ドラマ白い巨塔の動画を1話~最終回を無料で視聴する方法!Pandoraやデイリーモーションでも見れる?

ドラマ『白い巨塔』の動画を安全に無料で視聴できる方法をお伝えします。原作は小説家・山崎豊子の代表作、ドラマ化作品『白い巨塔』。大学病院という閉鎖空間の中で、成り上がろうとする男の姿を描いています。

ぜひ皆様にオススメしたい豪華キャストでおくる医療ドラマ作品です!

→→『白い巨塔』を無料視聴するならこちら!

今すぐドラマ『白い巨塔』を無料で視聴する方法

『白い巨塔』はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中です!

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、1か月間無料で利用体験をすることができます。

「FODプレミアム」1か月無料体験キャンペーン中!

ドラマ『白い巨塔』は”FODプレミアム(動画見放題が可能な作品)ですので、

無料登録すれば無料体験期間の間に全話無料で視聴が可能です。

白い巨塔 あらすじ

自らの腕を一流と自負し、次期教授の座を狙う外科医・財前五郎。

一方、権力争いには全く興味がなく、純粋に研究に打ち込む財前と同期の内科医・里見脩二がいる。

学部長である鵜飼教授が見落としたすい臓がんの手術に成功し、鵜飼教授から財前は目をつけられてしまう。

鵜飼へ高価贈り物を贈るなど教授選に向けての裏工作を進め、様々な陰謀がうごめく中で、金と人脈を駆使した結果、財前は教授の座を手にする。

教授になった財前は、ドイツの学会準備のための忙しさと自分の能力への過信により、忠告されていた術前胸部撮影を行わないまま任された手術を続けた。

手術は終了し、財前はドイツへと発ったが、患者の容態が悪化し、死亡する。

財前は、遺族から訴えられることと

なる。

パンドラ・デイリーモーション等海外の動画サイトでの視聴について

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんな危険のある、パンドラ等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

ドラマ『白い巨塔』のご視聴にはFODがおすすめ

ドラマ『白い巨塔』を視聴するためには、FODプレミアム(1か月無料)への登録がおすすめです。

FODプレミアムでは、『白い巨塔』が第一話から最終話まで全話の視聴が可能です。

また、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

ご紹介します動画配信サービスは、フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」ですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

 

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODを無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください

*最新作など、視聴にポイントが必要になる作品もあります。でも、ご心配は不要です!

FODプレミアム会員なら毎月100円分のボーナスポイントが自動的に貰え、更に、毎月8の付く日(フジテレビの日)に、 400ポイントクーポンも配布されます。

ということで、毎月1300円分のポイントが手に入るのです。

*FODのポイントの有効期限は6ヶ月です。

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

FODご利用のメリットを紹介

安全でスムーズに動画を視聴できる

「FOD(フジテレビオンデマンド)」は、フジテレビが運営する公式動画配信サイトですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全にスムーズに動画を楽しむことができます。

●広告が表示されることがない。

●ウィルス感染の心配がない。

●再生中に動画が止まることがない(Wifiの環境による)。

国内外のドラマ、映画にバラエティ、アニメ等人気作品が多数!

FODで人気の作品

  • 昼顔
  • テラスハウス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 海月姫
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
  • ファイナルカット
  • 不倫食堂
  • あいのり
  • 古畑任三郎
  • 月9シリーズ

などなど、多数の国内ドラマ、海外ドラマ、映画、バラエティ、アニメの作品が配信されています。

→→FODプレミアムに登録し、無料体験してみる!

雑誌や漫画の読み放題サービスも!!

FODプレミアムに登録すると、動画の視聴だけでなく、だけでなく雑誌やコミック漫画を読むこともできます。

*コミックはポイントが必要なものもありますが、FODプレミアム会員には毎月合計1300ポイントがプレゼントされます。

雑誌は基本的に読み放題となっており、毎月お好きな作品をたっぷり楽しめます!

FODプレミアムでは、各種女性誌、男性誌、少女漫画、少年漫画も多数読み放題となっています。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、動画をお楽しみください。

↓無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから↓

「FODプレミアム」1か月無料体験キャンペーン中!

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です