カロバイプラスで痩せる効果的な飲み方と飲むタイミングは?吐き気の原因と対処法も!

人気の韓国発ダイエットサプリ”カロバイプラス”の効果を得るためには、本当にカロバイプラスを飲んで痩せた人の体験談や口コミや評判がありますが、「本当に痩せる!」という方の口コミにはカロバイプラスで痩せるための効果的な飲み方や飲むタイミングの秘密が隠れているはず!と思い、それらを検証してみました。

「カロバイプラス」に限らず、ダイエットの効果が出ないという場合は、飲み方が間違っている可能性もあるので、正しい飲み方、そしてさらにダイエット効果を上げる飲み方をチェックしていきましょう。

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」が今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラスの購入は公式ページが安心で低価格

CALOBYE+(カロバイプラス)ってどんなサプリメント?

CALOBYE+(カロバイプラス)は、美容大国とも呼ばれる韓国で生まれたダイエットサプリメントです。

美容大国韓国で爆発的に大ヒットしたダイエットサプリ「カロバイ」を新たに日本人向けに再配合したのがカロバイプラス(カロバイ+)です。

そんな カロバイプラス(カロバイ+)が日本にも上陸し大ブームになっています。

カロバイプラス(ダイエットサプリメント)の特徴としては以下の様になります。

カロバイプラスの特徴
  • スリムアップサポート成分のダイエットサプリ
  • 美容大国韓国直伝の天然美容成分を配合
  • 身体を温め脂肪も燃焼
  • すっきりボディでスタイルアップ!

カロバイプラスの特徴といえば、やはり韓国直伝美容成分が配合されているということ。

それを日本で販売されている商品は、日本人の体質に合うように改良されたものとなっています。

お隣に住むアジア人同士の人種とはいえ、日本人と韓国人では生活習慣、食習慣、体質なども異なります。

韓国で評判が良いからと、そのまま全く同じ製品を日本で販売するのではなく、日本で売るなら日本人に合うようにと、商品改良に力を入れてくれいるところにも好感が持てますね。

日本販売用カロバイ製品の製造は、GMPマーク取得の安全性に信頼が置ける日本国内の工場で行われています。

返金、解約制度もしっかりしているので安心して試すことができるのも嬉しいですね。

▼カロバイプラスの口コミと解約方法と返金方法詳細はこちらの記事で▼

【カロバイプラス】ダイエット効果口コミと成分は?解約方法・返金制度も紹介!

カロバイプラスの効果的な飲み方は?

 

まずは、カロバイプラスから紹介されている正しい飲み方を紹介しましょう。

公式サイトや説明書で提示されている”正しい飲み方”というのは、やはり成分や効果を理解した上で設定されているものですので、”正しい飲み方”の基本をしっかりと理解してダイエットを開始することが良いでしょう。

ダイエットというものは、誰が何を試してもどうしても個人差が出るのは仕方ないのですが、基本の正しい飲み方を守ることには意味があるはずです。

さらに、ダイエット効果を高めるための効果的な飲み方も順を追って紹介していきたいと思います。

CALOBYE+(カロバイプラス)の口コミを紹介!

実際にカロバイプラスを飲んだ方の体験談は、購入を決める上でも正しく服用する上でもとても参考になりますね。

では、カロバイプラスについての良い口コミと悪い口コミに分けて紹介していきます。

CALOBYE+(カロバイプラス)の良い口コミ

便秘しがちだったのがカロバイプラスを始めてからお通じが良くなり便秘が解消できました。肌荒れもなくなり肌がキレイになりました。
代謝が良くなったようで、冷え性が解消されました。汗をかきにくかったのですが、汗をかくようになり、血色も良くなりました。
公式ページの口コミでも書かれていたように、なるべく歩くということを習慣にしています。少しづつ体重も落ち始めています。

出典:カロバイプラス公式ページ

減量効果だけでなく、お肌の調子が良くなったり、便秘が解消されたりと嬉しい効果が実感できているというカロバイ体験者の声も多いようです。

「カロバイプラスで痩せた!」という成功者の声からわかることは、ダイエットに成功された方は、カロバイプラスを飲むだけでなく、ダイエット中だという意識を持ち、プラスアルファーの努力をされていることですね!

以下読み進めていただくと、『カロバイプラスの効果的な飲み方』のところで、簡単にできる小さなプラスアルファーの努力を紹介しています。

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」が今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら

CALOBYE+(カロバイプラス)の悪い口コミ

カプセルが大きくて飲みにくい。決まった量を飲むのが大変です。

カプセルで飲むのが大変な場合は、カプセルの中身だけを飲むことも◎(カプセルにはダイエット効果なし)

飲むとしばらくして吐き気を感じます。

”吐き気”という副作用を経験したという声もちらほら….。

吐き気の原因と対処法は以下のように考えられます。

吐き気を感じる場合は、成分に体が強く反応してしまっている可能性があります。

●多めの水分をカロバイプラスと一緒に摂取する

●朝食前を避け、昼食前と夕食前の服用にする

●それでも改善されない場合は、食後の服用にする

2週間ほど飲んでいますが、体重落ちていません。

継続することとが何よりも大切です。結果を得るためには少なくとも3ヶ月は継続が必要です。

関連記事

カロバイには返金制度があるから安心!解約方法と返金制度も紹介!▼

【カロバイプラス】ダイエット効果口コミと成分は?解約方法・返金制度も紹介!

