幽玄同士(来来キョンシーズ)動画を無料視聴(1話〜最終話・日本語吹き替え版)!

台湾ドラマ『来来(ライライ)キョンシーズ』を、全話を無料で視聴することができる動画配信サービスを紹介します。香港映画『幽玄道士』から生まれたキョンシー作品で、日本では1987年に放送され人気となり、その後も幾度となく再放送されてきた作品です。私が子供の頃大好きだった懐かしい作品が今はスマホで見れる時代になりました。

▼U-NEXTの無料トライアルキャンペーンに登録▼

*無料期間内(31日間)に解約すれば、お金は一切かかりません*

1987年〜日本でダイブームとなった幽玄道士シリーズが30周年を迎えました!
当時子供でキョンシーシリーズのファンだった皆様も〜!
過去の名作を現代のお子様も〜!

幽玄道士シリーズ『来来キョンシーズ』をスマホやパソコンでお楽しみいただけるようになりました。

台湾ドラマ『来来(ライライ)キョンシーズ』を無料で見る方法

台湾ドラマ『来来キョンシーズ』が視聴できるおすすめの動画配信サービスを紹介します。

動画視聴は、高画質で安全なサイトでの視聴がおすすめです。

無料お試しキャンペーンが31日間もあって、『来来キョンシーズ』を無料で見放題で楽しめるのが、U-NEXTです。

▶︎▶︎今すぐU-NEXTの無料トライアルに登録

『来来キョンシーズ』のシリーズは無料・見放題作品として配信されていますが、U-NEXTでは最新作も多数揃っています。

最新作の中には課金作品もありますが、U-NEXTにはお得なポイント制度もあります。

無料お試し期間終了後に、U-NEXTに正式入会すると、
月額1990円(税抜き)で、毎月自動的に1200ポイントがもらえます。

ポイントで毎月1200分の課金作品が無料で見られるので、
実質800円で課金(レンタル)作品もたっぷり視聴
できるということになって、新作レンタルDVDを借りるよりお得となります。

[/aside]

U-NEXTってどんなサービス?メリットは?

”スマホで好きな時に動画が楽しめる!”それが第一の動画配信サービスのメリットですが、U-NEXTには以下のような特徴があります。

U-NEXTのメリット
  • 動画見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本。
  • 韓国ドラマ配信数は業界最多の500本が見放題(最新作は有料レンタルも)
  • 雑誌70誌以上読み放題。
  • 毎月1,200円分のポイントが自動的に付与される。
  • テレビ・スマホ・タブレット・PC・ゲーム機のデバイスに対応している。
  • 動画のダウンロードができ、オフライン視聴が可能
  • 4つ個別アカウントが作れるので家族でシェアできる
  • ポイントは、有料の漫画や電子書籍、動画、映画館での映画鑑賞に使える。

U-NEXTでは、『幽玄道士』作品が最新の配信作品として揃っています。全て見放題でキョンシーファンには、嬉しいですね。

●幽幻道士(1986年)
●幽幻道士2(1987年)
●幽幻道士3(1988年)
●幽幻道士4(1988年)
●新・幽幻道士 立体奇兵(1989年)
●来来!キョンシーズ(1988年)

U-NEXTでは他にも、海外ドラマ、韓国ドラマ、台湾・中国ドラマや各映画作品、アニメ、バラエティ作品など多数の動画作品が揃っています。

パンドラやデイリーモーションの動画視聴は安全?

動画を視聴したいと思った際に、まずは無料の動画ダウンロードサイトで配信状況をチェックするという方も多いようですね。

もちろん、誰もができることなら無料で動画が見たいから!当然ですよね!

無料の動画ダウンロードができる動画の共有サイトも増えているようで、Dailymothion(デイリーモーション)をはじめ、Pandora(パンドラ)miomio(ミオミオ)などは、無料の動画ダウンロードサイトとして有名です。

それらは、動画が無料のお得なサービスと思われている方も多いのですが、残念ながらこれらの無料動画アップロードサイトは違法サイトなのです。

違法の無料動画アップロードサイトの危険性は?

●詐欺サイトに飛ばされる。

●パスワードやクレジットカードの情報が盗まれる。

●パソコンウィルスに感染し、PC内の情報が流出する。

実際に、被害にあってしまった方も近年増加傾向にあり、後をたたない状況です。

そんな危険を冒してまで、違法の動画アップロードサイトでの動画視聴は危険です。

絶対にやめておいて正解です!

