コムサイズムの福袋2018ネット予約方法!キッズにレディースにメンズまで内容も紹介!

コムサデモードにコムサイズム、ベビー服から子供服、レディース、メンズと大きく展開しているコムサグループ。シンプルで着やすいと人気がありますね。

今回はコムサイズムの2018年福袋情報をお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク


コムサのデザインは、シンプルでシックな色使い、流行に流されないデザインが特徴で、誰でも似合う、流行に左右されずいつでも着れるというのが嬉しいですね。

派手なものもなく、シンプルなおしゃれを楽しみたいという方に特に人気で、フォーマルやセミフォーマルなファッションが揃うのも魅力です。

ということで福袋の中身に関しても、「可愛いけどどうやって着たらいいのかわからない… 」というアイテムが入っている可能性が低いので、ハズレがほぼない福袋だということができます。

コムサの福袋情報

 

福袋情報を得るには過去の情報からがベストですね。大きく販売方法を変更する可能性は低いと思いますので、去年の情報を参考にしていきたいと思います。

コムサの福袋販売は基本的に

  • 5,000円
  • 10,000円
  • 20,000円

3種類のお値段設定のキッズ、メンズ、レディース福袋を販売しているようです。

店舗によってもう少し高い2万円や3万円福袋の販売があるところもあるようです。

20000円のものはキッズものの取り扱いがないお店もあり、共通しているのは5,000円と10,000円の福袋です。

スポンサードリンク

キッズ福袋の中身は?

子供向のものは、ジャケット等男女兼用のものも含まれます。コムサのシンプルさだからこそそれができるのですが。
アウターは ダウンジャケットやダウンのベスト等、ジャケット類の様々なものが入っています。

キッズ5,000円福袋の内容

・アウター
・タートルネック・パーカー等インナー
・カーディガン
・パンツ
・マフラー

キッズ10,000円福袋の内容

・アウター
・ジャケット
・トレーナー・ベスト等
・パンツ
・ロング・半そでTシャツ数点
・マフラー・ニット帽
・靴下

 

レディース福袋

去年のレディースの福袋がお買い得だったという声も!!

コムサのアイテムは色もデザインも無難なものが多いので、何が入っていても着回すことが簡単なものばかりというのも嬉しいですね。

1万円の福袋には、5-6万円相当のアイテムが、

2万円の福袋には、8~10万円相当のアイテムが入っていたそう。

コートやジャケットだけでも高価なものは通常価格で4万円以上するのに、全ての福袋にコート類が必ず含まれているのでお得ですね。コートには、ダウン、ダッフル、ロングコート、スプリングコートなど様々なものが含まれます。

レディース5,000円福袋の内容

・コート
・カットソーなどインナー
・スカートorパンツ
・マフラー・ストール系小物

レディース10,000円福袋の内容

・コート
・セーターorカーディガン
・白シャツ・ハイネック他トップス
・パンツorスカート
・マフラー・ストール系小物

 

2018年コムサイズム福袋販売情報

人気のある福袋は、店頭販売では開店とともにすぐに売り切れてしまうものもあります。お正月早々から福袋のために慌ただしい朝を過ごすのも億劫だという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

嬉しいことにコムサイズムは福袋をネット予約販売を実施しています。

今年の福袋販売の詳細はまだ出ていませんが、例年の販売情報から以下のウェブサイトでネット予約が可能になると思われます。

コムサ公式ホームページ(FIVE FOX)

西武そごうeデパート

コムサイズムの福袋は、例年11月末~12月初旬に予約が開始されます。

福袋情報をいち早く入手するには、上記ネットストアの事前の会員登録がオススメです。

 

また、店頭販売は、コムサイズム各店舗の初売りにて福袋が用意されます。

コムサイズム全国店舗リストは→こちら


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です