スポンサードリンク

ドラマ・コンフィデンスマンJP第1話の視聴率と感想!キャストとあらすじも!

長澤まさみが11年ぶりに主演を務めることとなったドラマ『コンフィデンスマンJP』!長澤まさみの役どころは、東出昌大、小日向文世と共に詐欺師に!古沢良太脚本による壮大で痛快な詐欺エンターテインメント・コメディ『コンフィデンスマンJP』は注目すべき2018年春ドラマです!!コンフィデンスマンというのは詐欺師のことをいいます!

今回は、ドラマ『コンフィデンスマンJP』シリーズの動画を安全に無料で視聴する方法をお伝えしたいと思います。

今すぐドラマ『コンフィデンスマンJP』を無料で視聴する方法

ドラマ『コンフィデンスマンJP』はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です!

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、初回登録日から31日間無料で利用体験をすることができます。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ドラマ『コンフィデンスマンJP』は”FODプレミアム(動画見放題が可能な作品)ですので、

無料登録すれば無料体験期間の間に全話無料で視聴が可能です。

ドラマ『コンフィデンスマンJP』概要・あらすじ

壮大なスケールで繰り広げられる痛快な詐欺エンターテインメント・コメディー、ドラマ『コンフィデンスマンJP』の情報をお伝えしていきたいと思います。

タイトル: コンフィデンスマンJP

放送時間: 毎週月曜よる9時

放送開始日: 2018年4月9日(月) 初回は30分拡大スペシャルで放送されました。

放送局: フジテレビ系

長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんの3人組が金の亡者や悪の巣窟から、大金を巻き上げていくという、想像しただけでも笑いがこみ上げてきそうな展開が予想されます!

<あらすじ>

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。

都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。

このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

ドラマ『コンフィデンスマンJP』キャスト

長澤まさみ(役:ダー子)

年齢不詳、正体不明の女性。規格外で無軌道、そしてちょっと天然のコンフィデンスウーマン=女詐欺師です。

天才的知能と抜群の集中力を持つため、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターでき、職業人になりすまします。

お金・ファッション・グルメに目がない女性!

東出昌大(役:ボクちゃん)

真面目で小心者の若きコンフィデンスマン。

常にダー子に振り回されている….。

小日向文世(役:リチャード)

蝶ネクタイがトレードマークで、百戦錬磨のベテラン・コンフィデンスマン。

変装の腕は超一流!生まれながらの品の良さを武器にどんな職業人にもなりすまして人をだます。

とても温厚な性格だが、リチャードの本心と正体を知るものはいない。

ドラマ『コンフィデンスマンJP』主題歌

主題歌はインディーズバンド「Official髭男dism(ヒゲダン)」が歌う「ノーダウト」です。

月9ドラマの主題歌にインディーズバンドの曲が使われるというのは珍しいですね!

ドラマ『コンフィデンスマンJP』感想

 

『コンフィデンスマンJP』初回視聴率は?

初回の視聴率は9.4パーセントという発表でした。

視聴さyの感想を見ても、視聴率が予想外に低かったことに対するコメントが多いようですが、ドラマを見た人の意見は「面白い!」「面白いから見て!」というものが多いですね。

ドラマの面白さが口コミで広がり、『コンフィデンスマンJP』の視聴率もグイグイ上がっていくということを期待したいところです。

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の見逃し配信はFOD!

ドラマ『コンフィデンスマンJP』を見逃してしまった方、ご心配なく!

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)なら、『コンフィデンスマンJP』見逃し配信過去放送分が視聴できます。

FODでの動画視聴には、FODプレミアム(31日間無料)への登録がおすすめです。

FODプレミアムでは、ドラマ『コンフィデンスマンJP』が1話から最終話回(各回放送終了後に配信予定)までの全話の動画視聴が可能になります。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(31日以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です