ドラマ・ミストレス(イギリス版)愛人たちの秘密シーズン2動画を無料で視聴!あらすじも紹介!

『ミストレス〜愛人たちの秘密』シーズン2が無料で安全に視聴できる配信サイトを紹介します。大人気イギリス・ラブサスペンスドラマ『ミストレス〜愛人たちの秘密』の第二シリーズ。第一シリーズからの盛り上がりも絶好調で、アラフォー女性4人がここからどうなるのかワクワク感がたまらないシリーズです。『ミストレス』の人気ぶりが絶好調だったため、アメリカでもリメイク版が作られたほど!

今回は、ドラマ『ミストレス〜愛人たちの秘密』シーズン2のあらすじ共に、シーズン1の続きが見たい!とお探しの方もどうぞ読み進めてくださいね。

→→『ミストレス〜愛人たちの秘密』シーズン2の無料視聴はFODがおすすめ!

今すぐ『ミストレス〜愛人たちの秘密』シーズン2を無料で視聴する方法

イギリスドラマ『ミストレス』のシーズン2(全6話)を含む全シリーズはFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です!

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、初回登録日から1か月間無料で利用体験をすることができます。

イギリスドラマ『ミストレス』は”FODプレミアム(動画見放題が可能な作品)ですので、無料登録すれば無料体験期間の間に全話無料で視聴が可能です。

イギリスドラマ『ミストレス〜愛人たちの秘密』シーズン2あらすじ

ミストレスにはオリジナルのイギリス版(BBC制作)と、リメイクされたアメリカ版の2つがあります。

イギリスBBC制作の『ミストレス〜愛人たちの秘密』が大ヒットしたことを機に、アメリカでリメイク作品が作られることになりました。

あれから(シーズン1)から1年。

四人のヒロイン一人一人のシーズン1からのその後についてみていきましょう。

●女医のケイティは、”出直し”を誓って別の病院に再就職する。しかし、外科医のダンが急接近してくる。

●シボーンは娘エルザを出産。
夫ハリーとの関係も修復でき、穏やかに過ごしていたように見えたが、実際には心の溝が埋まることはなく、彼女にはまだ秘密があった。

●人生を思うがままに生きていたジェシカ。婚約者で実業家のマークとは、ついに結婚することになった。

●トルーディはリチャードと順調な関係を続けているものの、なかなか次の段階に踏み出せない。手作りのお菓子を近所のお店に売り込み成功する!新たな生きがいを見つかるが…。

一見順調に見える四人。

そんな彼女たちには、これから新たな“愛の秘密”が生まれることに・・・。

シーズン1視聴者の感想

こんなドロドロしたドラマ見たことない。

めっちゃくちゃ面白い!一気見したくなること間違いなし!おすすめです。

海外で女性に大人気だったということですが、よくわかる。女性ならハマる!

現実離れしすぎて派手なSex and the cityに比べて庶民的な感じが受けたのだと思います。庶民的な作りにスリリングな展開が最高に入り込めやすいドラマです。

イギリスドラマ『ミストレス〜愛人たちの秘密』キャスト

サラ・パリッシュ(ケイティ・ロデン)
シャロン・スモール(トルーディ・マロイ)
シェリー・コン(ジェシカ・フレイザー)
オーラ・ブレイディ(シボーン・ディロン)

海外(イギリス)ドラマ『ミストレス』全話一気見するならFOD!

海外ドラマ『ミストレス』シリーズ1.2.3 全話を無料で視聴するには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(1か月以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

  FODプレミアムのポイント制度

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、自動的に毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

 

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、AMAZONアカウントが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です