七人の侍【黒澤明監督・映画】動画フルを無料視聴!あらすじ・キャストも紹介!

黒澤明監督の映画作品『七人の侍』の高画質フル動画を無料で視聴する方法をお伝えします。YouTube(無料動画サイト)での配信状況も調べた結果とお得に動画をダウンロードして視聴する方もお伝えします。映画『七人の侍』は、主演は三船敏郎さんと志村喬さんで、一年という撮影期間に通常の7倍の製作費用をかけて作られた黒澤監督の大作の一つです。

黒澤明監督の作品はU-NEXTで無料視聴!

*31日間の無料トライアル期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

黒澤明監督の『七人の侍』を無料で視聴するおすすめの方法

動画配信サービスで有名なU-NEXTでは黒澤明没後20年を記念して黒澤監督作品を見放題サービス中です。

動画配信サービスで有名なU-NEXTでは黒澤明没後20年を記念して黒澤監督作品を見放題サービス中です。

動画配信サービス 七人の侍
U-NEXT ◯見放題
TSUTAYA TV ◯400円
FOD ◯400円(ポイント)
dTV 300円
Hulu X

(2018年9月現在の情報です。)

お得で便利な動画の視聴方法として、公式サービスの動画配信サービスがあるのですが、U-NEXT、FODプレミアム、ツタヤTV、dTVなどで配信されています。

それらのサービスを比較してみると、

見放題作品となっているのはU-NEXTのみ。

動画配信サービスで有名なU-NEXTでは黒澤明没後20年を記念して黒澤監督作品を見放題サービス中です。

他の動画配信では約400円の料金か、それに相当するポイントが追加課金として必要になります。

課金の必要がないのはU-NEXTだけになっています。

さらに、U-NEXTの無料トライアルに登録して、無料お試し期間(31日間)の間には月額料金の支払いの発生はありません

無料期間の31日間に見放題対象動画をたっぷり視聴して、期間内に解約すれば無料で多数の動画作品が楽しめてしまうということです。

U-NEXTでは、黒澤明監督作品の約29作品が見放題対象作品として配信中!

ぜひU-NEXTの無料トライルにご登録して、動画をお楽しみください。

中にはDVDとTVで視聴したいという方もいらっしゃると思いますので、DVDで『七人の侍』を視聴したい方のお得な情報もご紹介します。

自宅にいながらレンタルDVDを受け取ることができるTSUTAYAの宅配レンタルサービス(TSUTAYAディスカス)のご利用が便利です。

TSUTAYAディスカスの無料お試し期間も31日ありますので、DVDで視聴したい方は是非ご利用してみてくださいね。

<TUSTAYA DISCUSS>

レンタルDVDが自宅で申し込んで受け取れるのは嬉しいけど、

「やっぱりDVDが届くまで待つのはちょっと…..、今すぐ見たい!」という方は、やはりU-NEXTですね!

おすすめはU-NEXTの動画配信サービス

今すぐご希望の動画を視聴するなら、動画配信サービスが大変便利です。

各社動画配信サービスは、無料お試しキャンペーンがあるので、それを利用すれば見放題動画を高画質なサービスで楽しむことができます。

  • 無料登録の申し込みが簡単
  • 無料お試し期間が31日間と長い
  • 作品の充実度は業界最多
  • 動画をダウンロードしてオフライン視聴ができる
  • 雑誌の読み放題サービスもある
  • 解約が簡単

以上の理由から、私も利用しているオススメの動画配信サービスはU-NEXTです。

U-NEXTは通常なら月額1990円の有料サービスですが、無料お試しキャンペーンのご利用が大変お得です。

U-NEXTなら、3分程度で済む『無料お試しキャンペーン(31日間)』の簡単登録の後、すぐに動画の視聴が可能なので、「今すぐ動画を楽しみたい!」という方にも便利です。

U-NEXTのサービスはスマホに動画のダウンロードが可能なので、外出先や通勤途中、会社の休み時間などの隙間時間を利用しの動画視聴もできますよ!

▶︎▶︎U-NEXTの無料トライアル(31日間)ご登録はコチラ

U-NEXTってどんなサービス?メリットは?

