Mother(マザー)【芦田愛菜出演ドラマ】動画フルを全話無料で視聴!Pandoraでも見れる?

芦田愛菜主演のドラマ『Mother(マザー)』のフル動画を無料で視聴する方法をお伝えします。当時の年齢5歳だった子役・芦田愛菜ちゃんの名演技の数々がこの作品で話題になった作品です。高画質で安全に視聴できる動画配信サービスのお得な無料キャンペーンやYoutubeやPandoraなど無料動画サイトでの視聴方法についても調べて見ました。

Hulu公式ホームページ<無料お試し>はこちら

*2週間の無料トライアル期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

松雪泰子&芦田愛菜共演ドラマ『Mother』を無料視聴する方法

『Mother』を視聴することができる、動画配信サービスを調べてみた結果は以下の通りです。

動画配信サービス Mother(マザー)
U-NEXT
TSUTAYA 宅配レンタルDVD
FOD X
dTV X
Hulu

数々の動画配信サービスがあり、それぞれ無料で体験できるキャンペーンを実施中です。

マザーは日本テレビ制作の番組ですので、日本テレビが運営する動画配信サイトのHuluをおすすめいたします。

Huluの特徴は、見放題と課金作品の分類がなく、配信動画は全て見放題ということ。

もちろん『Mother』も無料お試し期間から見放題です。

3分程度で済む『無料お試しキャンペーン(2日間)』の簡単登録の後、すぐに動画の視聴が可能なので、今すぐ動画を楽しみたい!」という方にも便利です。

 

Huluなら海外作品も多数配信中!

動画配信サイトとして、日本でも実績のあるHuluは知名度も高く、安心のサービスだという印象が強いサビスですね。

実際にはHuluってどんなサービスなの?という疑問の声もあると思いますので、Huluの特徴をまとめてみました。

Huluはこんな動画配信サービスです!

月々933円で見放題!無料お試し期間は14日

海外ドラマやハリウッド映画に力を入れている。

●日本のドラマ作品の配信は少なめですが、日本のドラマでは日テレ作品が多い

●Huluで配信作品は全て見放題(課金作品なし)

●デメリットはダウンロード機能がないため、オフライン視聴が不可。

最新作の配信が遅く少なめ

>>Hulu公式ホームページ●無料お試し●はこちら

『Mother』は、パンドラやデイリーモーションでも観れる?

動画を視聴したいと思った際に、まずは無料の動画ダウンロードサイトで配信状況をチェックするという方も多いようですね。

もちろん、誰もができることなら無料で動画が見たいから!当然ですよね!

無料の動画ダウンロードができる動画の共有サイトも増えているようで、Dailymothion(デイリーモーション)をはじめ、Pandora(パンドラ)miomio(ミオミオ)などは、無料の動画ダウンロードサイトとして有名ですね。

動画が無料のお得なサービスと思われている方も多いのですが、残念ながらこれらの無料動画アップロードサイトは違法サイトなのです。

<違法の無料動画アップロードサイトの危険性は?>

●詐欺サイトに飛ばされる。

●パスワードやクレジットカードの情報が盗まれる。

●パソコンウィルスに感染し、PC内の情報が流出する。

実際に、被害にあってしまった方も近年増加傾向にあり、後をたたない状況です。

そんな危険を冒してまで、違法の動画アップロードサイトでの動画視聴は危険です。

YouTubeで配信されているドラマの動画に関しては、公式な配信でないかぎり、視聴数や広告クリック数を集めるための制作側に対するコピーライト侵害の違法行為です。

違法の無料の動画アップロードサービスのご利用は危険なので、やめておいて正解です!

