3CEのホワイトミルククリーム(ウユクリーム)の口コミと使い方!実際に使ってレビュー!

3CEの”ホワイトミルククリーム”は、瞬時に色白肌を作ってくれる美白クリームとして人気の高い韓国コスメです。ウユクリームという別名もある”ホワイトミルククリーム”ですが、そのの使い方とその効果を利用者の口コミと共に紹介していきます。

スポンサードリンク


3CEってどんなブランド?

日本で人気急上昇の韓国コスメブランド「3CE 」ですが、どんなブランドなんでしょう。

3CEは韓国のアパレルブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)が2007年に開発をはじめ、2009年に発売したコスメラインです。

フォトジェニックでキュートなパッケージが印象的な「3CE 」ですが、機能性の高さも人気の理由です。

正式名称は「3 concept eyes」といいます。気になる3CEの読み方なのですが、そのまま「スリーシーイー」と読むそうです。

最初は代表のキム・ソヒさんが手がける小さなモールで始まったビジネスですが、ベースメイクの基本となる三つのカラー(ピンク、オレンジ、ベージュ)をコンセプトに商品を開発・販売をスタートするやいなや人気急上昇!

この基本のベースメイクの三色を組み合わせれば、世界中の女性誰もがそれぞれに合った色合いのメイクを楽しめるという考えから来ています。

この3というキーワードがブランドのコンセプトの「Three(三つの) Concept Eyes(目)」の意味は、どんな目の色、どんな肌の色味の方にも似合う色を組み合わせて作れるというコスメを目指して作られているということです。

日本では2017年、日本発の路面店として原宿にSTYLENANDAがオープンして以来、さらに人気が高まっています。

スポンサードリンク

3CEの”ホワイトミルククリーム”ってどんなクリーム?価格は?

「3CEホワイトミルククリーム」は、くすんだ肌を明るくトーンアップさせ、肌の奥に潜む染みも集中ケア、透明感のある美白肌に整えるしっとりしたつけ心地のスキンケアクリームです
ウユクリームとも呼ばれる商品ですが、ウユとは韓国語で牛乳・ミルクを意味し、まさにミルクプロテイン配合の”ミルククリーム”というわけです。
パッチテスト済みで無刺激認証を受けた安心のスキンケア商品です。
●スキンケアの最後に使用する保湿クリームです。
●塗った瞬間にお肌の色をワントーンアップさせてくれます。
●長期間の使用で美白効果とシワの改善が期待できます。

●デイリースキンケア商品なので、夜の基本スキンケアの後のご使用もOK!

  • 顔・全身に塗れる
  • 塗ったあと、肌がすぐに白くなる
  • しわにも効果がある

瞬時にお肌の色をワントーンアップし白く見せてくれるのは、実際に肌自体が白くなるわけではありません

長期間の使用による美白効果とシワ改善効果は期待できる商品です。

香りは、ほんのりミルクのような甘い香りがします。

内容量50gで、価格は定価3700円で販売されています。

スポンサードリンク

3CEの”ホワイトミルククリーム”使い方

ホワイトミルククリームは、基礎スキンケアの一部としてご使用いただけます。
●洗顔〜化粧水〜乳液などの後、基本のスキンケアの仕上げ段階として、付属のスパチュラを利用して適量をとり顔及び首に塗り広げ、お肌に吸収させます。
●スムーズで伸びが良いので、少量づつ伸ばしてください。
●使用量が多いと白くなりすぎますのでご注意ください。

3CEの”ホワイトミルククリーム”利用者の口コミ

「3CEホワイトミルククリーム」の利用者の口コミを紹介していきます。

メイク下地として使用していますが、塗るとすぐに白くなります。

肌色をワントーン明るく見せてくれる下地はたくさんありますが、白く見せることが第一のコスメなので、白肌のレベルが普通の下地とは格段に違います。

顔・全身に使用しています。
顔は薄く塗り、体は露出する部分はたっぷり塗っています。

全身イエローベースのような肌色なので、白く見せてくれるこちらの商品はもう手放せません。
これからも使い続けていこうと思います。

韓国ではじめて買ってからもう3個目のリピートになります。これだけで化粧下地になりますし、アルバイトの時はこれと日焼け止めだけとリップだけでいいくらい完璧なコスメです!またなくなり次第購入します!
使ってみると、さすが3ceだと思いました。はっきりと肌の色がワントーン白くなるのがわかります。塗りすぎると白くなりすぎるので注意が必要!
少量でつけないと結構白くなります。容量もたっぷり入っているのでかなりお得だと思います。
無くなったらまたリピします。

実際に使用中レビュー

娘と一緒に使っています。

使って見て本当に塗り広げるとお肌のカラーをワントーン上げてくれることに驚きました。

周りからも見て分かるほど、でも自然な感じに仕上がります。
(ただし、つけすぎると不自然に白くなるので注意が必要ですね。)

ファンデーションのように「塗ってます!」という感じではなく、保湿成分の効果もありお肌にしっとりなじむので、塗った後に乾燥する…という問題もありません。。

スキンケアのあと、「3CEホワイトミルククリーム」を塗って、BBクリームを塗るとファンデーションいらずです。

ファンデーションを顔に塗ると顔と首の色の差が目立ってしまう….というお悩みをお持ちのかたにもおすすめです。

スルっと伸びてなじむので、「3CEホワイトミルククリーム」首やデコルテまで伸ばしてしまえば、顔だけでなく見える場所を全体的に美しく白い肌を演出してくれますよ。

一度使うと手放せない」という口コミもありますが、私も10代の娘も同感です!

3CE(スリーコンセプトアイズ)のホワイトミルククリームが日本で購入できる通販は「Style Korean」

[3CE]のアイテムが日本で購入できる通販サイトはスタイルコリアンです。

韓国コスメの公式通販は豊富な品揃えのスタイルコリアンがオススメです。

スタイルコリアンのこんなサービスが嬉しい!

・販売商品は全て正規品

・一回のご注文4800円以上で送料無料(韓国から直送)!

・超お買い得アイテムコーナーが常時充実!

・ランダム贈呈おまけアイテムがもらえる!

▶︎『韓国コスメ』通販サイト【スタイルコリアン】公式サイト

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です