宮廷の諍い女の動画を全話無料でレンタルDVDより安く視聴!Pandoraは危険?

中国ドラマ『宮廷の諍い女(いさかいめ)』の動画(フル)1話から最終話(全76話)を日本語字幕で無料試聴することができるお得な方法をお伝えします。長編作品はレンタルDVDを借りると結構高くつきますね。ご紹介しますのは、高画質・無料・全話見放題の動画配信サービスのお得なキャンペーンでの視聴です。『宮廷の諍い女』は、中国、アジア全域で大人気となったドラマで、中国女優スン・リーが主演、宮廷の激しい世継ぎ争いに巻き込まれていくという壮絶な物語をお楽しみください。

▼U-NEXTの無料トライアルキャンペーンに登録▼

*無料期間内(31日間)に解約すれば、お金は一切かかりません*

U-NEXTの無料トライアル申し込みはこちらから↓

31日間無料・600円分のポイントがもらえるキャンペーン中!

「宮廷の諍い女」日本語字幕の動画が無料で観れる動画配信サイト!

中国歴史ドラマ『宮廷の諍い女』を視聴する方法をお探しの方には、U-NEXTがお勧めです!

「U-NEXT」なら「宮廷の諍い女」日本語字幕の動画が全話無料でフル視聴(無料・見放題)できます!

U-NEXTは、1990円(税抜き月額)のサービスですが、1か月の無料トライアル期間に、サービスを無料で体験することができます。

お試し期間の登録後すぐに、無料で様々な見放題コンテンツを楽しむことができます。

無料トライアルの期間中に解約すれば、料金は一切かかりませんので安心して、U-NEXTが提供するコンテンツを楽しむことができます。

→→→U-NEXT公式ページはこちら

以下、中国ドラマ『宮廷の諍い女』が視聴可能な動画配信サービスをまとめて見ました。

 動画配信サービス    動画配信
Amazonプライム x
AUビデオパス
Hulu
FODプレミアム
Tsutaya
d-TV x
U-NEXT

U-NEXTってどんなサービス?

U-NEXTは他の配信サービスとはどう違うの?という方のためにメリットをまとめました。

色々無料トライアルを経験して見ましたが、私のおすすめの動画配信サービスはU-NEXTです!

配信動画数12万本以上の日本最大級の動画サービス「U-NEXT」。

・人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
・雑誌70誌以上が読み放題!
・韓国ドラマ・映画の動画配信数は最多!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

*「U-NEXT」はいつでも解約することが出来るため、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

U-NEXTの特徴
・日本最大級の動画配信サービス(配信動画数12万本以上)
無料お試し期間31日間
・テレビ、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機のデバイスに対応
・動画のダウンロード視聴(オフライン視聴)が可能
・4つの個別アカウントが作れるので、家族間でシェアすればお得!
・韓国作品=497作品/中国=58作品/台湾=39作品

「U-NEXT」毎月もらえるポイントについて

有料サービスで継続される場合では、有料動画作品、雑誌・漫画などの書籍、映画館で映画の鑑賞に利用できるポイントが毎月1200ポイント(1200円相当)もらえます。

ですので、実質約800円でU-NEXTのサービスが利用できるということになります。

*無料のお試し期間に申し込んだ時点で、お試し期間中にも600ポイント付与されます。

U-NEXTで無料視聴!

『宮廷の諍い女』はU-NEXTで見放題作品となっています。
1か月のお試し期間の間に全話無料で視聴できちゃいますよ!

動画配信サービスを比較!料金や配信数は?韓国ドラマ視聴におすすめは?

2018.06.08

*簡単にできるお試し登録完了後、すぐに動画がお楽しみいただけます。

*無料期間内(1か月)に解約すれば料金が一切かからないので安心。

レンタルDVDで全話76話を見ようとすると….、少なくとも8000円ほどはかかってしまうのではないでしょうか….。

せっかくなら安心、安全な公式動画配信サービスで全話イッキに無料で視聴してみませんか。

U-NEXTの配信動画は、お持ちのデバイス(パソコン、スマホ、ipad等)でいつでもどこでも、観たいときに見たい場所で動画を楽しめます。また、映画、アニメ、見逃しドラマ、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマの充実した豊富なラインナップなので家族みんなで楽しめます!

FODも『宮廷の諍い女』が見れるおすすめ動画配信サービス

FODというのは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

FODにはFODプレミアムという動画の見放題プランがあり、そちらでも『宮廷の諍い女』の動画が視聴できます。

『宮廷の諍い女』は全76話という大作のため、上でおすすめしました動画配信サービス”U-NEXT”の無料期間では時間が足りないという方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、『宮廷の諍い女』を全話無料で視聴したい!という方のために、二つの動画配信サービスの無料お試し期間のご利用をするということも提案させていただきたいと思います。

FODプレミアムの特徴
○無料お試し期間は1ヶ月*『宮廷の諍い女』は無料見放題作品

○FODプレミアムの本登録は、月額は888円(毎月、ログインポイント最大1300ポイント)

雑誌の読み放題サービスがある(電子書籍)。

○FODプレミアムの無料トライアル申し込みはAmazonアカウントが必要

○ダウンロードがないため、オフライン視聴は不可(U-NEXTでは可能)

○FODでは、過去、新作のフジテレビのドラマも多数配信

○韓国、中国などアジアン動画作品は少なめ。

Pandora、Miomioなどでの視聴は可能?

