ディアマイフレンズ(韓国ドラマ・日本語字幕)フル動画を全話無料で視聴できる配信サービス!

8週連続で視聴率第1位を記録★★★★★

名作「春の日」のコ・ヒョンジョンとチョ・インソンが再共演!

リアルで愉快な都会型“年配世代の青春ストーリー”!

▶︎▶︎FODの無料トライアルで『ディアマイフレンズ』を視聴

*無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません*

『ディアマイフレンズ』あらすじ・見どころ

独身で作家のワン(コ・ヒョンジョン)だが、作家としては日の目を見られずにいた。そんな中、母親のナンヒ(コ・ドゥシム)から自分の友達の話を小説にしないかと提案される。小説の取材も兼ねて、一緒に同窓会に行こうと誘うナンヒに対し、年寄りの話なんか誰も興味を持たないと拒否反応を示すワンだったが、結局、運転手として母親たちを乗せ会場へ向かうことに・・・。同窓会ではナンヒと大親友だったがある日を境に犬猿の仲となってしまったヨンウォン(パク・ウォンスク)も現れる。ナンヒとヨンウォンはまたしても言い争い、取っ組み合いの喧嘩に発展してしまう。
一方、ワンはヨーロッパに暮らすヨンハ(チョ・インソン)と毎晩のようにビデオチャットで語り合っている。ヨンハとは留学先のヨーロッパで出会い、恋人同士で結婚間近だったが、ある理由から別れを選んだのだった・・・。

名作「春の日」のコ・ヒョンジョンとチョ・インソンが再び共演!
2人が演じる元カップルの切ない恋模様や、彼らを取り巻く男女の大人の恋模様にキュンとさせられます。

さらに、キム・ヘジャやコ・ドゥシムなどの名女優たちが演じるシニア世代の登場人物たちが、いつまでも人生を謳歌(おうか)しようとする姿に感動と勇気を与えてもらえます。

これまで生きてきた過去のしがらみ
●過去の傷、現在の悩み
●自分自身のこと
●子供のこと
●夫とのこと
年を重ねれば重ねるほど、いろいろ経験するが、過去には苦労したから老後は幸せにといかない…….

人生とはそんなもの、ということがリアルに描かれている。

年齢や世代に関係なく、今日を元気に、楽しく、明日に希望を持って生きようという前向きなメッセージが伝えられ、恋模様と友情に共感間違いなしの心温まるハートウォーミングな物語。

『ディアマイフレンズ』出演者

主演はコ・ヒョンジョンとチョ・インソン(ドラマ「春の日」カップル!)

●コ・ヒョンジョン「女王の教室」etc
●チョ・インソン「大丈夫、愛だ」etc
●キム・ヘジャ「優しくない女たち」etc
●コ・ドゥシム「嫁は崖っぷちアイドル」etc
●ナ・ムニ「魔女の城」etc
●ユン・ヨジュン「本当に良い時代」etc
●パク・ウォンスク「黄金の虹」etc
●チュ・ヒョン「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」etc
●シン・グ「月桂樹洋服店の紳士たち」「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」etc

<特別出演>
イ・グァンス「シティハンター in seoul」/ダニエル・ヘニー「私の名前はキム・サムスン」「春のワルツ」/ソン・ドンイル「恋のスケッチ~応答せよ1988~」

<出演者とやくどころ>

キム・ヘジャ= ヒジャ役 
幼子を亡くした経験がトラウマ、認知症が出て徘徊も、その後自分から施設に入居する。

ナ・ムニ= ジョンア役
夫の横暴にも従順に仕えてます。夫婦で世界旅行を夢見てるが夫はその気なし。

コ・ドゥシム= ナンヒ役 
夫の浮気を見てしまい死のうとまでしたが、娘ワンを生きがいにしてる中華料理店店主。
後に癌が発覚する。

パク・ウォンスク=ヨンウォン役
世間からは不倫略奪愛と言われてるが実は純愛だった。癌と共存・闘病しながら女優業も熟してる。

ユン・ヨジョン=チュンナム役
未婚のまま一族の面倒を見てる苦労人。裕福ではあるが働くばかりで婚期を逸した。

キム・ヨンオク=ナンヒ母役
昔は夫の浮気に泣かされ今は認知症だが面倒を見てる、障害を持った息子も養い農業に従事。

シン・グ= ソッキュン役
ジョンア夫でMS警備員、亭主関白でケチで後にジョンアに別居を申し出される。

チュ・ヒョン= ソンジェ役
弁護士で若い頃ヒジャと両想いだったがすれ違いで別れた過去がある。
認知症のヒジャをサポートしてる。

イ・グァンス=ミノ役 
ヒジャの末息子、同居して面倒を見てる優しい子。赤ちゃん誕生はヒジャも大喜びだった。

コ・ヒョンジョン=ワン役
ナンヒの一人娘。友人の様な親子だ。恋人だったヨンハと事故をきっかけに別れ友人関係となるが
未練が残る。

チョ・インソン=ヨンハ役
ワンと恋人関係だったがプロポーズ直前事故に合い車椅子の生活に。
今でもワンを今でも思い続けている…。

『ディアマイフレンズ』口コミ&感想

有名なベテラン年配俳優さん総出演というほどの豪華キャストが嬉しい本作品、イケメン俳優さんや話題の美人女優さんお目当てでない方も楽しめるヒューマンンドラマ作品。

人間は誰だって老いるもの。

そしていつでも穏やかに生きていたいと望むものです。

過去の出来事をどう受け止め、どう消化していくか、これまで長年生きてきたからこそ感じる様々なことを、深く生きていく方法を模索する年配層の心温まるお話です。

「3~4本のドラマが出来そうな豪華キャストで、面々を見るのも楽しみでした。
”長い付き合いの友人たちと喜びや悲しみを分かち合い、死期を見据えてどう生きるかが課題”深い内容のドラマです。」

