天国と地獄<黒澤明監督サスペンス映画>フル動画を無料視聴する方法!YouTubeでも見れる?

黒澤明監督制作のサスペンス映画『天国と地獄』をフル動画で無料で視聴できる方法をお伝えします。『天国と地獄』以外にも黒澤監督の29作品がイッキに視聴できる安全、高画質な公式動画配信サービスのお得な動画視聴方法をお伝えします。Youtubeでも無料視聴が可能かどうかも調べてみました。三船敏郎さん主演のスリリングな誘拐サスペンス『天国と地獄』をぜひお楽しみください。

黒澤明監督の作品はU-NEXTで無料視聴!

*31日間の無料トライアル期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

黒澤明監督の『天国と地獄』を無料で視聴するおすすめの方法

動画配信サービスで有名なU-NEXTでは黒澤明没後20年を記念して黒澤監督作品を見放題サービス中です。

動画配信サービス 天国と地獄
U-NEXT ◯見放題
TSUTAYA TV ◯400円
FOD ◯400円(ポイント)
dTV 300円
Hulu X

(2018年9月現在の情報です。)

お得で便利な動画の視聴方法として、公式サービスの動画配信サービスがあるのですが、U-NEXT、FODプレミアム、ツタヤTV、dTVなどで配信されています。

それらのサービスを比較してみると、

見放題作品となっているのはU-NEXTのみ。

動画配信サービスで有名なU-NEXTでは黒澤明没後20年を記念して黒澤監督作品を見放題サービス中です。

他の動画配信では約400円の料金か、それに相当するポイントが追加課金として必要になります。

課金の必要がないのはU-NEXTだけになっています。

さらに、U-NEXTの無料トライアルに登録して、無料お試し期間(31日間)の間には月額料金の支払いの発生はありません

無料期間の31日間に見放題対象動画をたっぷり視聴して、期間内に解約すれば無料で多数の動画作品が楽しめてしまうということです。

U-NEXTでは、黒澤明監督作品の約29作品が見放題対象作品として配信中!

ぜひU-NEXTの無料トライルにご登録して、動画をお楽しみください。

中にはDVDとTVで視聴したいという方もいらっしゃると思いますので、DVDで『天国と地獄』を視聴したい方のお得な情報もご紹介します。

自宅にいながらレンタルDVDを受け取ることができるTSUTAYAの宅配レンタルサービス(TSUTAYAディスカス)のご利用が便利です。

TSUTAYAディスカスの無料お試し期間も31日ありますので、DVDで視聴したい方は是非ご利用してみてくださいね。

<TUSTAYA DISCUSS>

レンタルDVDが自宅で申し込んで受け取れるのは嬉しいけど、

「やっぱりDVDが届くまで待つのはちょっと…..、今すぐ見たい!」という方は、やはりU-NEXTですね!

おすすめはU-NEXTの動画配信サービス

今すぐご希望の動画を視聴するなら、動画配信サービスが大変便利です。

各社動画配信サービスは、無料お試しキャンペーンがあるので、それを利用すれば見放題動画を高画質なサービスで楽しむことができます。

  • 無料登録の申し込みが簡単
  • 無料お試し期間が31日間と長い
  • 作品の充実度は業界最多
  • 動画をダウンロードしてオフライン視聴ができる
  • 雑誌の読み放題サービスもある
  • 解約が簡単

以上の理由から、私も利用しているオススメの動画配信サービスはU-NEXTです。

U-NEXTは通常なら月額1990円の有料サービスですが、無料お試しキャンペーンのご利用が大変お得です。

U-NEXTなら、3分程度で済む『無料お試しキャンペーン(31日間)』の簡単登録の後、すぐに動画の視聴が可能なので、「今すぐ動画を楽しみたい!」という方にも便利です。

U-NEXTのサービスはスマホに動画のダウンロードが可能なので、外出先や通勤途中、会社の休み時間などの隙間時間を利用しの動画視聴もできますよ!

