スポンサードリンク

スタバのバレンタイン2018限定タンブラーやアイテムの発売日は?

スタバといえば、イベントごとに発売される限定アイテムにもいつも注目が集まりますね。タンブラーやマグカップなどが販売され人気のあるものはすぐに完売となることも!今回はスタバのバレンタイン2018限定グッズやタンブラーの発売日は、いつなのかを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

過去のスタバのバレンタイン限定アイテム

スタバでバレンタイングッズが販売されるようになったのは2011年でした。バレンタイン以外にも冬限定のアイテムが販売されたりと、冬季はスタバの限定アイテムにも注目ですね!

過去のスタババレンタイン限定アイテムを紹介!

2011…宝石箱をイメージし、ゴールド使いが大人っぽいデザインに仕上げられたアイテムが揃いました。コーヒーフレーバーも楽しめるチョコレートなどのアソートギフトも。赤×白×ゴールドが基調でおしゃれなデザインのタンブラーと、くまちゃん(ベアリスタガール)が可愛いらしい。

2012…薄ピンクをメインカラーにした可愛いハートのデザインのアイテム。前年の大人っぽい感じのものから、一変し可愛らしいデザインのものが揃いました。「&Coffee Valentine ~コーヒーと一緒なら、ひと味ちがうバレンタイン~」がテーマでした。

 

2013…元気でポップな感じで、シンプルなアイテムが揃いました。ワクワク感のあふれるピンク色にたくさんのハートを型押ししたステンレスタンブラーなどが人気でした。

2014…ポップで鮮やかなピンクと赤のハートがシンプルで可愛い!チョコレート菓子などのパッケージフードも豊富に揃いました。小さなハートが可愛らしいワンポイントとなったデザイン

2015…白、赤、茶という温かみのある色で、でマグカップからミルクが垂れているというシンプルなデザインが癒し系でした。

スポンサードリンク

2016…白xピンクのパステルカラーを基調にしたセンスの良いアイテムが揃いました。

2017…バレンタインアイテムではなく、ウインターシリーズとしての限定アイテムの販売がありました。ウィンターシーズンということで白を基調にした、スタバらしさの温かみのあるデザインが人気でした。

2012年から2016年までのバレンタイングッズの販売は、毎年バレンタインの1か月前の1月14日前後から販売されていました。

2017年に販売されたウィンターシリーズは、1月11日から”自分へのご褒美”というテーマのウィンターシリーズが販売されました。

2018年のスタバのバレンタイン限定アイテムの発売はいつ?

前述もしましたが、例年のバレンタイングッズの販売はちょうどバレンタインデーの1ヶ月前の1月14日に発売されていました。

現段階で、2018年のバレンタイングッズの発売については情報はないのですが、ぜひ復活してもらいたいものですね。

2018年にスタバのバレンタイン限定アイテムが販売されることになるとすれば、同様に1月14日の発売となるのではないでしょうか。

バレンタイン限定アイテムの一つとして、日本での販売開始を期待したいのがバレンタイン仕様のビバレッジカードです。

スタバ発祥の地北米では、可愛いバレンタイン限定のビバレッジカードが毎年販売されているそうですよ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です