もちろん、誰もができることなら無料で動画が見たいのは当然ですよね!

無料の動画ダウンロードができる海外で発信されている動画の共有サイトも増えているようで、Dailymothion(デイリーモーション)をはじめ、Pandora(パンドラ)miomio(ミオミオ)などは、無料の動画ダウンロードサイトとして有名ですね。

動画が無料のお得なサービスと思われている方も多いのですが、残念ながらこれらの無料動画アップロードサイトは違法サイトなのです。

違法の無料動画アップロードサイトの危険性は?

●詐欺サイトに飛ばされる。

●パスワードやクレジットカードの情報が盗まれる。

●パソコンウィルスに感染し、PC内の情報が流出する。

実際に、被害にあってしまった方も近年増加傾向にあり、後をたたない状況です。

そんな危険を冒してまで、違法の動画アップロードサイトでの動画視聴は危険です。

違法動画アップロードサイトのご利用は危険なので、残念ながらおすすめできません。

『宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)』あらすじ

2011年公開の中国映画「若曦」では、雍正帝が皇位に就くまでの皇子同士の争いにヒロインの若曦が巻き込まれるエピソードが人気を博しました。

その大作を超えたと言われるドラマ『宮廷の諍い女』

本作では、雍正帝が皇位に就いた後に後宮入りする甄嬛(しん・けい)の姿を描いたものがたりです。

<『宮廷の諍い女』あらすじ>

1722年、 9人の皇子たちによる皇位を巡る争い“九王奪嫡”の末、愛新覚羅・胤禛(あいしんかくら・いんしん)が康熙帝の後を継いだ。

それは清の第5代皇帝・雍正帝の時代の幕開けと同時となり、
そして、皇帝の寵愛を巡る側室たちの激しく哀しい諍いの始まりでもあった……。

皇后と華妃が勢力を二分する後宮に、甄嬛が側室として宮廷入りする。

そこは皇帝の寵愛を巡り、女の嫉妬と陰険な陰謀が渦巻いていた。

華妃とその手下の側室が仕掛けてくる冷酷な罠を、甄嬛は智慧で乗り越える。しかしその諍いで心も疲れ切った甄嬛は宮廷を後にする。

外の世界で待ち受けていたのは、皇帝の弟・果郡王との安らぎの時。しかし幸せな時間の中、甄嬛を不幸に陥れる真の敵の影が忍び寄っていた。

再び後宮に戻る甄嬛は、真の敵を倒すことができるのか?果たして果郡王との愛は貫けるのか? 甄嬛の辛く哀しい人生の扉が、今、開かれる――

チャンネル銀河より引用

側室の女性たちにもはっきりとした上下関係があり、彼女たちは皇帝の寵愛を得ることで、位が上がってい久野です。

位が上がると、月ごとに支払われる金品も量・質ともに向上し、権力も強まっていきます。

位は上がることもあれば、下がることもあります。

側室自身が罪を犯した場合、皇帝からの寵愛を失った場合などにおいて位が降格します。

側室の位には名称、人数が定められており、「宮廷の諍い女」の舞台、清の時代は以下のような位の制度がありました。

  • 皇貴妃(定員1人)
  • 貴妃(定員2人)
  • 妃(定員4人)
  • 嬪(定員6人)
  • 貴人(定員なし)
  • 常在(定員なし)
  • 答応(定員なし)
  • 官女子(定員なし)

『宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)』相関図

『宮廷の諍い女(きゅうていのいさかいめ)』主演スン・リーを紹介

スン・リー(孫儷)

【甄嬛(しん・けい)役】

甄遠道の娘。自分の意思とは逆に秀女に選出され、後宮入りする。後宮で平穏に暮らすことを望むが、皇帝から寵愛を受けることで、皇后や華妃を始めとする側室から嫉妬され、諍いに巻き込まれていく。

【スン・リー|プロフィール】


名前:孫儷/スン・リー/ベティ・スン/
出身:中国・上海
生年月日:1982年9月26日
身長:165cm
体重:45kg
家族:

夫は俳優のダン・チャオ(2010年に結婚)/長男(2011)/長女(2014)

2003年TVドラマ「玉観音」で主演デビューし、その後多くのTVドラマに出演する中国の人気女優。

日本では2004年に放送されたサントリーウーロン茶のCMに出演し、太極拳を披露しました。

ご結婚されて二児の母でもあるスン・リーさん、とっても綺麗な女優さんですね。

『宮廷の諍い女』”日本語字幕で全話無料試聴する方法”まとめ

中国ドラマ『宮廷の諍い女』を無料で視聴するには、公式動画サイトで安全に高画質動画の視聴が可能です。

また、公式動画配信サービスの無料お試しキャンペーンのご利用がとてもお得です。

『宮廷の諍い女』全話が無料・見放題で視聴できる私のおすすめ動画配信サービスは以下の二つになります。

◆U-NEXT(無料お試し期間:31日間)>>>U-NEXT公式ページ
韓国、アジアンドラマ作品が動画配信サービス最多!

◆FODプレミアム(無料お試し期間:1ヶ月)>>>FOD公式ページ
フジテレビの過去作品、新作品も視聴できるサービス!

(*FODプレミアムの無料トライアル申し込みはAmazonIDのご利用が条件です。)

・無料期間の見放題作品の視聴には一切料金が発生しません。

・解約をご希望される場合は、期間内に各公式サイトより解約手続きをしてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です