▶︎▶︎U-NEXTの無料トライアル(31日間)ご登録はコチラ

U-NEXTで見放題となっている黒澤明監督の作品はおよそ28作品になります。

●姿三四郎
●一番美しく
●續姿三四郎
●虎の尾を踏む男達
●わが青春に悔なし
●素晴らしき日曜日
●醉いどれ天使
●静かなる決闘
●野良犬
●醜聞
●羅生門
●白痴
●天国と地獄
●七人の侍
●生きものの記録
●蜘蛛巣城
●どん底
●隠し砦の三悪人
●悪い奴ほどよく眠る
●用心棒
●椿三十郎
●天国と地獄
●赤ひげ
●どですかでん
●影武者
●乱
●夢
●八月の狂詩曲
●まあだだよ

U-NEXTってどんなサービス?メリットは?

U-NEXTのメリット
  • 動画見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本。
  • 韓国ドラマ配信数は業界最多の500本が見放題(最新作は有料レンタルも)
  • 雑誌70誌以上読み放題
  • 毎月1,200円分のポイントが自動的に付与される(月額は1,990円)。
  • テレビ・スマホ・タブレット・PC・ゲーム機のデバイスに対応している。
  • 動画のダウンロードができ、オフライン視聴が可能
  • 4つ個別アカウントが作れるので家族でシェアできる
  • ポイントは、有料の漫画や電子書籍、動画、映画館での映画鑑賞に使える。

現在、U-NEXTでは黒澤明監没後20年を記念して27作品を”無料”見放題作品として公開サービス中です。

「7人の侍」、「赤ひげ」、「天国と地獄」、「天国と地獄」などを始めとする、29の名作をこの機会にたっぷりお楽しみください!

まずはお得なU-NEXTの無料トライアル(31日間)にご登録!

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

TSUTAYA TV(TSUTAYAの動画配信サービス)

TSUTAYA TVは、ツタヤが運営する公式動画配信サービスです。

こちらも【初回31日間おためし無料】というキャンペーン実施中です。

TSUTAYA TVでも、黒澤明監督の作品が20作品見放題となっています。

<TUSTAYA TV>

dTVでも黒澤明監督の作品を見放題配信中!

dTVは、ドコモが運営する公式動画配信サービスです。

こちらも【初回31日間おためし無料】というキャンペーン実施中です。

dTVでも、黒澤明監督の作品が21作品見放題となっています。

映画、ドラマ、アニメ、ライブ映像、カラオケ、マンガなど12 万作品が月額500円(税抜)で見放題となっています。

ドラマや映画などの動画コンテンツ量や画質ではU-NEXTに劣るのですが、dTVの魅力は何と言っても月々500円という定額のメンバー料金です。

dTVのサービスがどんな感じなのか、あなたにとって780円で満足できるものなのか、ぜひ一度無料のトライアルに申し込んでみてはいかがでしょう。

dTVでは黒澤明監督の作品は21作品が視聴可能です。U-NEXTの無料お試し組み合わせれば、無料見放題でたっぷり動画が楽しめちゃいますね!

dTV初回31日間無料登録はこちら

『天国と地獄』作品情報

『天国と地獄』は、1963年製作の黒澤明監督、三船敏郎・仲代達矢・香川京子主演による犯罪ドラマです。く黒澤監督がたまたま読んだというE・マクベインの小説「キングの身代金」を原案に脚本が書かれ、スリリングな身代わり誘拐について描かれた傑作となりました。

◆毎日映画コンクール日本映画大賞受賞作

黒澤監督の本作品の映画化の動機は以下の二点だと言われています。

・「徹底的に細部にこだわった推理映画を作りたい」

・「当時の誘拐罪に対する刑の軽さ」(未成年者略取誘拐罪で3ヶ月以上5年以下の懲役〈刑法第224条〉、営利略取誘拐罪で1年以上10年以下の懲役〈刑法第225条〉)に対する憤り」を表明したい。

『天国と地獄』あらすじ(ネタバレなし)

豪邸の主は製靴会社ナショナル・シューズの重役を務める権藤に、一本の電話が権藤宅にかかってきました。それは男の声で、権藤の息子の純を誘拐したというのです。犯人が要求したのは3000万円という多額の身代金でした。

