ノアジュプ<映画クワイエットプレイス子役>身長や年齢プロフィールは?

近年ハリウッド映画に引っ張りだこの人気子役ノア・ジュプ君。とっても可愛くてかっこいい演技も上手なノアジュプ君の年齢や身長を含むプロフィールを紹介します。映画『ワンダー君は太陽』や『クワイエットプレイス』での演技で注目を浴び、これからの活躍に期待大のノア君の魅力をたっぷりお伝えします!

スポンサードリンク


ノア・ジュプ|プロフィール

名前英語表記:Noah Casford Jupe
生年月日:2005年2月25日
出身:イギリス ロンドン Islington
身長:
デビュー:2015年

2018年4月現在の情報5フット1インチ=およそ154.94センチ、体重は44キロ
とという2018年4月現在の情報がありました。

2018年現在13歳のノア君ですが、日本でいう中学生ですね。
13歳男子の日本の平均身長でも156cm〜162センチなので、それに比較してもノア君は、小柄さんのようですね。

でも成長盛りの男の子なので、イッキにぐ〜んと身長も伸びる可能性もありますね。小柄で可愛らしいうちにも子役の演技をたくさん見せてもらいたいですね!

スポンサードリンク

ノアジュプ君の両親は?

ノあくんの両親は、映画製作に携わる父親クリスジュプさんと、女優のケイティキャバナさん。

現在ノア君は、イギリスのマンチェスターに母親、妹、弟と一緒に住んでいます(2018年現在)。

スポンサードリンク

ノアジュプ君のデビュー作や芸能歴は?

ノア君のデビュー作品はテレビシリーズへの出演で、『Penny Dreadful 』と 『Downton Abbey』で小さな役を演じました。

続いて、 The Night Managerなどテレビシリーズのドラマで、少しづつ重要な役どころをもらえるようになり、子役としてステップアップしていきました。

初めてノアくんがスクリーンデビューしたのはジョージ・クルーニーが監督した2017年の映画、『鉄の仮面の男(原題:The Man with the Iron Heat)』、マット・デイモンとの共演しました。

その後、映画出演が続々と決まり、ハリウッドで引っ張りだこの子役となりました。

<ノアジュプ出演映画作品>

『サバービコン 仮面を被った街』(2017年)

『That Good Night』(2017年)

『サバービコン(原題:Suburbicon)』(2017年)

『ワンダー(原題:Wonder)』(2017年)

『クワイエットプレイス』(2018年)

『ホームズアンドワトソン(原題:Holmes and Watson)』(2018年)

『ハニーボーイ(原題:Honey Boy)』(2019年)

『Ford v. Ferrari』(2019年)

スポンサードリンク

映画『ワンダー〜君は太陽』でのノア君

ノアジュプ君の映画『君は太陽』の中での演技も素晴らしい!主演のジュリアロバーツさん、ジェイコブトレンブレイ君と共演しました。

『ワンダー〜君は太陽』はすれ違いながらも家族、そして子供同士の絆が深まっていくという涙を誘う感動の物語です。

その中でのノア君も重要な役どころを担っています。

ジェイコブ君演じるオギーにとって人生初めての友達になり、すれ違いの中で傷つけ合いながらも大切なベストフレンドへと絆を深めていきます。

映画『クワイエット・プレイス』でのノア君

ノア君出演の注目作品は、2018年8月日本公開のホラーサスペンス映画『クワイエット・プレイス』です。

『クワイエットプレイス』は、ホラー映画史に残るほどの超絶作品だと言われており、アメリカでは大ヒットとなった作品です。

俳優の演技力が成功を決めるホラー映画でのノアくんの演技を見るのが楽しみです。

その後にもノアくん出演の公開予定映画作品がたくさんあります。

ノアジュプ君のWIKIプロフィールまとめ

13歳で芸能歴3年のノア・ジュプ君

すでにハリウッドの大物俳優マットデイモン、ジュリアロバーツなどそうそうたるメンバーとの共演を次々に果たして着ています。

子役から中高生の若者の役どころをこなしながら成人俳優さんへと成長していってくれそうで、将来がとても楽しみな子役さんです。

2018年のノアジュプ君の出演作は、上で紹介しました『クワイエットプレイス』、そしてその次に公開されるのは映画『Holmes And Watson(原題)』となります。

可愛い(かっこいい?)ノアくん出演の作品に注目したいですね!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です