ハベク(河伯)の新婦【韓国ドラマ】1話無料動画(フル)を日本語字幕で視聴!デイリーモーションでも見れる?

韓国ドラマ『ハベクの新婦』の動画を安全・高画質で視聴する方法を紹介します!フル動画・日本語字幕で無料視聴できる方法を確認してみましたのでお伝えしたいと思います。デイリーモーションなどの無料動画サイトでの視聴についても調べてみました。また、本作が面白いという評判も口コミで検証してみました。

水の神様”ハベクをナム·ジュヒョクが、精神科医の女医ソアをシン·セギョンが演じます。

『ハベクの新婦』は、2017年に韓国で放送されたドラマですが、韓国人気作品からの制作陣タッグで、『ハベクの新婦』への期待も高まります。

>>U-NEXTの無料トライアルで『ハベクの新婦』を視聴!

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

U-NEXTの無料トライアル申し込みはこちらから↓

31日間無料・600円分のポイントがもらえるキャンペーン中!

『ハベクの新婦』は、

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」制作会社

「ミセン-未生-」脚本家

「イニョン王妃の男」演出家

による、

ファンタジー的要素も盛り込まれた超神級胸”キュンラブコメ・ドラマです!

水の神様”ハベク(演=ナム·ジュヒョク)”と人間界で精神科医の女医ソア(演〜=シン·セギョン)。

神様と人間が導かれ、二人は落ちてはいけない恋に落ちてしまいます!

『ハベクの新婦』作品情報

●『ハベクの新婦』韓国名:하백의신부(河白の新婦)

●全16話、tvN放送 2017年

●脚本 チョン·ユンジョン(ミセン-未生-、アラン使道伝−アランサトデン−)

●演出 キム·ビョンス(ナイン~9回の時間旅行~、イニョン王妃の男、三銃士)

原作は漫画『河白の新婦』

漫画『河白の新婦(하백의신부)』は、韓国で高い人気の漫画です。

ドラマ『ハベクの新婦』の設定は、原作漫画に手を加え現代風の設定と新しいキャラクターも追加されよりスケールをアップさせた、ファンタジーラブコメディになりました。

『ハベクの新婦』のあらすじを紹介

水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神ハベク(ナム・ジュヒョク)と家来のスリだが…..。

時空のねじれが起こったせいで間違った場所に着き、管理神の居場所が分かる座標だけではなく、神力もなくしてしまう。

そんなハベクが人間界で偶然出会ったのが、人間界で精神科の女医を務める“神の従者”の子孫ユン・ソア(シン・セギョン)。

水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神ハベクと家来のスリ。

しかし、時空のねじれで間違った場所に着き、おまけに管理神の居場所が分かる座標だけではなく、神力もなくしてしまう。

途方にくれたハベクは“神の従者”の子孫ユン・ソアに覚醒してもらうべく、ある手段を使うのだが―。そして、ハベクは苦労の末、天国の管理神ビリョムと水国の管理神ムラに会うのだが、なぜか2人はハベクに「神石は渡せない」と言い放つ…!

そんな中、ソアはリゾート会社の代表シン・フエと出会う。ソアは自分を窮地から救ってくれたフエに感謝し、フエはソアに淡い思いを抱くが、ソアは自宅に転がりこみ自分を振り回すハベクにだんだん惹かれて…。

引用:日本公式サイト〜カルチャーパブリック〜より

神級胸キュンシーンを紹介します!

さすが神様!胸キュン度も神級!ツンデレ度も神級!

『ハベクの新婦』人物相関図と登場キャスト

ナムジョヒョク:”水の神様”ハベク役

シンセギョン:ソン・ユア役

イム·ジュファン:シン·フエ役

クリスタル:ムラ役

コンミョン:ビリョム役

イ·ギョンヨン:水国の大司祭役

パク·ギュソン:ナム·スリ役

イ·ダリョン:チュ·ゴルリン役

キム·テファン:ジンゴン役

シン·ジェフン:ユ看護師役

チェ·ウリ:チョ·ミョンミ役

チョン·ドンファン:シン会長役

ペ·ヌリ:シン·ジャヤ役

ソン·ウォングン:ミン秘書役

ヤン·ドングン:ジュドン役

チョ·ジョンチ:ファゴン役

ユン·ジョンフン:マ·ボンヨル役

ナム·ジュヒョク(”水の神”ハベク役)プロフィール

名前:ナム・ジュヒョク
(韓国語表記:남주혁/英語表記:Nam Ju Hyuk)

