マジョリカマジョルカ2017の秋冬新作コスメが登場!発売日と先行予約情報も紹介!

女の子の可愛さを引き出すことをコンセプトとしているマジョリカマジョルカから、新作秋冬コスメが発売されます。

プチプラなのに高品質!と幅広い年齢層に支持されているマジョリカマジョルカの新作情報をお伝えしていきます。

スポンサードリンク


マジョリカマジョルカのコンセプト

マジョリカマジョルカは、女の子や女性の「かわいい」を引き出すことを目的に、2003年7月にスタートしました。

「変身・魔法・秘薬」をキーワード

「即効変身 魔法のようなカスタムコスメ」というコンセプトにした不思議な雰囲気が特徴のブランドです。

女性はみな内面に「かわいさ」を持っていて、それを引き出すのを手伝いたいというのが、マジョリカマジョルカの商品です。

マジョリカマジョルカのコスメはプチプラプライスを疑うほどに高品質で肌になじみやすく、華やかなのに派手になりすぎないアイテムが豊富です。

マジョリカマジョジョルカが高品質なわけ

マジョリカマジョルカがプチプライスの割に高品質ということには理由があります。それはご存知の方もいると思いますが、老舗メーカー資生堂が運営しているブランドです。

だからこそ、低価格でも安心できるという理由で愛用しているという人も多いかもしれませんね。
パッケージの可愛さも特徴的で、一日をワクワクスタートできそうなアイテムですね。

マジョリカマジョルカから2017年秋の新作が登場

そんなマジョリカマジョルカから、2種類の新作アイテムが発表されました。

 

 

秋の新作販売日は?

「マジョリカマジョルカ」秋冬新作アイテムは10月21日の発売です。

美容クリーム「シュガーモーメント」は数量限定での販売とため、特に早めにチェックしておくことをおすすめします。

先行予約も可能?

今回発売されるマジョリカマジョルカの新作アイテム「シュガーモーメント」は、先行予約も可能となっています。
絶対に手に入れたいという方は、ぜひ予約しておくのが良さそうです。

「シュガーモーメント」の予約はこちら

特に、美容クリーム「シュガーモーメント」は限定商品となりますので、購入をご希望される方はご確認ください。

スポンサードリンク

新作1.生感ファンデーション「ミルキースキンリメイカー」

 

マジョリカマジョルカ秋冬新作アイテム、一番最初に紹介したいのはふんわり肌を作れるファンデーション「ミルキースキンリメイカー」です。

ジェル状のファンデーションがが体温でとろけ、驚くほどなめらかな肌を作ってくれるのが新感覚のこちらのアイテム。

ファンデーションとしての発売ですが、実はこのアイテムはファンデーション以外の役割も担ってくれる超優秀アイテム!

化粧下地、UVカット効果、おしろい効果、うるおいを与えるヴェールといった全部で5つの役割を果たしてくれるのです。

面倒な下地から仕上げまでの基礎メイクも、これ一つで完了という時間短縮にも最適アイテムです。

おしろいや仕上げのヴェールの効果も役割もあるので、気になる毛穴やニキビなどの肌の悩みもナチュラル仕上げでカバーしてくれます。

色は、自然な肌色NBと明るめの肌色LB2色の2色が用意されています。

新作2.美容クリーム「シュガーモーメント」

次に紹介する「マジョリカマジョルカ」からの秋冬新作は、美容クリーム。なんとボディだけでなく髪にも使えるという「シュガーモーメント」です。

ホイップのようなふんわり柔らかなテクスチャーに最初は驚きますが、肌や髪になじませることで美容オイルに変身します。ホントに、マジョリカマジョルカのコンセプトの一つである「魔法」のようです。

美容オイルといってもベタつかず、髪や肌の保湿に役立ってくれるアイテム。

香りは、甘酸っぱいフルーツとバニラの甘い香りををミックスしたような、”グリーンマシュマロ”。

新作3.クリームチークカラー「メルティージェム」

マジョリカ マジョルカの新作メイクアイテム「メルティージェム」は、クリームチークカラーです。

薄付きなのでナチュラルな仕上がりが期待でき、クリームチークは初めての方や慣れていない方にもおすすめできます。

みずみずしく若々しい綺麗な発色と、秋冬の季節に乾燥しがちなお肌にもしっとりしたつや感が楽しめます。

73番はティントタイプで、お肌の水分量や状態によって人によって違う発色が楽しめるアイテムです。その日によっても違う色に発色するので、毎日の変化も楽しみですね。

新作4.ジェルライナー「ラインマニア」

「ラインマニア」は、新作のペンシルタイプのジェルライナーです。

ジェルでできているということから、なめらかにラインを描くことが可能です。

アイラインの多くの商品はどちらかというと乾燥した堅めのテクスチャーのものが多い中、ジェル状のアイラインはするすると描きやすく、つやもプラスしてくれる新感覚アイライナーです。

にじむことも心配不要!ウォータープルーフ処方で出来ているので、長時間にじまずきれいな状態がキーP腕きます。(メイク落としは念入りに!)

リニューアルされる「ラッシュジェリードロップ 」

マジョリカ マジョルカからリニューアルして販売されるのが「ラッシュジェリードロップ 」というまつげ用美容液。

デリケートな目元にも安心して使えるように処方してあり、普段手を抜いてしまいがちなまつげのお手入れにぜひおすすめしたいアイテムです。

ほんのり薄めの茶赤色のまつげ用美容液で、まつげにハリを与え一本一本に元気を与えてくれます。

まつげを守りながら、マスカラ下地として使う方法もおすすめ!

関連情報

▼▼キャンメイク2017年秋冬新作のキャンディリップカラーグロスの情報はこちら▼▼

キャンメイク秋冬新作キャンディラップリッチカラーグロス発売情報!色と保湿効果は?

 

まとめ

ドラッグストアの販売スペースでも、パッと目を引く存在感のあるマジョリカマジョルカの売り場。ついついそこへ引き寄せられるのは、マジョリカマジョルカの『魔法の力』なのかもしれません。

今回の秋冬新作にも興味が湧いてきませんか〜。やっぱり魔法の引き寄せパワーを感じます。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です