ロストデイズ動画の公式無料配信サービスは?キャストと相関図も紹介!

2014年に放送されたドラマ『ロストデイズ(Lost Days)』は緊張感たっぷりの新しいタイプの恋愛サスペンスドラマです。

瀬戸康史さんが主演で、テニスサークルに所属する大学生グループが企画した卒業旅行で、冬山のコテージという限られた空間を舞台に全10話、10日間という時間の流れの劇中リアルタイムで進行

10日間の間に起こる出来事を、視聴者は一緒に追いながら、誰が殺され、誰が犯人なのかを予想し楽しむという形式の”恋愛サスペンスです。

→→『ロストデイズ(Lost Days)』を無料視聴するならこちら!

ドラマ『ロストデイズ(Lost Days)』を今すぐ見る方法

『離婚弁護士』を1話から最終話まで視聴するなら、FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

フジテレビが運営する「FOD(フジテレビオンデマンド)」は提供コンテンツの幅が広く、ドラマをはじめ、バラエティやアニメも楽しめるおすすめの動画配信サービスです。

月額888円で見放題コース「FODプレミアム」なら往年の名作ドラマのほか、海外ドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌読み放題まで楽しめます。

「FODプレミアム」を無料で利用する方法は?

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」キャンペーンがあります。

このキャンペーンを利用すれば、無料お試し期間内に解約すれば、料金が一切かからずに見放題サービスを利用できます

FODプレミアムを試しに使ってみたいという方にとって嬉しいキャンペーンですね。

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

**無料キャンペーンを適用してFODプレミアムに登録するには、amazonアカウントでのお申し込みが必要です。

amazon アカウントをお持ちでない場合は、新規作成してからFOD登録画面にお進みください。

『ロストデイズ』出演キャスト

瀬戸康史…
篠 裕太役
城慶大学文学部4年生テニスサークルの部長を務める。
クールな秀才タイプ。
旅行の半年前に、梨花(トリンドル玲奈)に告白されたが、「気になる相手がいる」と断った過去がある。

石橋杏奈…
桜田 美希役
城慶大学文学部4年生テニスサークルの副部長を務める。
お嬢様育ち(父親は会社社長)
今回の旅行に家族の別荘を提供した。
ツナ(吉沢亮)とは交際3ヶ月。

トリンドル玲奈…
佐々木 梨花役
城慶大学法学部4年生
いかにも今時の女子大生タイプ。華やかでオシャレ大好き。
半年前、裕太(瀬戸康史)に告白するが振られてしまった。
見た目はチャラチャラしているが、実は努力家。
キャバクラでアルバイトをしている。

吉沢亮…
高野 ナツ役
城慶大学法学部4年生
単位が取れなかったため仲間と一緒に卒業できず、留年予定。
スポーツ万能。
周りを盛り上げてくれるムードメーカー。
現在は3ヶ月前から付き合っている美希(石橋杏奈)を大切にしているが、美希と付き合うまでは、次々と違う女性にに手を出してきたプレイボーイ

小島藤子…
笛木茉奈役
城慶大学文学部4年生
美希(石橋杏奈)とは、幼なじみで仲良し。
しっかりと空気を読み、人の考えを見透かす洞察力がある。
幼なじみの美希の兄、亘(桐山漣)に想いを秘めている。

三吉彩花…
立花五月役
城慶大学経済学部2年生
卒業旅行に参加する、たった一人の後輩でみんなの2年下。
おしゃべりで噂好き。
人の秘密を探るのが上手。
先輩には可愛がられているが、同級生からは孤立している。

桐山漣…
桜田亘役
美希(石橋杏奈)の兄でフリーター
美希たちが泊まる別荘に偶然滞在していて、みんなと出会い共に行動する。行動を共にする。
明るく人当たりが良い性格だが、妹の美希には疎まれている。

『ロストデイズ』登場人物相関図

 

『ロストデイズ』あらすじ

同じテニスサークルに所属する大学生グループで企画した卒業旅行。

表面的には仲の良い友人グループに見えるが、実はそれぞれが恋愛感情や嫉妬心など人に言えない秘密を抱えている。

登場人物たちの思惑がすれ違いが起こり、恋愛感情を含む人間関係の歯車が狂いはじめたとき…事件が起こる。

主人公の大学生”篠裕太”を演じるのは瀬戸康史。クールな秀才タイプで、サークルの部長を務め、皆から頼られる存在。 コテージで起きる出来事によりメンバー全員がパニックに陥る中、各メンバーの行動を冷静に観察していく。

そんな篠はヒロインの美希にひかれている。この旅中に想いを伝えようと決意したものの、事は思うように運ばない…。

Pandra、デイリーモーション等の海外動画サイトでも見れる?

無料で動画を視聴できる方法としてdailymotionなどの海外の無料動画サイトを利用している方もいらっしゃるようですね。

dailymotionで視聴できる映画やドラマの多くは違法でアップロードされたものなのです。

非公式の動画を見るということは、どこまで法律で裁かれることになるかは定かではありませんが、解釈によっては、違法行為だと認識される可能性も否定できません。

また、もう一つのデメリットは、パソコンがウィルス感染の可能性があるということです。

dailymotionで動画を見ようとした際に、スパムサイトへ繋がるといった経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな危険のある、dailymotion等の無料動画配信サイトでのご視聴はお勧めできません。

実際、知り合いが海外の無料動画サイトの利用でウィルスに感染し、パソコンが機能しない状態となり修理に出す羽目となったという話を聞いたことがあります。

海外の無料動画サイトにはお気を付けください。

さらに、

・低画質
・動画が途中で止まる
・リンク切れ

という問題もあり、スムーズな視聴が難しいのが現状です。

そこで、紹介したいのが、FODプレミアムです↓↓

ドラマ『ロストデイズ』の動画を今すぐ視聴したい方はこちら↓

ご紹介します動画配信サービスは、「FOD(フジテレビオンデマンド)」、フジテレビが運営する公式動画配信サービスですので、不正アクセスやウィルス感染の心配なく、安全に動画を楽しむことができます。

さらに、

高画質で、リンク切れや、動画が途中で止まるという問題もありません。

無料キャンペーン期間の利用で、今すぐに『ロストデイズ』の動画を無料視聴できますよ。

FODプレミアムには、1か月無料で利用できる「FODプレミアム無料おためし(1か月)」というキャンペーンがあります。

ぜひ、この機会に「FODプレミアム無料おためし(1か月)」にご登録し、ぜひ『ロストデイズ(Lost Days)』のご視聴をお楽しみください。

無料お試しキャンペーンはこちらの公式サイトから

FODフジテレビオンデマンド動画配信サイト

本ページの動画配信情報は、2018年7月(ページ作成時)のものになります。

最新の動画配信状況についてはFOD公式サイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です