モデル・ケリーの身長は?美容法とダイエット法にWikiプロフィールも!

日本のファッション業界で多くの外国人モデルが活躍されているのが目立っていますが、ケリーさんもその一人。雑誌等多くの場面でケリーさんを見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

ブラジル出身でスタイル抜群のケリーさんについて、美容方法を中心にお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク


ケリー・プロフィール

  • 名前:ケリー
  • 本名:三澤ケリー
  • 生年月日:1984 年11月21日生
  • 出身:ブラジルサンパウロ
  • 身長:身長174cm
  • 趣味:読書・音楽鑑賞・ヨガ
  • 特技:キックボクシング・ベリーダンス
  • 職業:モデル
  • デビュー:15歳の時

父親が日系ブラジル人で母親がイタリア系ブラジル人のケリーさん。

華やかなファッション業界でモデルとして活躍するケリーさんですが、以前にブラジルから日本へ出稼ぎにきて、関東地方の工場で働いていたこともあるのだそうです。

A post shared by Kelly Misawa (@kellymisawa) on

現在は、ピーチ・ジョンのキャラクターモデルやMISS、PINKY、Oggi、GLAMOROUSなど有名雑誌のモデルとして活躍されています。

CMや広告の活動や、東京コレクション等で有名ハイファッションブランドのショーにもモデルとして幅広い分野で活躍しています。

スポンサードリンク

ケリーの美容法&ダイエット法

ケリーさんの美しさの秘訣はどんなところに隠れているのでしょう。ファッション業界や芸能界で活躍していると、さすがに美容に対する知識も豊富で、溢れる情報の中からご自身にとって良い方法を実践されているのでしょう。

では、早速ケリーさんの美容方法を紹介します。

ケリーの美容的食生活

A post shared by Kelly Misawa (@kellymisawa) on


●週に一度は新鮮な野菜と果物のジュースやスムージーを作って飲む。(スムージースタンドもよく利用する)

●アボカドを1日1個食べる(脂肪燃焼を促すLカルニチンを含む。)

●スーパーフードを多数愛用している。

オイルや塩など日常的に使うものにもこだわり、ヘンプシードやヘンプシードオイル、キヌアでできたパスタ、ココナッツバター、ココナッツオイル、カカオニブ、アガベシロップ、アサイなどのスーパーフードと呼ばれる食品を多数愛用しています。

バージンココナッツオイルは、スキンケアや髪にも利用し、ココナッツバターはトーストにつけて食べるのだそう。

●玄米食をはじめ、マクロビオテックを実践。

もともと太りやすい体質だったことや消化機能が弱かったので、体質改善のためにあらゆる方法を試した結果、マクロビの食生活にたどり着いたそうです。

マクロビ教室に通った経験もあり、玄米の美味しさに感動し、現在も玄米食を実践されています。

ケリーさんは、マクロビ食生活を始めてから、身体の不調が見事に改善したそうです。

●ストレスをためない食生活

マクロビのルールからもお肉も基本的には食べないそうですが、外食ではOKという自己流のルールを作り、食生活でストレスをためないように工夫されています。

基本的にベジタリアンな食生活を送っていますが、たんぱく質は豆腐で摂取しているそうです。

ケリーのエクササイズ

ケリーさんは長期間に渡りキックボクシングを続けているそう。(キックボクシング歴はすでに15年ほど。)

キックボクシングでは、爪先立ちでの動きや、キックを繰り返すことから脚全体が締まるのだそうです。また、足だけでなく体幹も鍛えられることから身体全身のゆがみが整います。ケリーさんは、ヒップアップ効果もあるため、脚が長くなったと自覚できたそう。

モデルになったばかりの頃(当時15歳)は、十代の一番太りやすい時期でもあり、身体も脚も全体的に今より太かったとケリーさんは言います。

週1回の体重測定があり、いつも計測日前に食事を抜き、計測後にはドカ食いをするという生活を送ってていた。そんな食生活の乱れのため倒れたことがあり、その後健康的なダイエット法を考え始め、キックボクシングにたどり着いたそう。

もともと運動嫌いだったのにもかかわらず、キックボクシングで身体が締まっていくのが嬉しくて、ほとんど毎日ジムに通い、その結果2ヶ月でー8キロを達成!

A post shared by Kelly Misawa (@kellymisawa) on

また、ケリーさんはなわ跳びも実践しているそうです。「つま先で飛ぶことを意識してとべば、たった1日2~3分のなわとびでスジ脚を手に入れることができる!」のだそう。なわ跳びはお腹や腕も鍛えることができます。

また、ケリーさんはヨガも日常生活に取り入れているそうで、ヨガでもかなり上級者の素敵なヨギーニです。

A post shared by Kelly Misawa (@kellymisawa) on

運動嫌いだったとは思えないほど、アクティブに行動されているようですね。

まだある健康と美容の秘訣は?

「睡眠を万全な状態にキープするために、寝具にこだわったり、香りや運動などあらゆる面から睡眠ケアをしている。毎日22時に寝る。回復力が上がったし、常にハッピー。」

ということで、睡眠を大切にするケリーさん。

アロマオイルを枕に一滴垂らしたりしながら快適な睡眠のために工夫をしているそうです。お気に入りはウッド系のパニックボタンの香りだそう。

長身でスタイルの良いケリーさんですが、努力により今の素晴らしいスタイルを手に入れたことがわかりますね。運動だけでは骨格が歪んでいたら脚に変に筋肉がつきたくましくなるだけで、美脚は手に入れられないということに気づき、脚の歪みの矯正と運動の両方を意識したたことにより、脚の形が変わったのだそうです。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です