スポンサードリンク

アナ・デアルマスのWikiプロフィールを紹介!身長や年齢そして結婚について!

2015年の”世界で最も美しい顔”に選ばれたキューバ出身の女優アナデアルマスさんを知っていますか。ラテン美女として、映画界でも活躍中、そしてこれからの活躍にも期待されている一人です。

今回は、アナデアルマスさんについてお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

アナデアルマス プロフィール

名前:アナ・デ・アルマス
職業:女優
アナ・デ・アルマスは、キューバの女優。
生年月日: 1988年4月30日 (2017年現在29歳)
生まれ: キューバ サンタ・クルス・デル・ノルテ
身長: 168 cm
テレビ: El Internado、 Hispania, la leyenda

童顔で20歳前半〜20歳半ばくらいかな?と思っていましたが、実は現在29歳のアナ。可愛らしく整った顔に168センチの長身で抜群のスタイルです。

そんなアナは、『2015年世界で最も美しい顔』にも選出されました。

2017年公開映画『ブレードランナー』でライアン・ゴズリングが演じる主人公Kの恋人ジョイを演じ、知名度がぐんと上がりました。

スポンサードリンク

女優になったきっかけは?

アナが女優になるという夢を持ち始めたのは12歳の時でした。

そして14歳の時に、ハバナにあるナショナルシアタースクールで演劇を学び始めました。

その2年後、16歳の時にスペイン出身のベテラン監督マヌエル・グティエレス・アラゴンと出会う。その出会いをきっかけに、まだ演劇を学び始めてから間もない時期であるにもかかわらず映画のオーディションを受けました。結果は、見事合格!カリブの白い薔薇で2005年にデビュー、それもいきなりの主役の座を射止めてのことでした。

実はこの初主演・デビュー作では大胆にもヌードを披露しました。アナの美しさに多くの人が魅了されたようです(当時15歳)。

翌年2006年にはキュー人監督の映画『マドリガル』に出演(当時16歳)。

その後19歳の時に、活躍の場を広げるためスペインに移り住みました。

2008年には現代の若者の苦悩を描いた映画『灼熱の肌』でスペインにて興行成績1位を記録しました。

次々に出演作品が決まり好成績を上げていったアナは同時に知名度も上げていきました。

2014年にはアメリカ・ロサンジェルスへ活動の拠点を移し、活動の場を広げていきました。

2015年にはキアヌリーブス主演の『ノック・ノック』にも出演し、キアヌリーブスを追い込むという役所を演じました。

さらに、映画『ブレードランナー2049』への出演により、アナへの注目がさらに集まっています。

A post shared by Ana de Armas (@ana_d_armas) on

『ブレードランナー2049』のアナ

『ブレードランナー』では、健気で若々しくかわいらしい姿に注目が集まりそうです。

『ブレードランナー2049』は、傑作SF映画『ブレードランナー』(1982年)の続編ということで、美しい世界観と、スリリングなストーリー展開が好評です。アナの役どころは、人造人間を追いかける専門捜査員である主人公・K(ライアン・ゴズリング)が唯一心を許すジョイという女性。

アナは、『ブレードランナー2049』の撮影について以下のようにコメントしています。

「とにかく集中力を保つことが大変でした。身体を整えるのもそうだけれど、長い撮影だと心理的にも疲れてきます。撮影初日と同じような力を最後まで維持することが大変で、私にとっては“全力”を保つことが一番難しいことだったの」引用:Excite芸能ニュースより

 

アナデアルマス 出演作品

サイレント・ウェイ(ローサ)
灼熱の肌
カリブの白い薔薇
ノック・ノック Knock Knock (2015年)
エクスポーズ 暗闇の迷宮(英語版) Exposed (2016年)
ハンズ・オブ・ストーン Hands of Stone (2016年)
ウォー・ドッグス War Dogs (2016年)
スクランブル Overdrive (2017年)
ブレードランナー 2049 Blade Runner 2049 (2017年)

元旦那さんは俳優のマーク・クロテット

29歳のラテン女性ということであれば、恋愛経験ももちろん豊富なはず!

調べて見ますと、すでに結婚〜離婚歴があるということがわかりました。

2011年に俳優のマーク・クロテット(Marc Clotet)と結婚されていました。アナさんと同じくラテンの国スペイン出身で、とっても凛々しい方ですよね。美しすぎるほどの美男美女カップルでしたが、2013年には離婚されました。

Marc Clotetのプロフィール

職業:俳優
生年月日: 1980年4月29日 (37歳)
生まれ: スペイン バルセロナ
身長: 178 cm
両親: Bonaventura Clotet、 アンナ・フレスキット

最後に

その美しい容姿と演技力でも、着実にハリウッドに進出し世界の映画界で頭角を現してきているアナ。これからもアナの活躍に期待が高まりますね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です