イニスフリーのワインゼリースリーピングマスクの効果と使い方!口コミも!

スリーピングマスクとは?

スリーピングマスクというのは、いつもの夜の基礎化粧の後に塗って寝るだけという方法で、マスクやパックと同じ効果が期待できるアイテムで、美容大国韓国では主流のスキンケアアイテムとして多くの女性に使用されています。

スリーピングマスクも、多くの韓国化粧品ブランドから発売されていますが、今回は人気の高い(私も個人的に興味を持ち利用しているアイテム)イニスフリーのワインゼリースリーピングマスクを紹介したいと思います。

スポンサードリンク


ワインゼリースリーピングパックの効果

フランス産ワインエキス配合のワインがくすんだお肌の角質を優しく除去し、潤いを与えゼリーのようにぷるぷると滑らかで生気のあるお肌へと導いてくれるスリーピングパックです。

ワインスリーピングパックには、本物のワインおよびグリーンコンプレックス配合されており、形状記憶バリアにより、透明感とゼリーのような弾力のあるお肌を作ります。

スリーピングマスクということで、寝ている間に有効成分が肌に吸収され、お肌に不足した水分と活力を
与えます。


天然由来エンザイム成分が角質を除去してくれる働きがありますが、お肌鎮定効果が優秀なローズ成分が刺激からお肌を保護してくれるという働きもあります。


軽くさっぱりとしたジェルタイプで、べたべたしません。
保湿力が高いので、特に乾燥肌の人におすすめです。

スリーピングパックを使った翌日、肌がしっとりすると実感できます。また、メイクののりの良さでお肌の変化が実感できるということでも好評。

姉妹品のワインピーリングソフナーと一緒に使用すればより効果的だそう。

スポンサードリンク

ワインゼリースリーピングパックの使い方

お休み前のスキンケア時に、スキンケアの最後の段階としてお使いください。
適量を取り、目元と口元を除き、お顔全体に均等に塗ってやさしくマッサージして、そのまお休み下さい。そして、翌朝の洗顔時に洗い流してください。お肌の乾燥が気になるときは、スリーピングパックご使用前に、クリーム等でしっかり保湿されることをおすすめします。

ワインゼリースリーピングパックの口コミ

ぶどうのいい香りがします。ぶどうのガムみたいな甘い香りが好き。

硬めのヨーグルトかゼリーのようなテクスチャー。

ジェルクリームの様な感じで、伸びがよく、しっとりするけどベタベタし過ぎないので使いやすい。

初めてのスリーピングマスクとして選びましたが、翌朝肌が違うのがわかりました。

何度もリピートして使用しています。甘い香りに癒されて毎日使用しています。

実際使用してみた感想

私も実際に使用しているイニスフリーのワインゼリースリーピングマスク。

使用された方もコメントされている通り、まず開けた瞬間に甘いいい香りに魅了されました。

翌朝の保湿感が気持ちいい。化粧のノリが良いのがよくわかります。

初めてのスリーピングマスクとして使っていますが、スリーピングマスクの保湿効果は最高です。初めてのアイテムとしてイニスフリーのワインゼリースリーピングマスクを選んだことは正解だったのかな?他のものと比べられませんが、とても気に入っています。

触った感じが弾力があり、普通のクリームとは違い硬めで、マスクをすくい取る時に指の跡がつくのですが、それが徐々に戻っていき翌日蓋を開けた時には平らに均されているという形状記憶の効果に驚きました。肌の弾力にも効果を発揮してくれるのかも!と期待しています。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です