U-NEXTのメリット
  • 動画見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本。
  • 韓国ドラマ配信数は業界最多の500本が見放題(最新作は有料レンタルも)
  • 雑誌70誌以上読み放題
  • 毎月1,200円分のポイントが自動的に付与される。
  • テレビ・スマホ・タブレット・PC・ゲーム機のデバイスに対応している。
  • 動画のダウンロードができ、オフライン視聴が可能
  • 4つ個別アカウントが作れるので家族でシェアできる
  • ポイントは、有料の漫画や電子書籍、動画、映画館での映画鑑賞に使える。

映画『七人の侍』作品紹介

映画(日本)公開日:1954年4月26日

上映時間:207分(160分短縮版)

監督:黒澤明

脚本:黒澤明/橋本忍/小国英雄

映画『七人の侍』の見どころは?

日本の戦国時代(劇中の台詞で1586年の設定だと言われています。)を舞台とし、野武士からの略奪問題により苦しんでいた百姓に雇われた7人の侍が主人公。

侍たちが身分の格差を乗り越え、農民と協力して野武士の一団と正義のために戦う姿が勇ましい。

『七人の侍』は、黒澤明監督がが尊敬するジョン・フォードの西部劇から影響を受けて作られた作品で、この作品も世界の映画界に大きな影響を与えました。

その結果として、1960年にはアメリカ合衆国で『荒野の七人』として、2016年には『マグニフィセント・セブン』としてリメイクされました。

『七人の侍』あらすじを分かりやすく紹介!

出典:ウィキペディア

戦国時代の貧しい農村が舞台となる『七人の侍』は、農民に雇われた七人の侍たちが正義を信じて団結して戦う物語です。

<あらすじ>

時は戦国時代末期。

盗賊と化した野武士が貧しい農民から略奪を繰り返していた。

農民たちは毎日やってくる野武士に困り果てていた。

戦いたくても戦う方法を知らない農民たち….そこで提案されたのは侍を雇うということ。

雇うといっても貧しい農民たちが支払えるものといったら、お米のみ。

そんなわけでなかなか雇われてくれる侍も見つからない。

ある日騒動に出くわした際に出会った侍・勘兵衛にお願いしてみるのも断られてしまう。

しかし、官兵衛は農民たちの悩みや苦しみを知り、彼らのために戦う決心をする。

『七人の侍』登場人物と出演キャスト

島田勘兵衛(しまだかんべえ)演:志村喬

菊千代(きくちよ)演:三船敏郎

岡本勝四郎(おかもとかつしろう)演:木村功

片山五郎兵衛(かたやまごろべえ)演:稲葉義男

七郎次(しちろうじ)演:加東大介

林田平八(はやしだへいはち)演:千秋実

久蔵(きゅうぞう)演:宮口精二

映画『七人の侍』YouTubeでも見れる?

映画『七人の侍』がYouTubeでもフル動画で視聴できるか確認してみました。

YouTubeでは、非公式作品と公式動画の『七人の侍』の配信が、YouTube Moviesで見つかりました。

非公式作品の方は、YouTubeにおいても掲載は違法にあたり、画像も大変見辛いものになっています

フル動画の視聴は無料のではなく、YouTube公式の300円〜の料金がかかる有料の配信となっています。

黒澤明監督・映画『七人の侍』フル動画を無料で見る方法まとめ

映画『七人の侍』が視聴できるおすすめ公式動画配信サイトは、U-NEXTです。

私のイチオシのおすすめ無料動画の視聴方法はU-NEXTの無料お試しキャンペーンのご利用です。

無料サービスをご利用しながら、この機に黒澤明監督の作品をたっぷりと視聴するのもいいですね。

U-NEXTの使い勝手の良さ、動画配信コンテンツの豊富さなどなど、動画好きの方には是非お試しいただきたいと思います。

U-NEXTでは、黒澤監督の全作品のうちほぼ全て(約28作品)が見放題となっています。

* U-NEXTの『31日間の無料お試し期間』中に、配信中の見放題作品が全て無料で視聴できます
U-NEXTでは、見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しております。(2018 年 9 月時点)

▶︎▶︎U-NEXT公式ページで無料トライアル に今すぐ登録

*31日間の無料トライアル期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です