ジヒョ(Twice)のダイエットの方法と期間は?胸を残す減量の秘訣とは?

wiceは韓国の女性アイドルグループでメンバーそれぞれが個性的で韓国だけでなく日本でも人気のあるアイドルグループです。その人気グループのリーダーであるジヒョのダイエット法がデビュー当時から話題になり、今でもダイエッターたちの参考にされています。胸を残して体はスリムなメリハリボディを作るのはダイエットでも至難の技ですね。

ダイエットで痩せてさらに綺麗になった、よりセクシーになったというジヒョの”胸を残す”ダイエット方法についてまとめてみました。

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」が今なら500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら

ジヒョ(ジヒョ)プロフィール

本名:パクジヒョ

生年月日:1997199721年2月1日

出身地:大韓民国京畿道久里市

身長:161cm

血液型:O型

Twiceのメインボーカルを担当しているジヒョ。リーダーとして9人のメンバーのまとめ役でもあり、Twiceにとっては欠かせない存在です。

メインボーカルということもあり、歌唱力がずば抜けて素晴らしいのもジヒョの魅力です。

ジヒョの魅力はそれだけではなく、

・ぱっちりした大きな目

・笑顔が可愛い

・ダンスが上手い!

そして、体は細いのの胸があるので、女性らしさやセクシーさも魅力だと言われていますね。

ダイエットに成功して体は細くなれたアイドルは多いものの、ジヒョのようになかなか胸をちゃんと残した大成功例は実は少ないのです。

スポンサードリンク

ジヒョの性格は?

ジヒョはTwiceのリーダーとしてチームをまとめたり、引っ張っているという役割も果たしているということから、面倒見のよいリーダー格という一面があるようです。

また練習生を10年間も粘り強くやっていたこともあり、意志が強くかなりの努力家という一面も。

この強い意思と粘り強さがダイエットを成功させ、美しいボディを手にいれることに繋がったのかもしれませんね。

ジヒョは皆をまとめる力を持ちながらも、先輩からはも可愛がられています。愛嬌ある可愛らしい面も併せ持っているのでしょうね。

注目を浴びたジヒョの体型の変化!

TwiceはJYPエンターテインメント所属の韓国の女性アイドルグループでジヒョ・ジョンヨン・ナヨン・モモ・サナ・ミナ・ダヒョン・チェヨン・ツウィの9名のメンバーで結成されています。

2015年7月に2ヶ月以上に渡るオーディションによりメンバーが決定しました。

メンバーで最も注目されたのがデビューと同時に痩せたジヒョです。

ジヒョはダイエットによって体重を落としています。どのようなダイエット方法を行って痩せたのでしょうか。

Twiceはオーディション番組SIXTEENから生まれたのですが、ジヒョが注目を浴びている大きな理由として、デビュー前とデビュー後でかなり痩せ、体型が別人のように変わったということです。
ダイエット前にかなりの確率でオーディションに合格したのですから、当時でも十分可愛かったジヒョが、体重を落としてスタイル抜群の美女に大変身しました。
ジヒョがダイエットをすることに決めたきっかけは、実はオーディションの審判から太っていることを注意されたということからでした。
また、「アイドルなのに自己管理ができていないのでは。」という厳しい言葉も審判から言われました。
ということで、気になるジヒョのダイエット方法を紹介していきたいと思います。
 
スポンサードリンク

ジヒョのダイエット方法と期間は?

ダイエットを決意したジヒョがしたことというのは、
●歌と踊りの練習が終わったらすぐにジムに行って運動
間食を減らすことで食事制限をしたそうです。
気をつけていたことは、摂取カロリーより消費カロリーが多くなるようにということ!
と、とてもシンプルでオーソドックスな方法で無理せず見事ダイエットに成長しました。

ジヒョさんはもともとダンスの練習をしながらも、練習量を加えたり、ジムで筋トレやランニング、ヨガ、スイミングなどを行なうことでカロリー消費量を増やしました。

そして、ロリーを抑えた食事を心がけたということです。

このようなダイエットで即効性を期待することはできませんが、運動量と食事制限を徹底していけば、数ヶ月で大きな体のラインの変化が見られると思います。

毎日のように激しいダンスの練習を行うため、無理なダイエットでは体調を崩してしまうとちゃんと分かっていたのでしょう。
時間をかけてゆっくりと体重を減らしていく減量法に成功することができました。
韓国初ダイエットサプリ
▼韓流アイドルのダイエットの味方はこれ!▼

胸を残すジヒョのダイエットの秘訣とは?

出典:Twitter

ジヒョの女性らしさも人気の理由ですが、ジヒョは羨ましいほどグラマラスなメリハリボディの持ち主です。

ダイエットで余分な脂肪を絞りながらも、胸はしっかり残すことができたのです。

そんなジヒョのダイエットの秘訣を学んで真似したい!というダイエッターが続出しました。

ジヒョさんの食事方法に秘訣がありそうですね!

無理な食事制限をするのではなく、食事で摂取するカロリー以上を燃やす!

さらにジヒョさんの食事内容は、脂質の少ないタンパク質をしっかりと摂るというところがポイントなのでしょう。

例えば、

●鶏の胸肉やささみ

●卵の白身

●白身魚

これらを、油を使わない茹でる・蒸すという調理法で料理すれば、ダイエットの邪魔となることなくしっかりと良質なタンパク質が摂れます。

ダイエットに成功後のジヒョ

ダイエットに成功したジヒョは、美しい体型と、顔もほっそりしてさらに可愛くなったということで大注目を浴びています。

ジヒョ性格と彼女の行ってきた安全で確実な方法でのダイエットなら、これからも体型を上手に維持していくことは容易なのではないでしょうか。

これからは、今まで以上にTwiceの一員として、また個人的にも活躍の場を増やし、多くのメディアの場で活躍してくれることが期待されています。

Twice リーダー兼メインボーカルのジヒョのさらなる活躍を応援していきたいですね。

数量限定モニター募集中!「カロバイプラス」今なら初回500円!

▶︎▶︎カロバイプラ公式ページはこちら

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です