キャンメイクから新作フレグランスが新発売!メイクミーハッピーの商品口コミは?

女の子のキレイを応援するメイクアップブランド”CANMAKE(キャンメイク)”から生まれた、新しくフレグランスブランド『メイクミーハッピー』が生まれました。

フレグランスミスト・フレグランスハンドクリームなどが2017年10月1日(日)より販売開始されています。。

人気プチプラブランドのキャンメイクから誕生したブランドということで期待が高まっていますね!今回は、メイクミーハッピーのフレグランス商品について紹介して行きたいと思います。

素敵な香りに包まれてハッピーになりながら、女子力も高めちゃいましょう。

スポンサードリンク


Make Me Happy (メイクミーハッピー)コンセプト

“私をハッピーにする香り”をコンセプトに、ステキなフレグランスアイテムをお届け。

メイクミーハッピーは、メイクブランド「CANMAKE」から生まれたフレグランスブランドです。

メイクを楽しむように、香りを楽しんでほしいという願いから生まれました。

新商品にはフレグランスミスト&フレグランスハンドクリームが発売され、香りのラインナップは「フレグランスミスト」「フレグランスハンドクリーム」とも4種類。

では、それぞれの商品の特徴を紹介して行きたいと思います。

メイクミーハッピーのフレグランス”ミスト”

4種類/600円(税抜き)

  • ホワイトブーケ
  • ピンクグレープフルーツ
  • マイガールフレンド
  • ランデブー

の4種類の香り。

プチプラお手頃価格で、ポーチに入れて持ち歩けるサイズです。

女の子ならみんな、毎日良い香りに包まれていたら幸せ度がアップしますよね。

お出かけ前、デートの前や、リフレッシュがしたい気分の時にささっと使えて便利なのがフレグランスミストです。いつでも、どこでも良い香りを全身で楽しめそうな香りのアイテムです。

「フレグランスミスト」は香水代わりとして使用できるアイテムです。香水に比べてマイルドで、肌にも髪にも全身に使用することができます。

メイクミーハッピーのフレグランスミストには、美容保湿成分のヒアルロン酸・オリーブスクワラン・オウゴン根エキス・コトジツノマタエキス、ミツイシコンブエキス、ヒトエグサ葉状体エキスも配合されています。

スポンサードリンク

メイクミーハッピーのフレグランス”ハンドクリーム”

4種/各500円(税抜)

フレグランスミストと同様の以下の4種類の香りから選べます。

  • ホワイトブーケ
  • ピンクグレープフルーツ
  • マイガールフレンド
  • ランデブー

こちらはシアバター配合で、保湿力抜群のハンドクリームです。

女の子なら、いつもすべすべでなめらかな手をキープしていたいですよね。そして、さりげなく香るふんわり甘い香りが漂うと、ハッピーな気分でいられます。

シアバター配合のなめらかなクリームは、指先や爪まで潤いを与えてくれます。

ハンドクリームのベタつきが苦手な方もいるようですが、メイクミーハッピーのハンドクリームは、ベタツキを抑えたしっとりさらさらという使用感でお肌を整えてくれます。

また、使い勝手の良さにまでこだわって、片手でも開けやすいキャップを採用しています。

こちらもミストと同様に美容保湿成分が配合。シアバター、アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸、ハトムギ種子エキス、オリーブスクワランが含まれています。

4種類の香りを紹介

ミストもハンドクリームも、それぞれ4種類の香りから選べます。あなたのお好みの香りで、幸せ気分を堪能してくださいね。

ホワイトブーケ

美しい白い花で作られた花束をイメージしたホワイトブーケは甘く柔らかい香り。

ピンクグレープフルーツ

ジューシーで爽やかな香りのピンクグレープフルーツは、リフレッシュに最高の甘酸っぱい香り。

マイガールフレンド

ムスクの花が香るマイガールフレンドは、女性らしさを演出してくれそう。甘〜い香りが特徴です。

ランデブー

フルーツ、バニラ、アンバーの甘く深い香りを堪能できるランデブー。4種類の中では一番大人っぽい香りでしょうか。

商品と各香りの口コミを紹介

ミスト

香りの持続性はそんなに長くないように感じますが、つけた時の香りが爽やかで気持ちいい(ピンクグレープフルーツ)。

部屋のアロマとして使っています。

ハンドクリーム

ベタつかず使いやすい。

伸びが良くてすぐに手に馴染みます。

手がしっとりする。

持ち運びに便利なサイズでちょうどいい。

 

ホワイトブーケの香り

大好きな香り。

プチプラなのに安っぽさがない。

女性らしい清潔な香りです。

友人から「いい匂い」と言われて大満足。

しつこくない甘い香り。

ピンクグレープフルーツの香り

甘すぎない爽やかな香りで気に入っています。

くどくない匂いで素敵な香り。

ちょっと苦味のあるおいしそ〜な香り。

夏に使いたい香りです。

ストレスを和らげてくれるので、イライラした時のアロマとしても使っています。

ハンドクリームがお気に入りです。

マイガールの香り

香りの主張が強すぎないのがいい。

一番人気の香りになりそうだと予想しています。

ちょっと甘ったるい感じの香り。

ムスクが苦手な私も、これは大丈夫でした。

ランデブーの香り

甘く深い香りというのは納得。アンバーの香りって?

好き嫌いのある香りかも?

4種類の中で一番大人っぽい香りだと思います。私は結構好きです。

まとめ

プチプラブランドとして人気のキャンメイクから誕生したフレグランスブランドということで、コストパフォーマンスの良さが人気の秘密のようですね。あなたのお気に入りの香りを探してみてくださいね。

私は個人的にピンクグレープフルーツを使ってみたいです。ルームフレグランスとして使用すれば、お部屋全体を爽やかにすることで、リラックス効果も上がりそうです。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です