宮廷の諍い女(いさかいめ)動画フル全話を無料で見る方法!あらすじ・相関図・感想も!

今回は、中国、台湾で大反響!社会現象までも起こした超大作品、『宮廷の諍い女』を全話無料で視聴する方法を紹介します。動画の視聴は安全・高画質が良いですね!現在キャンペーン実施中の公式動画配信サービスの無料お試しトライアルがとってもお得でおすすめです。さらに、中国ドラマ『宮廷の諍い女』のあらすじや相関図を紹介します。

▶︎今すぐ『宮廷の諍い女』を無料視聴するならこちら!

宮廷ドラマの見どころである側室たちの凄まじい争いが次々に展開され、放送を重ねるごとにネット上の反響が増え、また再放送の度に視聴率がUP!

中国ではそのような前例のない現象を巻き起こした本作品は、“神劇”(神のようなドラマ)とまで称され社会現象となった作品です。

『宮廷の諍い女』を無料で今すぐ見る方法

『宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)』1話から最終話まで視聴するなら、動画配信サービスの無料お試し期間のご利用がオススメです。

以下の動画配信サービスでは、『宮廷の諍い女』を全話見放題で配信中です。

◆FOD(フジテレビオンデマンド)

◆U-NEXT

上記の動画配信サービスの無料お試し期間を利用して、
無料見放題で『宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)』全76話の視聴ができます。

「FODプレミアム」(フジテレビオンデマンド)を無料で利用する方法

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

見放題コース「FODプレミアム」の本登録は、月額888円の有料サービスになりますが、往年の名作ドラマ(フジテレビの作品多数)のほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読や漫画をダウンロードして楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切不要で見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

 

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

▶︎FODプレミアムお申し込み公式サイト

U-NEXT無料トライアルで見放題動画を楽しむ!

U-NEXTは、1990円(税抜き月額)のサービスですが、31日間無料トライアル期間に、サービスを無料で体験することができます。

お試し期間の登録後すぐに、無料で様々な見放題コンテンツを楽しむことができます。

無料トライアルの期間中に解約すれば、料金は一切かかりませんので安心して、U-NEXTが提供するコンテンツを楽しむことができます。

 

U-NEXTの特徴
・日本最大級の動画配信サービス(配信動画数12万本以上)
無料お試し期間31日間
・テレビ、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機のデバイスに対応
・動画のダウンロード視聴(オフライン視聴)が可能
・4つの個別アカウントが作れるので、家族間で使える!
・韓国・中国アジアン作品が豊富で業界最多!
・韓国作品=497作品/中国=58作品/台湾=39作品

▶︎U-NEXT公式ページはこちら

『宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)』作品紹介?

皇帝・雍正帝の寵愛を巡って巻き起こる甄嬛の運命。

「宮廷の諍い女」は、華やかな宮廷の裏で起こる側室達の女の嫉妬や、陰険な陰謀を見てみたい人におすすめしたい歴史清朝宮廷ドラマです。

2012年に数多くの最優秀賞を受賞した作品です。

「宮 後宮の皇帝の寵愛を巡る争いが存在するなどということを、知らずに宮廷入りした甄嬛は、側室たちの激しい女の嫉妬や陰険な陰謀に巻き込まれはじめる… という華流ドラマ「宮廷の諍い女」は全76話です。

今回紹介する華流ドラマ「宮廷の諍い女」は、清朝宮廷ドラマの最高傑作とも言われています。

物語の始まり…

清の第五代皇帝の雍正帝の時代、皇后と華妃が皇帝の寵愛を巡り後宮では勢力を二分している中、子孫繁栄を案じる皇太后は秀女を選ぶ事を提案。

何人の側室候補が選ばれることになる。

『宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)』の見どころ

清朝の時代、直系の跡継ぎを維持するための後宮(日本で例えると江戸時代の大奥)を舞台に皇帝と側室達が繰り広げる愛と悲哀と憎しみの物語です。

宮廷の女性達にも位があり、皇帝の跡継ぎを身ごもることにより厚遇され強大な権力を得ることができます。そのため、皇帝の後継を生むことへの執着とそのための女性たちの壮絶な戦いが繰り広げられます。

想像を絶するような女性たちの醜い足の引っ張り合いの中、当時の中国王朝の強大な力と繁栄を垣間見ることができるのも『宮廷の諍い女』の見どころです。

壮大なスケールで撮影された中国ドラマで、セットではなく宮殿や故宮が実際に使われているところも魅力的で、その景観も楽しむことができます(ストーリーに没頭しすぎなければ!ですが。)

物語も撮影のスケールもクオリティの高さでも評価される『宮廷の諍い女』ですが、出演者の素晴らしさにも圧巻です。

女性たちの美しいことは、女性の立場からも見とれてしまうほど。そして、女性といえば着物や装飾品も素晴らしいものが多く登場します。

特に、本人の意思とは逆に後宮入りすることが決まる主役の甄嬛(しん・けい)が宮入りするシーンは、脳裏に焼きつくこと間違いなし!

視聴者の口コミを紹介!

『宮廷の諍い女』登場人物の相関図

清朝側室制度

清朝における側室のランキングは、以下のようになっている。(Wikiペディアより)

  • 皇貴妃(定員1人)
  • 貴妃(定員2人)
  • 妃(定員4人)
  • 嬪(定員6人)
  • 貴人(定員なし)
  • 常在(定員なし)
  • 答応(定員なし)
  • 官女子(定員なし)

こんな素晴らしい大作なのに、残念なことに

日本では『宮廷の諍い女』のテレビ放送は、昼過ぎや夕方の時間帯で多くの人がテレビを見ることができない視聴率の低い時間帯に放送されていたのです。

『宮廷の諍い女』の面白さを噂で知った人たちは録画をして楽しんだという方もいるようですが、この大作が日本国内では十分に拡散されていないということが残念です。

そこでぜひ『宮廷の諍い女』を、一人でも多くの人に楽しんで貰えたらと思います。

『宮廷の諍い女』の視聴には、動画配信サービスのご利用がおすすめです。

無料キャンペーンを利用して、ぜひお楽しみください。

dailymothionなどの海外の動画サイトにご注意ください!

dailymotionやニコニコ動画という動画サイトが、無料で動画が見れるサイトとして有名ですね。
多くのアニメ動画が揃っていて、無料なのでとても便利そうですね。

でも、それらの海外の動画サイトには注意が必要です。

まず第一に気をつけたいのがアダルト広告の表示で、動画が始まる前に多くの場合アダルト広告が表示されます。

アダルト広告でないにしても、海外の無料動画サイトの広告をクリックしてしまったことで詐欺被害にあったという事例もあります。

それから、パソコンのウイルス感染の問題です。

不特定多数の動画提供者がアニメ動画をanitubeにアップロードしていることから、ウイルスが含まれており、動画視聴によりウィルス感染をしてしまう可能性も大変大きいのでご注意ください。

宮廷の諍い女を今すぐ視聴したい方はこちら↓

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、宮廷の諍い女』全76話をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FOD プレミアムの1か月無料お試しキャンペーンのご利用には、amazon IDが必要になります*

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です