生年月日:1994222

出身:韓国釜山広域市

学歴:湖西芸術実用専門学校モデル学科

身長:188cm

体重:75kg

血液型:A

デビュー:2013年(19歳の時にモデルデビュー)

『ハベクの新婦』”水の神ハベク”の役どころ

 

不老不死の水の神ハベク。想定年齢は2800歳。
万物の根源である水の神で「神界の皇帝」となる定めに生まれた神の中でもトップ。

自信と威厳に溢れ、優れた神力を持つが人間界ではなぜか大半を喪失してしまう。

人間界に降り立った時に知らなかったもの…携帯電話、運転、空腹という感覚、ネット検索

神の国にはこれら↑は存在しませんからね。

一度見ればなんでもマスターできるのは神級の神業!運転免許も持っていないが、勝手にマスターしてしまいます。

ユン・ソアは、自分の人間界の従者だと思っており、「お前の主ハベク様だ。」といいユン・ソアに「ハベク様」と呼ばせようとしているが….。

ナム·ジュヒョク出演ドラマ

●ハベクの新婦(2017年/主演・ハベク役)

●恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム·ボクジュ~(2016年/チョン·ジュンジョン役)

●麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち〜(2016年ドラマ/第13皇子ワン·ウク役)

●恋はチーズ·イン·ザ·トラップ(2016年/クォン·ウンテク役)

●華麗なる誘惑(2015年/ヒョンウの子役)

●恋するジェネレーション(2015年/ハン·イアン役)

●インヨ姫(2014年/ビッグ役)

シン·セギョン(ユン・ソア役)プロフィール

名前:シン・セギョン
(韓国語表記:신세경/英語表記:Shin Se Gyeong

生年月日:1990729

出身:韓国

身長:164cm

体重:53kg

血液型:AB

デビュー:1998年(小学校2年生でモデルデビュー)

CMモデルや子役として注目を集めてきたシン・セギョンさん。セギョンさんは、癒し系の女性ですね。一つ一つの表情がとっても魅力な実力派!さすが子役時代から活躍してきた女優さんです。

『ハベクの新婦』”ソン・ユア”役どころ

精神科の女医。クリニック開設のため多額の借金があり、欲しいものはお金。

財閥2世に昔もらったというダイヤの指輪をやっとの思いで掘り起こしたのに、ハベクが人間界に舞い降りた際の衝撃で気を失っている間に、無くしてしまう。

借金が返済できたらバヌアツに移住したいと願っている。

ハベクが神の土地(人間には見えない土地?)だという土地を所有しており、売却してお金を手に入れたいと思っているが、土地の価値が下がり悩んでいる。

精神科医師という職業もありソアは、ハベクのことを精神疾患患者で”誇大妄想”の症状がある思い込んでいる。

そして、ハベクの意味不明な行動や、無礼な言動を許さなければ、と自分に言い聞かせている。

ユン・ソア出演ドラマ

●黒騎士(2017年/チョン·ヘリ役)

●ハベクの新婦(2017年/主演・ソア役)

●六龍が飛ぶ(2016年/プニ役)

●匂いを見る少女(2015年/主演・オ·チョリム役)

●アイアンマン(2014年/主演・ソン·セドン役)

●男が愛する時(2013年/主演・ソ·ミド役)

●ファッション王(2012年/主演・イ·ガヨン役)

●根の深い木(2011年/主演・ソイ役)

●ハイキック3~短足の逆襲~(2011年/セギョン役)

●明日に向かってハイキック(2009年/主役・シン·セギョン役)

●善徳女王(2009年/チョンミョン王女役)

●名家の娘ソヒ(2004年/幼少期ソヒ役)

『ハベクの新婦』感想とレビュー

「ファンタジーが苦手な方でも、お話が良くできているのでフツーのラブコメとして楽しめますよ!」

「イチオシの韓国ドラマ!私はイッキみしてしまいました。」

「ナムジュヒョクとシンセギョンの2人お似合いすぎる!
内容は王道なラブコメですが、わたしはとても好きでした。」

「ハマりすぎて最後は切なかった(涙)。」

『ハベクの新婦』を無料で視聴できる動画配信サイトを紹介

現時点(2018年8月)で、『ハベクの新婦』を無料で視聴できる配信サイトはU-NEXTのみとなっています。
こちらも現時点での情報ですが、U-NEXTでは、第1話が無料で配信されており、2話以降は1話あたり216円の課金制で視聴ができます。

