魔女の法廷|動画を日本語字幕で無料視聴する方法!PandoraやDailymotionは危険?

人気の韓国ドラマ『魔女の法廷』のフル動画を安全に日本語字幕で無料視聴する方法を紹介します。PandoraやDailymotionなどの無料サイトでの動画視聴に危険はないのかもしらべて見ました。『魔女の 法廷』は大胆な設定でテンポの良いサスペンスストーリーの展開とともに胸キュンラブストーリーが織り交ぜられた新感覚ラブコメ作品です。

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

PandoraやDailymotionで無料視聴できる?

動画を視聴したいと思った際に、まずは無料の動画ダウンロードサイトで配信状況をチェックするという方も多いようですね。

誰もが、できることなら無料”で動画が見たい!というのは当然ですよね!

無料の動画ダウンロードができる動画の共有サイトも増えているようで、Dailymothion(デイリーモーション)をはじめ、Pandora(パンドラ)miomio(ミオミオ)などは、無料の動画ダウンロードサイトとして有名です。

動画が無料のお得なサービスと思われている方も多いのですが、残念ながらこれらの無料動画アップロードサイトは違法サイトなのです。

<違法の無料動画アップロードサイトの危険性は?>

●詐欺サイトに飛ばされる。

●パスワードやクレジットカードの情報が盗まれる。

●パソコンウィルスに感染し、PC内の情報が流出する。

実際に被害にあってしまった方も近年増加傾向にあり、後をたたない状況です。

そんな不安な状況での違法の動画アップロードサイトからの動画視聴は危険です。

不安な要素抱えながら無料サイトで視聴可能な動画を探している最中にも、誤ったワンクリックによるウィルス感染もあり得ます。

そんな違法の無料の動画アップロードサービスのご利用は危険なので、絶対にやめておいて正解です!

*注意*海外無料サイトから被害が続出しています!

YouTubeでの動画視聴なら安全?

YouTubeも公式サイトの一つですが、YouTubeの中にも著作権違反の動画は配信されています。

ドラマ、映画、バラエティー番組などのYoutube動画で、配信元が公式サイトでないものは、視聴者の広告クリックによる収入目的に、動画を著作権違反でアップロードしたものになります。

YouTubeの動画視聴にも注意が必要です。

動画を視聴するにも、著作権の違法問題、無料サイトからのウィルス感染などと、いろいろな問題発生の危険が伴います。

公式の動画配信サービスの利用なら、何の心配もなく安全にリラックスして動画を視聴できますね。

でも、有料の『魔女の法廷』公式動画を見るよりも、もっとお得な動画配信サービスを紹介しますね。

韓国ドラマ『魔女の法廷』をお得に視聴できる動画配信サービス

『魔女のシステム』の動画が、お得に(無料・見放題)視聴できる動画配信サービスはU-NEXTです

『魔女の法廷』は、
レンタルDVD とU-NEXTで独占配信中です。

 

動画配信サービス 魔女の法廷
U-NEXT ◯1・2話無料
TSUTAYA  TV X
FOD X
dTV X
Hulu X

(2018年9月現在の配信状況です。)

U-NEXTは月額1990円(税抜き)の有料サービスですが、そのサービスが31日間無料でお試し』できるキャンペーンを実施中です。

動画配信サービスではU-NEXTの独占配信予定となっていますが、新作のため第一話が無料という形で動画配信でスタートします。

◆2話以降に関しては課金作品(1話ごと7日間レンタル可能)となっていますが、U-NEXTのお得なポイント制度を使えば、無料お試し期間中に第2話も無料で視聴が可能になります。

U-NEXTの無料のお試しキャンペーンを上手に利用すれば、『魔女の法廷』のフル動画を無料で視聴することができます。

 U-NEXT無料トライアルに登録すると、レンタルよりお得!!