「何かのドラマでみたことのある俳優さん、女優さんばかり!親近感が湧きます。」

「誰もが関わりのある老人問題。そこから背を背けずに生きていこう!という勇気をもらえます。登場人物一人一人に過去の物語があり、泣けたり共感したり感動したりでお気に入りの作品になりました。ドラマにイケメンがいなくたって、しんみり、どっぷりと浸かれるですね。」

『ディアマイフレンズ』が無料で見放題のおすすめ動画配信サービス

数多くの動画配信サービスがありますが、私自身が使っているおすすめのサービスを紹介したいと思います。

一つ目は、FOD プレミアム、そして二つ目はU-NEXTです。

両者ともに約一ヶ月の無料お試し期間があるので、無料トライアルの期間としてサービスを利用しながら、『ディアマイフレンズ』を無料見放題としてお楽しみいただくことができます。

動画配信サービスにはそれぞれ特徴があり、どれが合うかは人それぞれです。
今回おすすめする『FODプレミアム』と『U-NEXT』それぞれの特徴を詳しく紹介していきたいとおもいます。

おすすめ関連記事

関連記事

▼韓国ドラマの視聴におすすめの動画配信サービスを徹底比較!▼

韓国ドラマ視聴におすすめの動画配信サービス比較!料金やメリット&デメリット!

FODプレミアムの動画配信サービス特徴

「FODプレミアム」なら一ヶ月の無料トライアル期間があるので、その期間に他にも配信されている観たい映画や、過去に見逃してしまったドラマやを楽しめます。

FOD(フジテレビオンデマンド)といえば、フジテレビの公式動画配信サイトということで、フジテレビ制作の日本のドラマや映画作品の幅広いラインナップが一番の特徴です。

韓国ドラマだけでなく日本のドラマもお好きな方にはFODプレミアムがおすすめです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

フジテレビで現在放送中の作品を始め、過去の人気作品も多数取り揃えられています。
以下にその一例を紹介します。

↓「FODプレミアム」を無料で利用する方法と注意点についてはこちらの記事後ご覧ください↓
FODプレミアムの無料お試しの注意点やメリット・デメリットを紹介!

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、海外の動画アップロードサイトとは違い不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

U-NEXTの動画配信サービス特徴

配信動画数12万本以上の日本最大級の動画サービス「U-NEXT」。

韓国ドラマやアジアン作品のラインナップに力を入れているのが、「U-NEXT」!

・人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!
・雑誌70誌以上が読み放題!
・韓国ドラマ・映画の動画配信数は最多!

「U-NEXT」は、公式動画サービスですので、違法動画サイトと違い安心・安全・高画質で動画を楽しむことができます。

月額料金は1990円ですが、無料お試し期間1か月があり、その間は見放題作品を無料で視聴することができます。

*「U-NEXT」はいつでも解約することが出来るため、無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

・日本最大級の動画配信サービス(配信動画数12万本以上)
無料お試し期間1か月
・テレビ、スマホ、タブレット、PC、ゲーム機のデバイスに対応
・4つの個別アカウントが作れるので、家族間でシェアすればお得!

「U-NEXT」毎月もらえるポイントについて

有料サービスで継続される場合では、有料動画作品、雑誌・漫画などの書籍、映画館で映画の鑑賞に利用できるポイントが毎月1200ポイント(1200円相当)もらえます。

ですので、実質約800円でU-NEXTのサービスが利用できるということになります。

*無料のお試し期間に申し込んだ時点で、お試し期間中にも600ポイント付与されます。

U-NEXTで無料視聴!

『相続者たち』はU-NEXTで見放題作品となっています。
1か月のお試し期間の間に全話無料で視聴できちゃいますよ!

韓国ドラマ視聴におすすめの動画配信サービスを比較!料金や書籍読み放題サービスは?

2018.06.08

*簡単にできるお試し登録完了後、すぐに動画がお楽しみいただけます。

*無料期間内(1か月)に解約すれば料金が一切かからないので安心。

お持ちのデバイスでいつでもどこでも、観たいときに見たい場所で動画を楽しめます。また、映画、アニメ、見逃しドラマ、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマの充実した豊富なラインナップなので家族みんなで楽しめます!

無料トライアルを利用して無料期間内1か月は無料視聴できますが、無料期間終了後は月額1990円の有料サービスなります。

登録日から起算して1か月が無料期間となりますので、解約ご希望の方はご注意ください。

U-NEXTの無料トライアルはこちらから!

U-NEXTってお得?メリットは?

U-NEXTのメリット
  • 動画見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本。
  • 韓国ドラマ配信数は業界最多の500本が見放題(最新作は有料レンタルも)
  • 雑誌70誌以上読み放題。
  • 毎月1,200円分のポイントが自動的に付与される。
  • テレビ・スマホ・タブレット・PC・ゲーム機のデバイスに対応している。
  • 動画のダウンロードができ、オフライン視聴が可能
  • 4つ個別アカウントが作れるので家族でシェアできる
  • ポイントは、有料の漫画や電子書籍、動画、映画館での映画鑑賞に使える。

U-NEXTは、月々1,990円の有料サービスですが、毎月ポイントが1,200ポイント(1,200円換算)で貰えるので、実質の利用料金は800円ということになりますね。

U-NEXTの韓流歴史ドラマのラインナップも豊富で103作品も揃っています。

その一例はこちら。

まずはお得なU-NEXTの無料トライアル(31日間)をお試しください!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です