スポンサードリンク

雪花秀ソルファスのおすすめ商品5選とその効果は?

韓国の高級化粧品を代表するといっても過言ではない、雪花秀(ソルファス)。

韓国コスメに興味がある人はもちろん、このブランド名を目を知っている方は多いと思います。20代後半~全ての年齢層の女性に圧倒的な支持を受ける雪花秀(ソルファス)です。

初めて雪花秀(ソルファス)を使ってみたいけど、何がおすすめなのか、またどんな効果が期待できるかを知りたいと思われる方のために、雪花秀(ソルファス)のおすすめ商品を厳選して紹介したいと思います。

スポンサードリンク

雪花秀(ソルファス)は年齢という枝の上に秀れた美しさの雪の花が咲くという意味です。

雪花秀は例えるなら樹氷のような、凛として深い美しさを追求するためのブランドです。

高級韓方化粧品の雪花秀(ソルファス)

韓国の化粧品の最大手、アモーレパシフィック社の高級韓方化粧品ラインの雪花秀(ソルファス)。

韓国では有名デパートや免税店でしか購入できないという高級化粧品ブランドです。

雪花秀(ソルファス)は、主に朝鮮人蔘などの韓方の原料を使用した化粧品の研究を30年以上も重ね、1997年にスタートしました。

韓国では、「医食同源」いう考えが根付いているため、もともともと料理や美容にも使われ韓方が生活に密着していました。そのため、韓方化粧品というコンセプトの雪花秀(ソルファス)は、あっという間に韓国女性の間で受け入れられました

その後間も無くアジアの国々を中心に、中国、シンガポール、マレーシア、タイなど、ベトナムなど世界10カ国以上に進出しました。そして、現在では世界の中の高級韓国化粧品ブランドとして知名度も上げています。

日本でも雪花秀(ソルファス)は大人気で、旅行で韓国を訪れた人たちはこぞって雪花秀を購入するほど。ソウルの百貨店や免税店の雪花秀(ソルファス)売り場は、日本人旅行客でいつも賑わっているようです。

今、国内で話題の<ETVOS(エトヴォス)>敏感肌・乾燥肌向けスキンケア

モイスチャーライントライアルキット


日韓有名人も愛用するソルファス

日韓両国の芸能界でも雪花秀(ソルファス)は人気で、愛用者たくさんいらっしゃいます。

韓国女優では、美人女優を代表する「冬のソナタ」のチェ・ジュウさんや、「チャングムの誓い」のイ・ヨンエさんがフルラインで雪花秀(ソルファス)を愛用しているのだそうです。

日本では、IKKOさん、平子理沙さんや、梨花さん、オセロの松嶋さん、秋吉久美子さんなどが使っており、ご自身のブログや著書などで雪花秀(ソルファス)の素晴らしさを紹介されているのもよく見かけます。

梨花さんは、

·弾力クリーム
·潤繰エッセンス(美容液)
·滋蔭生クリーム
·滋蔭水(化粧水)を愛用されているそう。

IKKOさんも、「IKKOのキレイを磨くin韓国」という本で雪花秀(ソルファス)を紹介されています。

みなさん、美肌や若さで有名な方ばかりなので説得力ありますね。

スポンサードリンク

雪花秀(ソルファス)のおすすめ5選を紹介

1. 雪花秀 化粧水

お値段は張りますが、他に美容液やクリームを塗らなくてもしっかり保湿してくれるという優れた化粧水。

乳液と一緒にセットでの使用が断然おすすめですが、お値段が…という場合は、こちらの化粧水から始められることがおすすめです。

以前、松嶋さんが出演されていたテレビ番組で「ホントにお肌が綺麗になった」と、絶賛されていました。

【雪花秀】【ソルファス】滋陰(ジャウム)水/125ml/化粧水/ローション/

 

2. 雪花秀 潤燥エッセンス

2013年に様々な賞を獲得し、日本でも大人気の潤燥エッセンス。雪花秀の中でも売り上げ数ナンバーワンを誇る不動のベストセラーアイテムです。

朝鮮王朝秘伝の韓方成分であるジャウムダン(滋陰丹)をメイン原料とし、厳選した韓方原材料を研究を重ねたベストな比率で処方したのがこのエッセンスです。肌に潤いを与え弾力を生み出す効果があります。

まずびっくりするのが、茶透明という色ですが、お肌につけた瞬間にお肌が吸い付くようなハリと弾力を感じられます。

この美容液は、洗顔後のお肌に直接使うのですが、お肌にス〜っと、その次に使う化粧水の浸透力まで高めてくれます。さらに嬉しいのが、お肌のトーンも明るくし、くすみまで改善してくれるという優れものです。


