スポンサードリンク

ドラマ僕のヤバイ妻1話~最終回まで動画を無料で視聴!パンドラは?あらすじも紹介!

ドロドロ系ドラマ『僕のヤバイ妻』….日本版Gone Girl(ゴーン・ガール)とも呼ばれる作品です。愛人とともに妻を殺害しようと企てる夫に、夫の浮気に気付いている妻という設定の、波乱万丈の男女の心理サスペンス・ストーリーが面白い!と話題を呼びました。

『妻の願いは、ただひとつ。しかし、それが叶わなくなった時、 夫への壮絶な復讐が始まった。』

今回は、心理サスペンス・ドラマ『僕のヤバイ妻』を安全でスムーズに視聴する方法をお伝えします。

今すぐ ドラマ『僕のヤバイ妻』を視聴する方法

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、初回登録日から31日間無料で利用体験をすることができます。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ドラマ『僕のヤバイ妻』は、最新の配信作品のため ”FODプレミアム作品(動画見放題が可能な作品)ではありませんが、FODポイントを使って視聴することができます。

  • 全話パック=1500ポイント
  • 1話目=400ポイント/2話目以降=一話につき300Pポイント

FODポイントは、1ポイント1円で購入できますが、実費を支払わずに見ることもできます。

FODプレミアム会員なら毎月ポイントがもらえすぐに溜まるので、ポイントが必要な作品も、とってもお得に視聴することが可能です。(嬉しいポイント寄与についても詳しくは後述していますので記事を読み進めてくださいね。)

*今無料登録すれば無料体験期間31日間に多数の作品が無料で視聴できます
今回は、『僕のヤバイ妻』を安全でスムーズに視聴する方法をお伝えします。

『僕のヤバい妻』あらすじ

資産家の令嬢・望月真理亜(木村佳乃)と望月幸平(伊藤英明)は結婚する。

妻の資産を元手に夢のカフェをオープンするが真理亜への愛情はとっくに冷めている。

そして幸平は、愛人の北里杏南(相武紗季)と真理亜を殺害する計画を企てる。

杏南が用意した毒を混入させたワインを真理亜に飲ませて殺そういう思惑で帰宅する。

家に帰ると真理亜の姿はなく、”N31”と名乗る者から「2億円用意しろ。警察に連絡したら妻を殺す」というメッセージを発見する。

事件の夜、家の前で真理亜の後輩・緒方彰吾(眞島秀和)を見かけた事を思い出し、緒方に妻の失踪について問い詰める。

幸平は緒方により真理亜の自分へ愛情を知り、改心し何とかして妻を助け出したい願う。

身代金を用意して犯人への受け渡しに成功するが、警察により毒入りワインの空き瓶を押収され、幸平は妻殺害の容疑をかけられる。

その頃あるバーでは、男(佐々木蔵之介)が身代金の2億円を受け取るが、それと一緒に同封されていた手紙には「しばらく預かってください。望月真理亜」と書かれていた。

『僕のヤバイ妻』出演者・相関図

伊藤英明
木村佳乃
相武紗季
浅香航大
眞島秀和
キムラ緑子
高橋一生
佐藤隆太
宮迫博之 ほか

パンドラ・デイリーモーション等海外の動画サイトでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

これらを理解した上で、なお海外の無料動画サイトでご視聴をされる方のために、デイリーモーションから視聴される方はこちらです。

Dailymotion(デイリーモーション)でみる→
残念ながら、『僕のヤバい妻』は、現在(2018年4月現在)デイリーモーションでの配信はされてないようです。

ドラマ『僕のヤバイ妻』のご視聴はFOD!

木村佳乃主演ドラマ『僕のヤバイ妻』を視聴するには、FODプレミアム(31日間無料)への登録がおすすめです。

FODプレミアムでは、ドラマ『僕のヤバイ妻』を1話から最終回まで配信中です。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、31日間無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(31日間)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、登録日を含む31日目までに解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中(31日以内)に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日8日、18日、28日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、Yahoo! Japan IDが必要です。

Yahoo! Japan IDをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(31日間)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です