・『魔女の法廷』1話が無料で観れます。

・『魔女の法廷』2話~12話は、各話レンタル料金は1話につき324円
(期限は購入から1週間)

無料トライアルに登録時に600ポイントがもらえるので、2話目も無料で観れます。

*レンタルショップで新作DVDをレンタルすると、324円では借りられないか、借りることができても当日レンタルとなります。(レンタル料金は各ショップにより異なります。)

<U-NEXTの無料お試しキャンペーン>にご登録後、
31日間は無料で多数ある見放題作品の視聴をたっぷりとお楽しみいただけます!

U-NEXTのサービスはスマホに動画のダウンロードが可能なので、外出先や通勤途中、会社の休み時間などの隙間時間を利用しの動画視聴もできますよ!

無料お試しキャンペーンに登録すると31日間は無料で、U-NEXTのサービスが使い放題です!
使い心地を試しながらご希望の作品をたっぷりお楽しみください。

もし継続を決められた場合は、月額以上の価値のある高画質のコンテンツが充実しているので、たっぷり動画視聴をお楽しみいただけます。

*継続を希望されない場合も無料期間中に解約すれば、無料見放題作品の視聴に料金は一切かかりません。
*解約手続きも簡単です。 

『魔女の法廷』感想・レビューを紹介

「ありきたりな内容だと思いあまり期待せず見始めたけど、予想に反して面白くてイッキ見してしまいました!」

「悪役が強敵すぎて…..だからこそ楽しめるサスペンスの中にあるラブコメが面白くって。最高!おすすめです。」

 

「魔女の法廷」 私も視聴中です!

「私の名前はキムサムソン」の時からチャン・リョウォンちゃんが好きで、気になっていた「魔女の法廷」。

”リーガルサスペンス”というところになぜか興味が持てなくて迷っていたのですが、上記のTwitterコメントの方とおんなじで、1話だけ見て決めようと思って視聴して見ました。

そしたら、続きが気になって仕方ない…、ということで現在視聴中!

4話まできたところですが、テンポの良さ主演の二人のやりとりの面白さに、抜け出せない面白さです。

女性に対する性犯罪を取り扱っているということもあり、ちょっと目を背けたくなるようなシーンも時々ある点だけ、苦手な方にはその点だけご注意いただきたいですが….、ドラマとしてはおすすめできる作品です。

ということで、1話だけ無料で視聴して判断する!という方法がおすすめです。

まずは1話だけ視聴してみるならU-NEXTの無料お試しキャンペーンはいかがでしょうか。「魔女の法廷」以外にも新作〜過去の人気見放題作品まで韓国ドラマのラインナップが豊富で、どれをみようか迷ってしまうくらいです。

関連記事

 不動の人気ラブコメディ!「私の名前はキムサムソン」を無料視聴する方法は?
私の名前はキムサムソン【韓国ドラマ】動画を1話~最終話フル動画を無料視聴する方法!

まとめ「魔女の法廷動画フルを無料視聴する方法」

無料で動画を見るためのサイトとして知られる無料の動画サイトPandora TV・dailymotion・miomioなどのご利用は、違法でパソコンのウィルス感染を伴いますのでおすすめできません。

実写版映画『『魔女の法廷』の動画(フル)を無料で視聴できるおすすめの方法は、
U-NEXTの無料お試しキャンペーンのご利用です。

無料お試しキャンペーンに登録

『魔女の法廷』1話が無料で観れます。

無料登録と同時に600ポイントがもらえます。

『魔女の法廷』2話~12話は、各話レンタル料金は1話につき324円
なので、2話目も無料で観れます(期限は購入から1週間) 。

無料トライアル期間中、そのほかの無料・見放題動画もたっぷり楽しめます。

*『魔女の法廷』の動画配信は、U-NEXTで独占配信となっています。

U-NEXTで無料・見放題で配信中の韓国ドラマの一例を以下に紹介します。

U-NEXTで配信中の無料・見放題韓国ドラマだけでも730作品(2018.9現在)で、日本のドラマや海外ドラマ、映画、アニメ等豊富なラインナップが揃っています。

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

▼今すぐU-NEXTに無料登録▼

 

本ページの情報は、2018年9月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です