リリコスのマリンハイドロアンプルEXの使い方と特徴!口コミも紹介!

韓国を代表する高級化粧品のひとつリリコス。中でも同ブランドの 「マリンハイドロアンプルEX」の保湿力がすごい!という評判です。元々は訪問販売で始まったリリコスブランドも、人気急上昇で現在は免税店で売られるほどに。その人気を支えたのも、定評のある「マリンハイドロアンプルEX」です。

特にアンチエイジングを目指す方にオススメしたいこちらのアイテムを紹介したいと思います。

スポンサードリンク


韓国コスメブランド「リリコス」の紹介

リリコスはアモーレファシフィック系、元々韓国訪問販売メインの高級コスメブラントです。

韓国本国では、テレビショッピングでも登場したことのある「リリコス」ブランドですが、1ヶ月に10億円という売り上げを記録したこともあるのだそうです。

 

リリコスの化粧品は主成分は海洋深層水で作られているということで、お肌に自然な潤いを与えてくれます。浸透力が優れており、お肌に浸透したすぐに潤いが感じられ、お肌が手のひらに吸い付くほどです。

リリコスの商品はフランスとの共同開発で作られ、誕生しました。

海洋深層水を主成分にという部分を基本に、リリコスはリニューアルを重ねました。

現在は東海(日本海)の海洋深層水の他、マリンコラーゲン、クレイなど海をコンセプトに、
各種美容成分を使った製品作りが行われています。

リリコスの商品はは、同じく海洋深層水を使って作られているフランスのブランド「ビオテルム」とよく比較されますが、アジア人の肌質にはリリコスが合っているという意見も多いようです。

リリコスのマリンハイドロアンプルEX

●海洋深層水フォーミュラTMの肌保湿活性化で、次元が違うマリン保湿効果を提供し、しっとりして元気な肌を作る水分供給プログラムを考え出しました。

605メートルもの地下から採られる海洋深層水により、今まで経験したことがない保湿感を与えてくれます。

●マリンハイドロアンプルEXは傷ついた保湿ネットワークを修正し、水分に満ち溢れた肌を完成させてくれます。

●海洋深層水フォーミュラが保湿因子と豊かなミネラルを供給し、マリンハイドロパスが水分を浸み渡らせる肌の通路を開き、吸収力を高めてくれます。それが水分供給プログラムの秘密です。

スポンサードリンク

マリンハイドロアンプルEX・5種類の水分ケアソリューション

1. 高濃縮された海洋深層水ベースウォーターを使用

2. 20年の研究技術、保湿ネットワーク技術を確保

3. 東海深層水フォーミュラTMの力を発揮

4. 3種のマリン植物(海藻)で構成されたマリンハイドロパスTMでミネラル供給

5. ベタつかずにしっとりと水分強化した高保湿力

マリンハイドロアンプルEXの特徴まとめ

すばやく肌に浸透し、瞬時にしっとりを実感できます。

肌がベタつかないところも嬉しい。

肌を構成する皮脂に類似した構成成分が、肌に水分膜を作ることで、肌の保水力を高めます。

東海深層水フォーミュラ™の肌への保湿力や、それを高める他のマリン保湿効果で、お肌をしっとりと、健康に整えてくれる水分補給プログラムです。

強化されたマリンコラーゲンがお肌に急速に吸収され、皮膚の弾力性をも高めてくれます。

特に30代以降のアンチエイジングを目指す方におすすめしたい、疲れたお肌をサポートし、肌にみずみずしさを与えてくれる機能性アンプルです。

使い方

洗顔後、化粧水の後に基礎化粧品としてご使用ください。

メイクアップの際に、お手持ちのBBクリームやファンデーションと混ぜて使用すれば、あなたの化粧品の保湿力がアップします。

小瓶に入っているので、常に清潔で、スポーツジムや旅行への携帯にも便利です。

口コミを紹介!

●保湿力が素晴らしいです!
韓国コスメに詳しいブロガーさんがこぞってオススメしていたので試しに購入してみました。
潤いが半端なく感じられます。
美容液としての商品ですが、サラサラとしていて化粧水のようなテクスチャーです。乾燥がひどい時は、化粧水としてたっぷり使っています。

●ローションの後に使っています。使用開始の最初の頃は多めに使い、肌の状態が整ったら徐々に使用量を減らしていってもいいようです。乾燥がひどい時は多めにつかっています。手放せません。

●大人ニキビがひどい時期にたどり着いたのがこのアンプルでした。緩やかに肌の調子が改善し、一年使い続けた結果、肌質改善ができました。あんなにひどかった肌荒れが信じられないほど改善し、吹き出物ができにくくなりました。

●混合肌で、乾燥がひどい箇所もあるのにTゾーンはオイリーでニキビができやすいのが悩みでした。この商品を使い始めてから肌が劇的に変わり、家族も良さに納得してくれ常用しています。高価な価格だけがマイナスポイントです。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です