台湾ドラマ『来来(ライライ)キョンシーズ』作品情報

1988年 / 台湾
監督:周彦文
出演:リュウ・ツーイー, リュウ・ツーハン, チェン・ツーチャン, ホン・イーユェン
脚本:劉正謙
シリーズ: キョンシーシリーズ

『来来キョンシーズ』は、幽玄道士シリーズの日本での人気から、日本向けに作られたドラマシリーズです。

『来来(ライライ)キョンシーズ』あらすじ

ある日のこと、金おじいさんの義荘に暮らすテンテン、スイカ頭、トンボたちの元に、長三道士からの手紙が届いた。

チビクロの父親、杜平が出稼ぎ先で死亡したため、キョンシーとなって長三道士に導かれて街に戻って来るというのだ。

杜平が帰る夜、キョンシーの一隊を導いて山中を歩く道士、浩雲の姿があった。

そこへ道士の天敵、ベビーキョンシーが現れてキョンシーの一隊を連れ去ろうとするが、それは浩雲の仕掛けた罠であり、逆に数々の法術を用いてベビーキョンシーを追い詰めたが、あと一歩の所でベビーキョンシーの機転によって法術を破られ、逃げられてしまう。

同じ頃、杜平の帰りを待っていた金おじいさん一行と合流した長三道士は、「杜平は大きな悔いを残して世を去ったため、肉親の手でないと目を閉じられない」と伝え、妻であるカエデが試みるが目は閉じず、金おじいさんの法術ですら効果が無い。

よほど大きな悔いを残したのだと悟り、このまま埋葬すれば必ず凶暴化するとカエデに伝えた金おじいさんが思案をしていた所にベビーキョンシーが現れて、杜平を含めたキョンシー全員のお札をはがしてしまった。

”キョンシー”とは?

キョンシーというのは、一言で言えば中国版ゾンビ。

キョンシーは人間の死後、魄が地に帰らず体に残った状態の死体で、硬直した状態で、夜になると動き回る。広東語ではキョンシー、北京語ではチャンシーと呼びます。

キョンシーの弱点はお札、もち米、墨を染み込ませた糸、桃木剣、八卦鏡など。

『来来(ライライ)キョンシーズ』出演者

テンテン役(シャドウ・ルウ/劉 致好/リュウ・ツーイー)

台湾作品「幽幻道士」シリーズ、「来来!キョンシーズ」のヒロインのテンテンちゃん。原語では恬恬(ティエンティエン)で、甘いという意味の恬(ティエン)と発音が一緒。

実生活では、スイカ頭君がテンテンちゃんのお兄ちゃん。本シリーズ製作者(脚本家)がお父さんです。

スイカ頭(劉至翰/リュウ・ツーハン)

ちょっとドジなところが可愛いスイカ頭君。テンテン役のシャドウルウちゃんの実兄で、お父さんが本シリーズの脚本家です。

丸縁眼鏡がトレードマークで、大道芸では持ち前の石頭を披露!力持ちが自慢で食いしん坊。実は誰よりも臆病で、失敗も多い。

 

チビクロ(陳子強 /チェン・ツーチャン)

「幽幻道士1」「来来!キョンシーズ」「幽幻道士4」でチビクロ役を演じたチャンツーチャン君。頭のキレがよく判断力が抜群で、みんなのリーダー的存在。

孤児4人組の一人で、小柄で身軽なため、大道芸では得意なアクロバティックな演技を披露してくれる。

 

トンボ(鄭同村 /チェン・トンツン)

運動神経抜群なトンボ君。見事なトンボがえりには圧巻です!有名ミュージシャンのバックダンサーとしても活躍。

得意なカンフーを使ってイタズラを楽しむ。非凡な才能で他の孤児達とはちょっと別格の扱いを受ける。

ベイビーキョンシー(洪竟原 ホン・イーユェン)

キョンシーシリーズの可愛いマスコットキャラクター。通称ベビキョン!

父親を探して方々をさまよう幼いキョンシー。キョンシーのお札をはがしたり、キョンシーを連れ去ったりというイタズラでテンテン達を困らせるが、時には助けてくれることも。

金じいさん(芸名:金塗<キントー>/本名:張金塗)

優しいテンテンのおじいちゃん。日本語も上手です!

キョンシー退治のマスター道師。テンテンと2人で暮らしていましたが、親方が逮捕されたことをきっかけに、孤児4人組を引き取ることに。お酒やタバコが大好き。風水や暦などで日々の行動を決める癖がある。

まとめ『来来キョンシーズ』を無料で視聴できるサイトは?

●『来来キョンシーズ』は動画配信サービスU-NEXTで視聴できます

U-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録すると期間内に無料視聴が可能です。

●パンドラや無料アップロードサイトでの視聴は様々な危険が伴うのでオススメできません。

本ページの動画配信情報は、こちらの作成時点(2018年8月)のものになります。
最新の動画配信状況につきましては、公式ページでお確かめください。

▼U-NEXTの無料トライアルキャンペーンに登録▼

*無料期間内(31日間)に解約すれば、お金は一切かかりません*


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です