PAUL&JOEポール&ジョーのクリスマスコフレ2017予約発売日は?ネコ柄のセット内容も紹介!

毎年大人気のPAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョー ボーテ)のクリスマスコフレ。2017年のポール&ジョーはネコをテーマに、猫だらけの可愛いデザインが大人気です! 猫好きのあなたにはもちろん、そうでない方も一目で恋に落ちること間違いなし。

発売日や気になる中身の速報を、今人気の猫リップなど新作コスメと合わせてご紹介します!

猫リップや猫柄限定パッケージなど、ねこデザインのコスメが大人気のポール&ジョー。
今年はなんと、クリスマスコフレも猫デザインなのだとか…!チークやリップなど、クリスマスコフレ限定デザインのアイテムも入ってとっても可愛いセットになっています。販売されるのが待ちきれないポール&ジョーのクリスマスコフレを紹介していきたいとおもいます。
スポンサードリンク


ポール&ジョーと2017年の猫のデザイン

ポール&ジョーでは限定コスメやコフレなど、今まで数々の猫をモチーフにしたコスメが発売されています。
限定コスメやセットは発売される度、注目度の高さに驚くほどで、毎回完売しています。
ポール&ジョーから発売される限定クリスマスコフレを毎年チェックしている!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
昨年2016年のクリスマスコレクションはヨーロッパのクリスマスマーケットを思わせるデザインの、アドベントカレンダー型パッケージに、プライマーやリップ、チークなどのセットでした。
やはりネコアイテムが人気で、セットの中の猫型アイカラーを目当にセットを購入したという方もいたようですね。
 
スポンサードリンク

ポール&ジョー メイクアップコレクション2017

 今年2017年のクリスマスコフレ、「メイクアップコレクション2017」では、アイテム全て猫デザインに統一!ネコアイテムの可愛さに、ますます人気度が上がりそうです。
パッケージのポーチの柄もやっぱりネコ。2匹のネコが鳥を捕まえようとしている姿がいかにもネコらしくて可愛らしい。
色はパッケージもコスメもピンクとレッドで統一され、可愛さ満点で大人気間違いなしのコレクションです。
セット内容
・猫柄のポーチ
・猫リップ
・猫柄パッケージのリキッドアイカラー
・猫柄パッケージのパウダーチーク

 

速報!!

*楽天で一足早く予約受付が始まっています↓↓ご希望の方はお急ぎください。

ポール&ジョー2017クリスマスコフレ・メイクアップコレクション予約ページ

 

ネコリップ

メインはなんといっても猫リップですね!

これまでのネコ型のリップは、トップのネコ型の部分が使うとなくなってしまうというのが寂しいという意見もあり、そこからのアイデアなのか今年のクリスマスコフレのネコリップはネコが金太郎飴のように使っても使っても、最後まで猫の顔が出てくるというスタイルになっています。

「ネコが消えたらもったいな〜い。」、と惜しむことなく思わずに楽しく使えそうで。

こちらは、2016年の夏に限定で登場し、即完売したというアイテムを再販して作られました。

2017コフレのリップのネコリップの色はシャンパンレッド!
パーティやらお出かけやらイベントの多い冬のホリデーシーズンにリップを彩るのにぴったりの色、華やかなシャンパンレッドです。
真ん中のネコ型の部分のリップカラーに、外側の透明部分のリップベースが一体となっており、今年流行り始めた二色使いのリップと同様、新しいスタイルのリップメイクを楽しませてくれるアイテムです。
ネコリップのパッケージもポーチと同じ猫柄デザインというところが、また嬉しいですね。

リキッドアイカラー

価格:2,592円

可愛いっ〜❤️❤️ PAUL&JOEの今年のクリスマスコフレ✨ ポール&ジョー メイクアップ コレクション 2017 11月1日 限定発売✨ 毎年楽しみなポール&ジョーのコフレ‼️ その中でも限定の猫ちゃんのリップは、ドキドキする可愛さです。 今年はまるでシャンパンのキラメキの様な透明感のあるリップの中に真っ赤な猫ちゃんが‼️ まんまるポーチやシャンパンゴールドのリキッドアイカラー、繊細な輝きのチークも可愛い #paulandjoe #paulandjoebeaute #ポールアンドジョー#クリスマスコフレ#猫#ネコ#ネコリップ#インスタ映え#アイシャドウ#アイメイク#xmas#red#cat#presents #eyeshadow#cheek #ヘアメイク#hairandmakeupartist #

A post shared by Chiaki Niimi 新見千晶 (@papaiya_girl) on

リキッドアイカラーはパール入りのベビーピンク。

アイメイクのベースとしても、メインのカラーとしてもどんな場面でも重宝しそうな使える色です。定番商品として販売されているアイグロスSも本物のパールが配合されており、上品でリッチな輝きが目元を際立たせると人気の商品。

チーク

チークもポーチと同じネコ柄デザインです!
ポール&ジョーのパウダーチークの特徴は、密着感があり使い心地がよく、肌を自然にふんわりと柔らかく見せる見せることができるという点。
クリスマスコフレのチークは誰にでも似合い、使いやすいピンク色です。

ポール&ジョー2017クリスマスコフレ発売日は?

ポール&ジョー メイクアップコレクション2017の発売日は

2017年11月1日(水)今回は去年から人気のネコデザインが、パワーアップしたネコだらけの限定コフレということもあり、

即完売は目に見えていますので、ご希望の方はお早めにチェックされることをお勧めします。

 

ポール&ジョークリスマスコフレ2017の予約開始日と発売日は下記日程。

予約開始日:2017年10月18日

発売日:2017年11月1日(水曜日)

去年2016年のクリスマスコフレ予約は店頭予約または電話予約に限っていました。

速報!!

*楽天で一足早く予約受付が始まっています↓↓ご希望の方はお急ぎください。

ポール&ジョー2017クリスマスコフレ・メイクアップコレクション予約ページ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です