雪花秀 ソルファス 韓国コスメ 潤燥エッセンス ファーストケアセラムEX 60ml(滋陰水/

▼▼雪花秀ソルファの美白ラインで美白を目指したいという方はこちら▼▼

雪花秀ソルファス美白ラインの効果は?韓方がシミに効く理由を検証

3. 滋陰生クリーム

2000年に発売され、2011年までの1年間に約440万個以上を売り上げ、その後も1分に3個売れ続けている大人気の商品がこちらです。

皮膚の内側奥深く隅々にまで届くように、特別な高級高麗人参を主成分にした雪花秀最高峰の高級漢方クリームです。

主成分の高麗人参の働きをより助けると言われる3つの漢方植物(大黄・オウギ・桑白皮)の抽出物を濃縮、そしてカプセル化し、研究を重ねお肌への浸透性を高めました。

スキンケアの最後の仕上げに肌に塗るクリームで、韓方のエキスが濃縮されたっぷり含まれているため少々香りが強めで、最初はその香りに苦手意識を感じる人もいるようです。

でも、そんな香りの苦手意識さえ忘れてしまえるほどの抜群の効果が期待できます!

最初少々ベタつきはありますが、お肌にしっかり保湿膜が張られ、それがどんどんお肌に浸透していきます。

 

滋陰生クリームに一番期待できるのはアンチエイジング!お肌にハリと水分が戻ってくるのを感じることができます。

あのIKKOさんも「IKKOのキレイを磨くin韓国」という本で紹介おすすめされています。

雪花秀最高峰ということで、お値段も高いですが、その価値があるからこそ売れ続けているのでしょうね。

雪花秀(ソルファス)☆韓方クリーム[滋陰生クリーム60ml

4. 雪花秀 睡眠パック

お肌の年を感じさせるのはたるみとハリのなさですが、睡眠パックで1番中保湿を高めると、次の日には滑らかで潤いたっぷりのお肌になるのだそう。

日本ではあまり聞きなれないスリーピングパックですが、睡眠パックは夜の基本のスキンケアの最後に使います。

しっかりとマッサージしながら塗りこみ、翌朝、ぬるま水で軽く洗いながします。

韓方抽出物が寝ている間に、お肌に水分と栄養をたっぷり供給し、お肌に必要な成分は内側に、そして老廃物は外に出してタンオーバーを促進してくれます。

 

韓方のアロマで安眠効果もあると感じる人も多いようです。

雪花秀 / ソルファス オーバーナイト バイタライジング マスク EX 120ml

5. 雪花秀 マスク

肌への密着感が半端無く優れているというのが、他のお値打ちなシートマスクとの違いです。

その理由は、シートマスクがネット2枚に挟まれており、ネット1枚剥がし顔につけて密着させたところでもう一枚のネットを剥がします。

1枚数百円で手に入るシートマスクとは比べものにならないほどで、その違いは密着度だけではありません。

マスク自体の感触もゼリー状に近く、乾くのがゆっくりで、マスクをはがした後に感じられる、ハリに驚かされます。

雪花秀(ソルファス)☆韓方[ヨミンマスク10枚入

▼▼雪花秀ソルファの美白ラインで美白を目指したいという方はこちら▼▼

雪花秀ソルファス美白ラインの効果は?韓方がシミに効く理由を検証

まとめ

高価ですが、高品質は間違い無いという雪花秀(ソルファス)のスキンケアライン!ぜひお試しを考えておられる方のお気に入り探しに役立つことができれば幸いです。

雪花秀に興味はあるけれど、とにかくお肌の乾燥をなんとかしたい!という方にオススメしたいのが、国産自然派の製品がこちらです。

2週間のじっくり徹底保湿がためせるのが、エトヴォスのモイスチャーライン<お試しセット>。

2週間、集中保湿ケアモイスチャーお試しラインのセットは以下のとおり↓

  • 石鹸(クリアソープバー)
  • 化粧水
  • 美容液
  • 美容クリーム

●もこもこ濃密泡の石鹸で毛穴までしっかり汚れを落とした後は、化粧水美容液の保湿スキンケアで潤いを逃さない肌を形成。

  • シアバター
  • マカデミアナッツ
  • ホホバオイル

●配合の天然成分配合の美容クリームを仕上げにつけて寝るだけで…

翌朝はお肌がぷるんぷるん
潤いたっぷりのお肌に!

自然派だからお肌に余分なものは排除。(パラベン、保存料等お肌に負担がかかる原料は含まれていません。)

詳しくはエトヴォス公式ページでご確認ください↓

モイスチャーライントライアルキット



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です