カロバイプラス一日に飲む量は?

 

カロバイプラスを飲む量は、1日に6粒が目安とされています(3粒x2回)。

*水かぬるま湯と一緒に飲みましょう。

カフェインやカテキンはサプリメントの成分の吸収を妨害してしまう恐れがあります。
そのため、コーヒーや紅茶、緑茶等カフェインやカテキンを服も飲み物でのサプリメントの飲用はオススメできません。

カロバイプラスの飲むタイミングはいつ?

カロバイプラスを飲むタイミングは食前が薦められています。

朝食前と夕食前、または一日のうちでメインとなる2食の前、カロリー過多になりがちな外食の前など、ご自身の生活に合わせた2回で摂取するのが良いとのことです。

ところで、『食前』というと食事の直前だと思われている方が多いようですので、サプリメントを飲む際の『食前』の正しい意味から紹介しますね。

『食前』とはいつのこと?

『食前』というのは、食事の約30分〜1時間前のことを指します。

その理由は、食べ物や胃酸の影響を受けずにサプリメントの効果を最大限に受けるためです。

食事の30分ほど前というと胃の中に食べ物が入っていない時になりますね。一般的に薬やサプリメントは、胃に食べ物が入っていない時のほうが体への吸収や効果が良い場合には、食前の服用がすすめられます。

カロバイプラスは、食前の服用が効果的なサプリメントに分類れ、食前の服用が勧めれています

カロバイプラスの正しい飲み方

カロバイプラスの正しい飲み方をまとめてみると以下のようになります。

カロバイプラスの正しい飲み方

●1日に飲む量は6粒(1回3粒x2回)をメインの食時の際に。

●食事前(20〜30分)の空腹時に飲む。

●たっぷりの水かぬるま湯で飲む。
カフェインと一緒に飲むのはNG

カロバイプラスの効果的な飲み方

上記のカロバイプラスの正しい飲み方を守って服用し、少なくとも3ヶ月間継続すれば嬉しい効果が期待できそうですね。

でもやっぱり、せっかく飲むならきちんと効果を実感したい!という方のために効果的な飲み方を紹介します。

ダイエットの基本ですが、この基本を守るか守らないかでダイエットの効果の出方が大きく違ってくるので、せっかくカロバイプラスを飲むなら”絶対痩せる”という気持ちで取り組むことが、カロバイプラスの効果的な飲み方と繋がります。

カロバイプラスの効果的な飲み方

●毎日お水をたっぷり飲む(体の新陳代謝に効果的!)

●サプリメントの飲み忘れに注意する

●副作用がない限り、飲む量や飲むタイミングを守る

●最低3ヶ月は継続する。

以下のダイエットの基本ルールをプラスすれば、カロバイプラスからのダイエット効果との相乗効果で、減量にも体型の変化にも効果が表れるでしょう。

<ダイエットの基本ルール>

●就寝前2~3時間は何も食べない

●運動をする習慣をプラスする(ウォーキングや、散歩ストレッチなどの軽い運動でも◎)

●食事を健康的な内容にし、間食を控える(和食中心の食事が◎)

しっかり睡眠をとる
(ビューティーアワー”美容のための睡眠時間”は10PMから2AMです。)

”食事制限不要”と言われているカロバイダイエットですが、食事内容や摂取カロリーに気を配っているか、好き放題に食べてサプリメント効果だけに期待しているとのでは、やはり効果の違いはでて当たり前ですよね。

脂肪燃焼に効果的なウォーキングなどがダイエットに効果的なのはダイエッターの常識ですね。そして、有酸素運動にスクワットや腹筋など自宅で簡単にできる筋トレを加えると、脂肪燃焼量が増し、相乗効果が期待できます。

継続して効果を発揮するサプリメントですから、きちんと毎日適量を服用しながら継続することが大切です。

カロバイプラスをお得に購入する方法

カロバイプラスをお得に手購入できるのは、公式サイトからの購入です。

公式サイトからの購入の場合、キャンペーンで初回の購入は破格のお値段になっています。

数量限定モニター募集中で今なら初回購入価格が500円です!

*正し、キャンペーン価格適用での購入は、4回以上の定期購入が条件となります。購入前に公式ページの内容をよく確認して購入されることをオススメします。

定価は8,640円ですが、公式ページでの購入なら2回目以降の購入も割引き価格が適用となりお得です。

Amazonや楽天などでの購入の場合は、この割引価格が適用されないのと、返金を希望する場合でも返金の適用となりません。

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」が今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です