花王ソフィーナ土台美容液CMの女性は誰?名前や年齢は?結婚して子供もいる?

花王ソフィーナの”土台美容液〜iPベースケアエッセンス”のCMに出演している美しい女性は誰?と気になっている方続出!さすが大手ブランドの化粧品のCMモデルとして採用されるだけあり、美肌で美人な方ですね。そんなとってもきれいな女性、モデルとして各種雑誌、CM等で活躍中の”森絵梨佳さん”を紹介します。

スポンサードリンク


花王ソフィーナの”iPベースケアエッセンス”のCM動画

”土台美容液”というのは、「加齢に加え、疲れやストレスなど過酷な環境下でも、美しくあり続けたい」と願う女性に向けたブランド「SOFINA iP( ソフィーナ iP)」の商品です。

”お肌のベースを整え、潤い、ハリに満ちた健やかなお肌を保つ”ことを目的にした美容液です。

そんな花王ソフィーナの土台美容液”iPベースケアエッセンス”のCMに出演するのは、
モデルの森絵梨佳さん
です。

こんなにアップで映し出されると、森絵梨佳さんの素肌の美しさが引き立ちますね。羨ましいほどの美肌です。

スポンサードリンク

森絵梨佳さんプロフィール

出典:キリンプロ

【名前】森 絵梨佳
(もり えりか)

【生年月日】1988年10月4日

【身長】160cm

【出生】宮城県

【趣味】買物・写真を撮ること

【特技】ピアノ・水泳・フルート

【資格】
野菜ソムリエ・ベジフルビューティー
・色彩コーディネーター

森絵梨佳さんの年齢は、29歳(2018年9月現在)

各種ファッション雑誌等で活躍中の森絵梨佳さん、もっと高身長なのかな?と想像していましたが、モデルさんの中では意外と小柄な方で、身長は160cmと公表されています。

小柄でもバランスが整っているんでしょうね!

森絵梨佳さんは宮城県で生まれ、その後転勤の多いお父さんの仕事のため色々な土地へと移り住む生活が続きました。

モデル活動の始まりは、ヤングジャンプの制服モデルをされていた頃(高校生の頃)かと思われます。

知名度はそれほど上がらなかったものの、各方面の広告塔としてモデル活動を続けました。

森絵梨佳さんの名前が広まり始めたのは、2008年のゼクシーのCMでした。

ちょうど今(2018年)から10年前森さんが20歳のころから知名度が上がり始め、今では有名雑誌のモデルや、有名ブランドのCMモデルとして大活躍されているのですね。

森絵梨佳さんは結婚してる?

森絵梨佳さんは2014年に結婚されています。

こんな美しい女性の心を射止めたラッキーな男性とは?

名字は「久保さん」とおっしゃるそうです。

お二人の馴れ初めは仕事関係という情報が広まっているようですが、芸能関係の方でないにすると、美容関係の方という可能性が高いのでは?と思い調べてみると…

森絵梨佳さんの旦那さんは、人気のヘアアーティストさんだということがわかりました。

森絵梨佳さんの旦那様は芸能関係者ではなく、一般の方で、お二人は軽井沢で結婚式をあげられたそうです。

森絵梨佳さんは出産して子供もいる!?

森絵梨佳さんは既に出産を経験され、男の子のお母さんとなられています。

森絵梨佳さんはご結婚されているということで、お子さんがいらしても全く不思議ではないのですよね。

人気モデルとして雑誌にCMに大活躍の森絵梨佳さん。

お仕事を続けながら育児との両立は何かと大変かと思いますが、ご夫婦で育児に大変な時期も一緒に乗り越えてもらいたいと思います。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です