が、U-NEXTには31日間のU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録すると、登録と同時に600ポイントがもらえます。

課金が必要なドラマもこのポイントを利用することができるので、

『ハベクの新婦』の2話以降は216円で、2、3話分は、ポイントを利用して無料で視聴が可能です。

さらに、無料お試し期間終了後にU-NEXTに入会すると、月額1990円(税抜き)で、毎月自動的に1200ポイントがもらえます。

ポイントで毎月1200分の課金作品が無料で見られるので、実質800円ということになりますね。

動画配信サービス

『ハベクの新婦』

U-NEXT

1話無料

TSUTAYA DISCUS

DVD宅配レンタル

             〇

 

FOD

×

Hulu

×

dTV

×

 

 

現在、『ハベクの新婦』の動画配信があるのはU-NEXTのみ(TSUTAYA DISCUSの宅配dvdレンタル可)となっています。

U-NEXTなら無料お試しキャンペーンに登録後すぐに動画がお楽しみいただけます。

▼今すぐ動画を視聴するならU-NEXTの無料トライアル▼

>>>U-NEXTの無料トライアル(31日間)に登録する

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

Dailymothion(デイリーモーション)などの無料サイトは安全?

動画を視聴したいと思った際に、まずは無料の動画ダウンロードサイトで配信状況をチェックするという方も多いようですね。

もちろん、誰もができることなら無料で動画が見たいから!当然ですよね!

無料の動画ダウンロードができる動画の共有サイトも増えているようで、Dailymothion(デイリーモーション)をはじめ、Pandora(パンドラ)miomio(ミオミオ)などは、無料の動画ダウンロードサイトとして有名ですね。

動画が無料のお得なサービスと思われている方も多いのですが、残念ながらこれらの無料動画アップロードサイトは違法サイトなのです。

<違法の無料動画アップロードサイトの危険性は?>

●詐欺サイトに飛ばされる。

●パスワードやクレジットカードの情報が盗まれる。

●パソコンウィルスに感染し、PC内の情報が流出する。

実際に、被害にあってしまった方も近年増加傾向にあり、後をたたない状況です。

そんな危険を冒してまで、違法の動画アップロードサイトでの動画視聴は危険です。

絶対にやめておいて正解です!

▼そこで、安全に高画質の動画が視聴できる公式動画配信サービスを紹介します▼

U-NEXTは、韓流・日本・海外の作品も豊富!

動画配信サービスのU-NEXTでは、韓国ドラマやアジアン作品に力を入れており豊富なラインナップが用意されています(韓流ドラマに映画、ドキュメンタリーやバラエティまで様々な作品など)

韓流作品は、約500作品、最新作品など課金制のものもありますが、見放題の作品がその中の430作品以上と、選択肢の幅もとっても広いのが、韓流ファンにとってはとても嬉しいサービスです。

U-NEXTでは、日本のドラマ、洋画、邦画、アニメなども充実しています。

U-NEXTの動画配信サービス特徴

配信動画数12万本以上の日本最大級の動画サービス「U-NEXT」。

韓国ドラマやアジアン作品のラインナップに力を入れているのが、「U-NEXT」!

・人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
・雑誌70誌以上が読み放題!
・韓国ドラマ・映画の動画配信数は最多!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

月額料金は1990円ですが、無料お試し期間1か月があり、その間は見放題作品を無料で視聴することができます。

>>U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

U-NEXTってお得?メリットは?

U-NEXTのメリット
  • 動画見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本。
  • 韓国ドラマ配信数は業界最多の500本が見放題(最新作は有料レンタルも)
  • 雑誌70誌以上読み放題。
  • 毎月1,200円分のポイントが自動的に付与される。
  • テレビ・スマホ・タブレット・PC・ゲーム機のデバイスに対応している。
  • 動画のダウンロードができ、オフライン視聴が可能
  • 4つ個別アカウントが作れるので家族でシェアできる
  • ポイントは、有料の漫画や電子書籍、動画、映画館での映画鑑賞に使える。

U-NEXTは、月々1,990円の有料サービスですが、毎月ポイントが1,200ポイント(1,200円換算)で貰えるので、実質の利用料金は800円ということになりますね。

U-NEXTでは、韓国のラブコメ作品は、なんと180作以上!韓国・アジアン作品は700作品以上の取り揃え!

以下、U-NEXTで見ることができるラブコメ作品の一部を紹介します。

まずはお得なU-NEXTの無料トライアル(31日間)をお試しください!

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です