エンジェルハートの腕時計10代20代女子へのギフトに!電池交換不要のソーラータイプも!

”エンジェルハート”は、女の子に向けた可愛い腕時計のブランドです。ティーンから20代の女の子に好評でプレゼントとして贈っても喜ばれます。

彼女へのお誕生日やクリスマスプレゼントどうしようかとお悩みの方、エンジェルハートの腕時計はいかがでしょうか。

スポンサードリンク


エンジェルハートの腕時計

エンジェルハートはウエニ貿易が販売する女性向け腕時計のブランドです。

2004年に、”エンジェルハート”ブランドは誕生し、ブランドのキーワードは『ハート&ピンク』。

”女の子に毎日をHAPPYに過ごしてもらえるように…”そんな願いを込めて誕生したエンジェルハートブランドです。

ピンクのロゴがロマンチックで、さりげなくダイヤモンドやスワロフスキーをあしらったきらめく時計は、女性らしいデザインと対象年齢である10~20代にとっても購入しやすい、一万円前後という安価な価格設定も人気の秘密です。

”エンジェルハート”の腕時計は、デザイン性だけでなく毎日の使い勝手の良さにもこだわって作られています。

”エンジェルハート”は海外(中国、香港、マカオ、韓国、タイ、マレーシア、台湾など)アジア地域でも発売され国際的に展開しています。

ピンクのロゴが可愛いダイヤモンドをあしらった豪華な時計や1万円代の購入しやすい価格などが、販売されている女性に人気のある時計ブランドです。プレゼントにも最適で、学生やお仕事をされている女性によく似合う時計が何種類もデザインが豊富にあります。 エンジェルハートの時計を選ぶ時の参考にできますよう、いくつか紹介いたします。

スポンサードリンク

ブレスレットタイプの腕時計”ピンキーハート”

価格:1,5000円+税

ちょっと背伸びして見える大人っぽさと繊細さを併せ持つブレスレットタイプは、エレガントなイメージ。

ピンクゴールドが女性らしさ色っぽさを引き立ててくれます。

ブレスレットの部分はハートの形がいくつも重なり合っており、美しいスワロフスキーがはめ込まれてキラキラ光ります。大人らしく、品の良さを感じることができる小ぶりの時計です。

ブレスレット感覚で使えるというのもおしゃれ度アップに役立ちます。

 

クロノグラフィタイプの腕時計

価格:9,000円+税

シンプルでがっしりとした作りのクロノグラフィタイプのもの。

時計盤を見ると、女の子らしいデザインの工夫が見つかります。

日付、曜日、24時間表示、3つのダイヤルが差し色のアクセントとなっているのもおしゃれです。

電池交換不要のソーラーウォッチ”Love Solar”

価格:18,500円+税

「Love Solar」の名前のとおり、ソーラータイプになっていること。電池交換が不要なので、一度買っちゃうとメンテなしにずっと動いてくれるんです。時計の電池交換には意外とお金がかかるので、修理に持ってく手間や修理代金の必要がないというのは大きなプラスですね。

アクセサリーと一体になった腕時計”タイニーチャーム”

価格:16,000円+税

ブレスレットと腕時計がセットになったユニークなタイプ。ベルト部分はメッシュベルト。

1粒のスワロフスキーのクリスタルチャームが、手元でキラリと輝くシンプルでエレガントな時計です。

実際、腕につけるとこんな感じに。おしゃれですね。

まとめ

10代から20代の女の子に大人気の腕時計ブランド”エンジェルハート”のたくさんある腕時計ラインナップから、厳選して4つを紹介させていただきました。デザイン性と使いやすさ両方にこだわって作られたものですので実用性も◎です。使い勝手の良さからも利用者からも人気なので、女の子がもらって嬉しいプレゼントの一つであるの確実のようですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です