【プロデュース48】ep8第2回順位発表式・人気投票結果!生存メンバーと順位変動!

【プロデュース48】日韓合同サバイバルオーディションでは、8月3日に放送された第8話では第二回順位發表式が行われました。92人でスタートした練習生が30人という1/3のメンバー数まで絞られてきました。今回は上位30人の生存メンバーとその順位変動を紹介したいと思います。

スポンサードリンク


第8話(ep8)順位発表式!上位30人の生存メンバーは?

順位発表式では、生存メンバーとして残ることができる30位となる練習生を除き、
29位から高順位に向かって発表されていきました。

確か第一回の順位発表式でも、同じ形式で発表が行われましたね。

スポンサードリンク

30位〜25位のメンバーは?

カットラインの間近にいながらも生存メンバーに残れた練習生たちです。今回の順位発表式でも大きな変動があったことから、ここからの大幅な順位アップはもちろん可能だと思います!

コンセプト評価でのパフォーマンスに期待してま〜す!

24位〜13位のメンバーは?

デビュー圏内まで後少し!という13~24位の練習生。

コンセプト評価では、ぜひまだ出しきれていない魅力とスキルを披露してもらいたいですね!

大きな順位変動が見られますね。ポジション評価での功績のおかげで、順位を大きく上げたメンバーが目立ちますね。


ナヨンちゃん20位、おめでとう!
「名前が呼ばれるなんて思ってもいなかったので、インタビューでの言葉も用意できていません。」と、名前が呼ばれてナヨンちゃん本人が一番驚いていたよう。

ポジション評価では、追加曲へ移動となった程順位の寄せ集め状態となったグループでボーカルポジション評価の『メリクリ』を熱唱!メンバー同士の絆ができチームの団結も強く、最高のステージを披露しました。

ナヨンちゃんの心の中には、「一人でも多くのメリクリ班メンバーが生存してほしい!」その一心だったのだと思います。

メンバーが群がり、一緒に喜んでもらえるナヨンちゃん。練習風景からも読み取れますが、ホントにいい子なんですよね〜、ナヨンちゃん。楽しくって、面白くって、優しくて素敵な女の子です。

https://twitter.com/produce101__ioi/status/1025587948673069056

ユンジンちゃん、おめでとうございます!
ポジション評価でセンターを務め熱唱した甲斐あってデビュー圏内という順位結果!

センターを譲ってくれた矢吹奈子ちゃんへのメッセージも、舞台の上から伝えることができてよかったですね。

https://twitter.com/produce101__ioi/status/1025590739537879040

スポンサードリンク

12〜1位のメンバーは?

ここでも驚きの変動がありました。

特に目立った変動は、カンヘウォンちゃん、ハンチョウォンちゃん、ホンユンジンちゃんの大きな順位アップ

こんなに大きな変動があるとは期待していませんでしたが、国民プロデューサーの皆さんがちゃんと評価動画や練習風景も視聴して投票していることの表れでしょうか。

逆に、イカウンちゃんと宮脇咲良ちゃんのランクダウンにも驚きました。それでもこちらのメンバーは現在デビュー圏内にいる練習生たち。ぜひ、デビュー目指して頑張ってもらいたいですね。

特にイカウンちゃんはここまで1位の座が定位置でした。ここで初めて8位にランクダウンしましたが、ちゃんとデビュー圏内にいます。大きな変動に他のメンバーも驚きの表情が隠せませんでしたが、カウンちゃんもここで1位というプレッシャーから解放され、ちょっとリラックスできるのでは。そして、さらなる魅力を披露してもらいたいですね!

 

4位: アンユジンちゃん

2つランクを落としてしまったものの、アンユジンちゃん人気も根強いですね!ユジンちゃんも、まだまだこれから出しきれていない素敵なところを披露してくれることでしょう!

https://twitter.com/AhnYujinIntl/status/1025417492963897345

3位:カンヘウォンちゃん

ヘウォンちゃんやりましたね!おめでとうございます!絶対残れると私は信じていましたよ〜!

それも大幅なランクアップという結果に本人もびっくりでしたね。

2位:矢吹奈子ちゃん

二人のうちどちらかが1位に。と表彰台に立たされた二人。この身長差〜!少しでも背を高く見せようとする矢吹奈子ちゃん、靴のかかとの上に立つ姿が可愛かった!(動画は↓)

https://twitter.com/48JWY_2004/status/1025423692551970816

1位:チャンウォニョンちゃん

Produce48のマンネちゃん(末っ子)の一人、でもとても14歳には見えない魅力たっぷりで愛嬌振りまくウォニョンちゃん!おめでとうございます!ダントツで1位の座を獲得しましたね。

いつも高順位に位置しながら、控えめで可愛らしいコメントに好感度も常にアップしています。スタイルも歌声も最高、ウォニョンちゃんのデビューは99%確定と言っても過言ではないのでは?

 

 

まとめ

ここでお伝えできなかった、31位〜57位までのリタイアとなった練習生のみなさんも、本当にここまでよく頑張りました。Produce48での経験はきっと全ての参加メンバーにとって大きなプラスとなったことでしょう。日本のメンバーにとっては言葉の壁を越えながら、韓国メンバーにとっては日本のメンバーを受け入れながら、日韓両国でお互いに親交を深めながら一人一人が成長を遂げています。

Produce48は最終的にはデビューメンバー12人にまだ絞られていきますが、引き続き応援し続けたいと思います!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です