スポンサードリンク

鼻プチ整形ノーズシークレットの効果的な使い方!?サイズの選び方も紹介!

低い鼻や丸っこい鼻がコンプレックスという方も多いようですね。ツンとしてきれいな西洋人のような鼻に憧れるけど、もともと遺伝子がちがう… 、鼻を高くするなんて無理だろうなんて諦める必要のないのが、今の時代。

これからの時代、整形をする必要もなく、西洋人のような鼻筋の通った高い鼻を手に入れることが可能になりました。自宅で手軽に、そして安価に試せる、美容用品”鼻プチ”Nose Secretを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

鼻プチ”ノーズシークレット”とは?

アメリカで作られた鼻のプチ矯正器具”ノーズシークレット”は柔らかくて柔軟性と弾力性があるシリコン製のものです。

シリコンという素材のためストレッチがしっかり効き、正しく使用すれば鼻を傷付けることもなく、痛みもありません。

鼻プチ”ノーズシークレット”の使い方は、小さな矯正用スティックをカーブさせて鼻にいれるだけです。

ゆっくりと鼻の中から伸ばす感じで、鼻をまっすぐに、高く矯正するための器具です。

ノーズシークレットの正しいやり方

1
最初にノーズシークレットの向きをチェック。

ボールが両方に付いていますが、図のようにツメが付いている方を下にして鼻に入れます。

2
ノーズシークレットは上から入れます。

ゆっくりと鼻の中にノーズシークレットを上から入れてみましょう。
3
慌てずにゆっくりと!

慣れるまでは難しく感じるかもしれません。
鏡を使いながら、無理せずゆっくり入れてみてください。

4
ノーズシークレットが鼻の中に入ったら調整しましょう。

ご自身の鼻にぴったりくる場所を探すために、付属の専用スティックを使用し、位置の微調整しましょう。

 

ノーズシークレットの注意点は?

鼻の奥の方へ入れるのは危険です。なるべく鼻の手前に装着してください。

手で装着し、取り外す時は専用のリムーバーをご使用ください。

運動時の使用は避けてください。

就寝時の使用は避けてください。

鼻炎の症状がある人はご使用を避けましょう。

 

購入の際の注意点とサイズ選び

購入時にはサイズ選びが重要です。

ノーズシークレットには海外版を含めるとXS・S・M・L・XLの5サイズがあります。

日本で売られているのは、以下の3 サイズが主流となります。

  • XS…2.26cm 日本人の一般的なサイズの女性におすすめサイズ
  • S…2.64cm  日本人の一般的なサイズの男性と鼻が高め(または大きめ)の女性におすすめのサイズ
  • M…2.79cm  鼻が高め(または大きめ)の男性におすすめのサイズ

日本人の鼻のサイズにはXSかSサイズが最適です。

日本人のほとんどの女性にはXSを、外人並に鼻を高くしたい方やもともと鼻が大きめという方はSサイズがおすすめです。

ノーズシークレットは、もともとアメリカで作られた商品ということもあり、日本人にとってはXSでも大きいと感じる人がいるくらいです。

Sサイズのものは大きすぎて鼻に入らないという方も多いようです。日本人の方は男性でも標準より鼻が小さめという方にはXSをおすすめします。

ノーズシークレットの正規品はアメリカ製のものですが、中国製、韓国製のコピー品が出回っておりますのでこ注意ください。

 ノーズシークレットは、団子鼻にも有効?

ノーズシークレットはシリコン製の柔らかい弾力のある商品で、その弾力を活かして鼻の形を徐々に矯正していくためのものです。

気になる団子鼻も、鼻の中からゆっくりと伸ばしてクセづけしていきます。

丸っこい鼻をツンとさせたいという方にもおすすめです。

ノーズシークレットの口コミ

慣れてくると、付けていても痛みも違和感もないのでつけ心地に問題なし。前々から気になっていた小鼻が確実に小さくなりました。

団子鼻の矯正のために購入しました。以前使っていたものに比べ、自然な形に矯正でき気に入っています。

もともと鼻が小さく、XSでも痛いです。でも、鼻は自然な形に盛れています。

丸かった鼻が縦長の鼻に見えます。

以前使用していた韓国製のものは痛みがひどく使用を中止しました。正規品ノーズシークレットはやはり使用感が違います。

花粉症の酷い時期には残念ながら滑って出てきてしまうので使えません。クシャミをしても出てきてしまいます。

子供の頃から低い鼻に悩まされてきました。今までどんなことをしても効果がありませんでしたが、ノーズシークレットの使用を始めてから友人に「鼻筋が通っている」と指摘されました。個人差はあると思いますが、私の場合は購入して大正解でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です