ドラマ『Mother(マザー)』作品紹介

「母性」をテーマにした現代の女性の姿を描く”社会派サスペンス作品”。

ドラマ『Mother(マザー)』のキャッチコピーは「母性は女性を狂わせる。」。

主演の松雪泰子さんの12年ぶり主演作であり、あの名子役・芦田愛菜ちゃんの出世作にもなったドラマです。

●制作:日本テレビ

●放送:2010年4月〜6月

●脚本:坂元裕二

●演出:水田伸生/長沼誠

●主題歌 – hinaco「泣き顔スマイル」

『Mother(マザー) 』あらすじ

鈴原奈緒(松雪泰子)は、人と関わることを苦手とし、30歳半ばになっても恋人すら作らず、
室蘭の大学で渡り鳥の研究に励んでいた。

そんな中、突然大学の研究室が閉鎖されたのをきっかけに、奈緒は渋々近隣の小学校教師となった。

ある日、産休の教師の代わりに一年生の担任を任された奈緒。

クラスの中で浮いている風変わりな少女・道木怜南(芦田愛菜)を気にし始める。
奈緒はどこか怜南に対して苦手意識を持っていたが、怜南は無愛想な奈緒を慕ってきた。

風変わりな怜南と接しているうちに、怜南の体にあるアザに気づく。

そのアザが何を意味するのか、奈緒は感づいたが周囲の大人たちは見て見ぬフリをしている様子だった。

奈緒は、ある事件をきっかけに傍観者になるのをやめる決意をする。

『Mother(マザー) 』登場人物と相関図

  • 鈴原 奈緒 ・・・ 松雪泰子(鈴原家の長女で養女、小学校の教諭)
  • 藤吉 駿輔 ・・・ 山本耕史(雑誌「週刊サプライズ」の記者)
  • 鈴原 芽衣 ・・・ 酒井若菜(鈴原家の次女)
  • 鈴原 果歩 ・・・ 倉科カナ(鈴原家の三女)
  • 道木 怜南 ・・・ 芦田愛菜<子役>(奈緒の教え子)
  • 道木 仁美 ・・・ 尾野真千子(怜南の実母)
  • 木俣 耕平 ・・・ 川村陽介(果歩の幼馴染みで彼氏)
  • 柚川 珠美 ・・・ 市川実和子(大学病院の医師で、葉菜の主治医)
  • 加山 圭吾 ・・・ 音尾琢真(芽衣の婚約者)
  • 藤吉 健輔 ・・・ 田中 実(大学の准教授で駿輔の兄)
  • 浦上 真人 ・・・ 綾野 剛(仁美の愛人)
  • 鈴原 籐子 ・・・ 高畑淳子(鈴原三姉妹の母)
  • 望月 葉菜 ・・・ 田中裕子(奈緒を捨てた実母)

『Mother』主な出演キャストを紹介

松雪泰子

出典:スターダストプロモーション

本名:松雪 泰子(まつゆき やすこ)

生年月日:1972年11月28日

身長:165cm

体重:45kg

出身:佐賀県鳥栖市

趣味・特技:ギター、ピアノ、バイク・料理、お菓子作り、洋裁、華道、琴、作詞作曲

所属事務所:スターダストプロモーション

松雪泰子さんは、NHK『半分青い』での主人公の母親役を演じていますね。どんな役もこなす日本の名女優のお一人です。

私生活では高校生になる息子さんがおり、多忙な生活の中でも早朝に起床し、朝ごはんとお弁当作りをするという良き母親です。

芦田愛菜

出典:ジョビィキッズ

本名:芦田愛菜(あしだ まな)
生年月日:2004年6月23日
出身:兵庫県西宮市
所属:ジョビィキッズプロダクション
所属(レコード会社):ユニバーサルミュージック

出典:インスタグラム

2007年(3歳の頃)に母親の勧めにより3歳で芸能界入り

ドラマデビューは、2009年のドラマ『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』。

ドラマ『Mother』で多数の新人賞を受賞しまし(「第65回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞」など)、子役として脚光を浴びました。

山本耕史

本名:山本耕史
年齢:1976年10月31日(38歳)
身長:179cm
体重:65kg

出典:公式ファンクラブ

血液型:B型
出身:東京都新宿区

0歳から赤ちゃんモデルとして芸能活動をしていた山本耕史さん。

山本耕史さんといえば江口洋介さん主演のドラマ『一つ屋根の下』を思い浮かべる人も多いですね。

ギターが得意な山本耕史さん、かなりの腕前だそうです!

本ページの動画配信情報は、こちらの作成時点(2018年8月)のものになります。
最新の動画配信状況につきましては、公式ページでお確かめください。

>>Hulu公式ホームページ●無料お試し●はこちら

*無料期間内(31日間)に解約すれば、お金は一切かかりません*

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です