スポンサードリンク

レゴランドホテルの料金は高い?宿泊特典のコンボ2dayパスポートや駐車場情報も!

2017年4月1日にオープンし日本初と話題になった「LEGOLANDJapan(レゴランド・ジャパン)」。2018年4月にオープンするレゴホテルも注目されていますね。それも、レゴホテルはレゴランドの目の前と最高の立地条件です!

外観も内装もレゴの世界が広がる、一風変わった宿泊体験をレゴホテルで楽しんでみませんか。

スポンサードリンク

レゴホテルの客室

レゴが大好きなお子さんがレゴの世界で夢中になれるレゴホテルには、お子さんも親御さんもレゴの世界を楽しめる工夫がたくさんあります。

お子さまが私たちにとってメインゲストであり、永遠に残る思い出を提供することが私たちの任務です。レゴ®を愛する全ての方々に合わせた、様々なテーマの客室には、冒険に満ちた海賊の世界、勇敢な騎士の世界、高貴なファラオの世界などがあり、お子さまの想像力を掻き立てます。各客室には、2つの寝室があり、大人の宿泊者様には、クイーンサイズベッドをご用意しており、お子様には、二段ベッドと専用のテレビが備わった部屋をご用意しています。

出典:レゴホテル

レゴホテルの客室は、様々なテーマで成り立っていて以下の五つの世界から選ぶことができます。大人も子供もワクワクしそうなテーマが揃っていますね!

  • 海賊 “Pirates”の世界
  • 冒険”Adventure”の世界
  • レゴフレンズの世界
  • 王国”Kingdom”の世界
  • ニンジャゴーの世界

各部屋の子供部屋には楽しい仕掛けも!!

*各部屋(子供部屋)にはトレジャーボックス(宝箱)が置いてあり、暗号を解いてその宝箱を開けると、中に入っているレゴアイテムを持って帰ることができます。

客室のグレードと料金

それぞれのテーマのお部屋にはスタンダード/プレミアム/プレミアムプラス/スイートの4段階のグレードが設定されています。

*宿泊料金は客室一室の料金で朝食料金が含まれています。

料金設定は、スタンダード(4人用)でスタンダードの部屋で1室3万1000円〜となっています。

料金:スタンダード(所要人数4人) 3万1000円~
プレミアム(所要人数4人) 3万3000円~
プレミアムプラス(所要人数5人) 4万円~
スイート(所要人数5人) 5万3000円~

レゴホテル併設のお子様向け施設

レゴホテル内には安心してお子さんを遊ばせることのできる水深約60cmの水遊びエリア」、そしてレゴブロックの遊び方を学べる「クリエイティブワークショップ」、室内で「レゴで思いっきり遊べるプレイエリア」という楽しいお子様向け施設があります。

また、エントランス付近にもお子さんがレゴで遊ぶことができるスペースがあるので、ホテルに入った瞬間からお子さんが夢中になる様子が想像できます。

さらに、チェックインなどでの待ち時間にもレゴで遊んで待っていられるというのも、親御さんにとってもお子さんにとっても嬉しいですね。

レゴホテル内のレストラン

レゴホテル内には以下の2種類のレストランがあります。

  • 「ブリックス・ファミリーレストラン」
  • 「スカイライン・バー」

「ブリックス・ファミリーレストラン」の方はは、朝食と夕食の時間にオープン、夕食時にはご家族で食べ放題の形式でお食事が楽しめる「ブリックス・デイナー・ブッフェ」となります。

「スカイライン・バー」の方の営業時間は、昼食と夕食の時間帯に「スカイライン・バー」では、本格的な料理やアルコール類もある高級感のあるお食事処となります。

レゴホテル宿泊の特典!レゴランドでお得に遊べる?

2日間に渡りレゴランド、そしてシーライフ(水族館)を楽しみたい!という方には、宿泊を申し込む際に選べる、レゴランドとシーライフで2日間遊べるコンボ2DAYパスポートが断然お得です。

<通常料金>
●レゴランドジャパン料金:1DAYパスポート 大人6900円、子供5300円

●シーライフ料金:1DAYパスポート 大人1700円、子供1300円

コンボ2DAYパスポートの料金とルール

大人:7400円(13歳以上)
子供:5800円(3歳〜12歳)

コンボ2DAYパスポートでは、2日間に渡りシーライフとレゴランドを楽しめるパスポートチケットです。

シーライフへの入場は一回のみ有効となりますが、レゴランドへの入場には制限がありません

ホテルで休憩をとってからレゴランドに戻ったり、2日間ともレゴランドを満喫することもできるので、コンボ2DAYパスポートは、とても嬉しい特典ですね。

レゴホテルの駐車場について

レゴホテルには駐車場がありません。
お車でお越しのお客様には、名古屋市が運営する金城ふ頭駐車場の利用が推奨されています。

<金城ふ頭駐車場の料金(24時間)>

平日:1000円
土日・祝日:1500円

*入庫後24時間が経過すると2日目の料金が加算されるシステムとなっています。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です