しかし、電話を切った直後に純が姿を現しました。犯人が間違えて誘拐したのは純の親友で権藤の運転手・青木の息子の進一だったたのです。

権藤は警察にひそかに助けを求め、捜査チームが権藤宅に到着します。

権藤は進一を助けたいという気持ちがありましたが、権藤自身も別の問題を抱えていました。

今夜中に5000万円を送金しなければ、権藤は会社の乗っ取りに失敗し、全財産を失うという事態に陥っていたのです。

泣き崩れる運転手の青木、進一を助けてとすがる妻・怜子、親友を心配する息子に囲まれ権藤の心は揺さぶられていました。

その翌朝、側近の河西が敵対する重役たちに寝返る事態が発生します。経営者として敏腕な腕を振るってきた権藤がふがいない姿を見せていることに、河西はあきれ果ててしまったのです。

再度犯人から電話がかかったところで、「権藤は身代金を支払う、しかし、権藤は支払う前に進一の無事な姿を見せることが絶対条件だ。」と犯人に伝える。

犯人はその条件を承諾し、犯人からの指示がある。

・厚さ7センチ以下のカバン二つに現金を入れること

・特急第二こだまに乗ること

・引き渡し直前に進一の無事を確認させること

捜査チームは、犯人がどうやって身代金を受け取るつもりなのか予想できないまま、権藤たちは特急第二こだまに乗ることに。

映画『天国と地獄』キャスト

三船敏郎….権藤金吾/製靴会社「ナショナル・シューズ」の工場担当常務

仲代達矢….戸倉警部/誘拐事件の捜査担当主任

香川京子….権藤伶子/権藤の妻

三橋達也…河西/権藤の秘書

佐田豊…. 青木/権藤付きの社用車運転手

石山健二郎….田口部長刑事

木村功….荒井刑事/田口の部下

加藤武….中尾刑事/荒井の同僚

山崎努….竹内銀次郎/誘拐事件の犯人

ほか

『天国と地獄』YouTubeでも見れる?

『天国と地獄』がYouTubeでもフル動画で視聴できるか確認してみました。

数分間の作品紹介動画と、公式動画の『夢』の配信が、YouTube Moviesで見つかりましたが、こちらYouTube公式の300円〜の料金がかかる有料の配信となっています。

パンドラやデイリーモーションでは観れる?

もちろん、誰もができることなら無料で動画が見たいのは当然ですよね!

無料の動画ダウンロードができる海外で発信されている動画の共有サイトも増えているようで、Dailymothion(デイリーモーション)をはじめ、Pandora(パンドラ)miomio(ミオミオ)などは、無料の動画ダウンロードサイトとして有名ですね。

動画が無料のお得なサービスと思われている方も多いのですが、残念ながらこれらの無料動画アップロードサイトは違法サイトなのです。

違法の無料動画アップロードサイトの危険性は?

●詐欺サイトに飛ばされる。

●パスワードやクレジットカードの情報が盗まれる。

●パソコンウィルスに感染し、PC内の情報が流出する。

実際に、被害にあってしまった方も近年増加傾向にあり、後をたたない状況です。

そんな危険を冒してまで、違法の動画アップロードサイトでの動画視聴は危険です。

違法の無料の動画アップロードサービスのご利用は危険なので、絶対にやめておいて正解です!

黒澤明監督・映画『天国と地獄』フル動画を無料で見る方法まとめ

天国と地獄が視聴できる動画配信サイトは、U-NEXTdTV、FOD、TsutayaTVです。

全サービスをご利用しながら、この機に黒澤明監督の作品をたっぷりと視聴するのもいいですね。

私のイチオシはU-NEXTの無料お試しキャンペーンのご利用です。

U-NEXTの使い勝手の良さ、動画配信コンテンツの豊富さなどなど、動画好きの方には是非お試しいただきたいと思います。

U-NEXTでは、黒澤監督の全作品のうちほぼ全て(約28作品)が見放題となっています。

* U-NEXTの『31日間の無料お試し期間』中に、配信中の見放題作品が全て無料で視聴できます
U-NEXTでは、見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しております。(2018 年 9 月時点)

▶︎▶︎U-NEXT公式ページで無料トライアル に今すぐ登録

*31日間の無料トライアル期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

本ページの情報は、2018年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です