話フル動画を無料で視聴(日本語字幕)できるおすすめの方法をご紹介します。『ミセン』は、韓国国内で多くの世代の共感を呼んで社会現象を起こしたと言われる社会派ストーリーで大変な話題作となりました。

『ミセン』は、韓国のサラリーマンのバイブルと称されたWEBコミックだったものの映像化に成功し、スターたちも夢中になった韓国のヒューマンドラマです。

▼韓国ドラマを今すぐ無料で見る▼

■ケーブルテレビ歴代視聴率2位

百想芸術大賞では男性最優秀演技賞、男性新人演技賞、演出賞の主要3部門を受賞

■ケーブルテレビ放送大賞では大賞など主要部門を独占受賞!

韓国で社会現象を起こした話題のドラマ『ミセン』。数ある韓国ドラマの中でも、ぜひおすすめしたい作品です。

韓流ドラマ『ミセン』を今すぐ無料で見る方法

『ミセン』1話から最終話(20話)まで視聴するなら、U-NEXTがオススメです。

数ある動画配信サービスの中でも、韓国ドラマのラインナップがとにかく多いのがU-NEXT!!
韓国ドラマのファンの方にはU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは、通常月額1,990円のサービスが、31日間無料でお試しできるキャンペーン中です。

U-NEXTでは、『ミセン』が見放題作品ですので、お試し期間中に”無料で”視聴が可能です。

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

U-NEXTは韓国ドラマに最近は特に力を入れており、韓流・アジアドラマ」カテゴリーの見放題作品は、なんと730作品以上ものラインナップです。(2018年9月調べ)

U-NEXTは、韓流好きの方に特におすすめの動画配信サービスです。

韓国ドラマや映画はもちろんのこと、KーPOPスターのバラエティ作品に、コンサート動画にと、とにかく韓国の作品の種類が豊富です。

31日間の無料期間中に、無料見放題作品なら本当にどれだけ見てもタダです。気になる作品がたくさん見つかること間違いなしです!

 

U-NEXTの特徴を紹介!

韓流ドラマ配信作品数が800本以上(うち730~が見放題)!(2018.9調べ)

●動画をダウンロードしオフライン視聴ができて便利

●1アカウントを家族で使える(4つのデバイスまで)

●31日間の無料お試しキャンペーンがお得!

●見たい作品が探しやすい(カテゴリー、題名、出演者名などで宦官検索)

●最新雑誌70誌の読み放題サービスがある

●無料お試し期間中に解約すれば料金は発生しない

U-NEXTで配信中の韓流作品リストをチェック▶︎▶︎
         U-NEXT公式サイトへ<31日間無料お試しキャンペーン中>

『ミセン』のあらすじ

幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ、26歳。

父が他界した機にその道をあきらめる。大学にも行かないまま、26歳という歳でバイトにあけくれる毎日を送っていた。

そんな彼に、母の伝手により大手総合商社のインターンになる機会が訪れる。

社会人としての経験も学歴もないグレ…。コピーの取り方すらわからない状態で遅れをとって会社員としての日々がスタートする。

同期とのチームを組んで取り組んだプレゼン発表で合格し、2年間の契約社員として入社することが決まる。

営業3課に配属され、囲碁で培った洞察力を仕事に生かし、少しづつ微力なりにも仕事で役立つことができるようになる。

オ課長やキム代理にも認めらるようになり、営業3課にチームワークが生まれ始めた。

一方、グレの同期で入社したアン・ヨンイは優秀さゆえに、配属された資源課では男性上司から疎まれ、納得のいくまともな仕事をさせてもらえないでいた….。

『ミセン』キャスト相関図

『ミセン』のみどころ

圧倒的なリアリティ感のあるストーリーに境を越えて多くの人が共感し感動を呼び、多くの人にとって深く心に残りつづける作品となりました。

「囲碁のプロ棋士を目指していたのに挫折し、学歴なし、社会人経験もほとんどなく、コネで入った一流商社で奮闘する26歳の青年」

この青年を追いかけるだけのストーリーならよくある話ですね。

『ミセン』の面白さは、大会社を舞台に、そこで働く従業員それぞれに人生のドラマがあります。彼ら一人一人を通して次々と浮かび上がる問題にどう向き合ってゆくか。

学歴社会における格差、理不尽な権力闘争にハラスメントなどを浮き彫りにし、それらを批判しながら、そんな社会で生きてい人々の葛藤、苦しみ、また成長や喜びを丁寧に描写しているところに魅力を感じ引き込まれます。

また、『ミセン』の会社という組織の複雑さの中に生きる個人に寄り添い、微細な心の動きにも触れていくところにも感情移入が起こります。

真剣に社会問題を題材にしながら、感動あり笑いあり、その絶妙なバランスがまた最高なのです。

韓国ドラマ市場第2位の視聴率を記録したというのも、文句なしに納得の素晴らしいドラマです。

『ミセン』の口コミ

『ミセン』視聴はFOD無料お試しもおすすめ!

FODには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

フジテレビが運営する動画配信サービスのFODでは、フジテレビ制作の往年の名作ドラマからバラエティなど、多数の作品がお楽しみいただけます。

さらに、韓国ドラマをはじめ海外の作品も多数取り揃えています。

FODには、FODプレミアムという”見放題プラン”があり、その通常月額880円のサービスが、1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーン中です。

FODでは、『ミセン』が見放題作品ですので、お試し期間中に”無料で”視聴が可能です。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

**FODプレミアムの無料お試しキャンペーンは、amazonアカウントでの申し込みが必要です。

往年のフジテレビ制作のドラマから現在配信中の作品まで、さすがフジテレビ韓国ドラマも種類が多く昨年の話題作をはじめ、他のドラマも多数配信しています。

FODプレミアムの特徴を紹介

●月額888円で動画が見放題プランの FODプレミアム(一部課金作品あり)!

●1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがお得!

毎月合計1300ポイントを貯められる!

●過去の月9ドラマやテラスハウス、あいのりなど話題作も配信

●フジテレビ系列で配信中のドラマの見逃し配信サービスもある

●最新雑誌100雑誌の読み放題サービス

FODで配信中の作品リストをチェック▶︎▶︎
         FOD公式サイトへ<1ヶ月間無料お試しキャンペーン中>

簡単!FODプレミアム登録方法!Amazonアカウントで無料お試し1ヶ月間!

2018.07.01

FODプレミアムとU-NEXTを徹底比較!韓国ドラマ見るならおすすめはどっち?

2018.02.16

本ページの動画配信情報は、2018年7月のものになります。

最新の動画配信状況については公式サイトにてご確認ください。

 

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です