ロボットじゃない(韓国ドラマ)面白い?視聴率は?感想・評価を紹介!

韓国ドラマ『ロボットじゃない〜君に夢中』は人気の高いラブコメドラマですが、本当に面白いのでしょうか。視聴者の方の感想や評価、韓国での視聴率を紹介します。数ある韓国ドラマ作品の中から『ロボットじゃない』を見ようか迷っている…という方の参考にしていただければと思います。

韓国ドラマ視聴はU-NEXTがお得!

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

韓国ドラマ『ロボットじゃない〜君に夢中』視聴率は?

韓国では『ロボットじゃない』は全32回で、2017年12月から放送されました。

視聴率の数字的に低めですが、若者向けのラブコメ作品としてはこんな感じが近年の平均のようにも思います。

私も現在視聴中ですが、スビンちゃんの一人二役がうまい!新感覚で面白いですよ!

◆平均視聴率:3.20%

◆最高視聴率:4.50%

第1回 4.10%
第2回 4.50%
第3回 3.00%
第4回 3.10%
第5回 2.80%
第6回 3.10%
第7回 2.90%
第8回 3.40%
第9回 2.60%
第10回 3.30%
第11回 2.60%
第12回 3.20%
第13回 2.40%
第14回 2.70%
第15回 2.80%
第16回 3.10%
第17回 3.30%
第18回 3.60%
第19回 2.50%
第20回 3.50%
第21回 3.00%
第22回 4.00%
第23回 2.90%
第24回 3.90%
第25回 3.00%
第26回 3.60%
第27回 2.50%
第28回 3.20%
第29回 3.90%
第30回 4.30%
第31回 3.10%
第32回 3.40%

『ロボットじゃない』あらすじ・どんなお話?

ロボットのふりをする女の子と、人間アレルギーの大富豪が恋に落ちる!
文句なしに楽しい!
これまでにない、最上級のファンタジーラブコメディです

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある

。それは人間アレルギーという病気。 人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。

精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。

頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受け、ミンギュの元へ送られる。

『ロボットじゃない〜君に夢中』人物相関図

 

『ロボットじゃない』みどころは?

 

◯これまでにない新感覚・次世代感覚のラブコメの異世界(人間&ロボット)カップルに注目!

◯ユ・スンホの初ラブコメ出演は、人間アレルギーを患う大金持ち御曹司役!

◯チェ・スビンちゃんの一人二役のこなし方がうまい!ロボットのスビンちゃんが本物のロボットに見えてくる。

『ロボットじゃない』感想・評価

『ロボットじゃない』を視聴された方や私自身の感想をお伝えしたいと思います。

ユ・スンホ君のいろんな魅力を、端から端まで存分に堪能できる作品になっています。彼のファンの方には、必見の作品です!初のラブコメ出演を果たしたスンホくんの次回出演作が気になってきます!

 

ドラマを視聴しながら、おしゃれなソウルの街の風景やカフェの様子も見て楽しめる。『ロボットじゃない』を見て、”韓国行きたい病”が発病していしまいました。

 

面白かった!主演の二人の息がバッチリ合っていて「ベストカップル賞」あげたい。年齢も近くて、スンホくんがスビンちゃんの1つ上だそう!

 

スンホくんの新し魅力を発見できるドラマです!スンホくんを子役時代から応援している方にも、スンホくん出演の作品が初めての方にも、魅力をたっぷり感じてもらいたい。

 

私も視聴中です!

ロボットのふりをするスビンちゃんが笑わせてくれます。

普通っぽさとピュアな輝きが心から「かわいい!」と思える女優さんです。

そんな彼女のお相手役ユ・スンホ君にももちろん注目中!

今回初めてのラブコメ作品というのが信じられないくらいです。

やっぱり、子役時代から活躍してきた俳優さんだけあります。どんな役もこなせし、役になりきった動きや表情が面白い!

そんな二人にどんどんドラマの世界に引きずり込まれていく作品で、私は寝不足覚悟で視聴しています。

二人のやりとりが可愛くて、切なくて、胸キュン間違いなし!

韓国ドラマ『ロボットじゃない〜君に夢中』が見れる動画配信サービス

『ロボットじゃない』は、2018年9月4日にTSUTAYAレンタルでリリースされ、U-NEXTの独占配信が開始されました。

ということで、現在『ロボットじゃない』を視聴できる方法は二つ。

 

◯TSUTAYA のレンタルDVDを借りる

◯U-NEXTの動画配信サービスで観る

U-NEXTは、1ヶ月1990円の有料動画配信サービスですが、お得な”31日間無料お試しキャンペーン”を実施中です。

U-NEXTの無料トライアル(お試しキャンペーン)に登録すると、

U-NEXTの独占配信予定となっている『ロボットじゃない』の1話が無料で視聴できます

U-NEXTでは、2話以降に関しては課金作品(1話ごと7日間レンタル可能)となっていますが、U-NEXTのお得なポイント制度を使えば、無料お試し期間中に2話も無料で視聴できちゃいます。

 U-NEXT無料トライアルに登録すると、レンタルよりお得!!

・『ロボットじゃない』1話が無料で観れます。

・『ロボットじゃない』2話~12話は、各話レンタル料金は1話につき324円
(期限は購入から1週間)

無料トライアルに登録時に600ポイントがもらえるので、2話目も無料で観れます。

*レンタルショップで新作DVDをレンタルすると、324円では借りられないか、借りることができても当日レンタルとなります。

▼U-NEXTの無料トライアルキャンペーンに登録▼

*無料期間内(31日間)に解約すれば、お金は一切かかりません*

本ページの情報は、2018年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です