京都・三条占いスポットの口コミとアクセス方法!三条の母の人気の秘密も!

パワースポットと呼ばれる聖地が点在する京都は占いの激戦区とも言われています。その中でも三条占いスポットは、京都の中でも行列のできるほど人気の高いお店です。霊的能力のある気さくな先生の占いを不思議空間で体験したいと、多くの方が訪れます。誰にでも当てはまるような鑑定結果ではなく、相談した内容にしっかりと答えてくれ、どんな結果でも的確なアドバイスで未来へと導いてくれます。

スポンサードリンク


場所は京阪三条駅から三条大橋付近というアクセスにも便利な場所なのも嬉しい”三条占いスポット”。

そちらでは、世界に数ある占いの中でも、特に的中率が高いと言われる「四柱推命」をはじめ、「タロットカード(易占)」「手相」などで占ってもらえます。

そんな三条占いスポットの人気の秘密をまとめてみました。

 

三条占いスポットの基本情報

場所:〒604-8036 京都府京都市中京区河原町三条西入 みすやビル1F

電話番号:075-231-3217

営業時間:13時~20時(年中無休/営業時間は時期により変更もあり)

鑑定料金:基本的に1件3,000円ですが、以下のような設定があります。

基本(性格・適職・運勢)+相性占い1人まで 3,000円
相性占い(2人目以降) 1,000円/1人
姓名判断 1,000円/1人
家相鑑定 5,000円/1人
改名・芸名・雅号などのご相談 5,000円/1人
赤ちゃんの名付け(命名書を送付いたします) 10,000円/1人

※ご本人以外に、ご家族のことなどを占われる場合は「3,000円×人数分」となります。

占いの種類:四柱推命、タロット、手相

予約方法:電話で予約受付 075-231-3217

アクセス方法:

●京都市役所前駅3出口から徒歩約4分

●三条(京都府)駅6(京阪)出口から徒歩約4分

●京都市役所前駅1出口から徒歩約4分

三条占いスポットは特定の宗教とは全く関係なく、公平な観点から占いを行っていますので、宗教勧誘などの心配なく安心して占いを受けることができます。

スポンサードリンク

 

三条占いスポットの特徴

三条占いスポットには気さくに話がしやすい癒し系の占い師さんが揃っており、メディアでも取り上げたことで知名度が上がり、行列の出来る占いスポットです。

「人生はあなただけのもの、大きな幸せは小さな幸せに気がつくことから始まる」

というモットーで、日々の生活の中で、心が迷った時に気軽に訪れてもらえるようにと門戸を開いて待ってくださっています。

結婚の時期はいつ?恋の相手はいつ現れる?私の適職は?幸せになれる選択肢はどちら?

心の迷いがあるとき、誰かに背中を押してもらいたい時、私の選択は正しい?と迷いや不安を感じた時に、気軽に相談、そして明るい未来へつながるアドバイスをもらいに行ってみるのはいかがでしょうか。

京都三条占いスポットの人気の秘密は、

「何でも相談することのできる雰囲気」に
「悪い結果が出たとしても希望を持つことのできるアドバイス」をいただくことができるという点。

この占いスポットはもともと気さくな対応が評判になり、人生の悩みを解決したいと思って足を運ぶお客さんの気持ちにたった親身な対応が魅力的です。

悪い鑑定が出た際にも、お客さんの気持ちを汲み取った対応で、アドバイスなども丁寧に最後まできちんとお話ししてくれます。

人気の占い師”三条の母”と呼ばれる泰紅華先生

三条占いスポットは、良く当たると評判の占い処です。

三条占いスポットの人気の占い師の、泰紅華(たい効果)先生 は、京都を中心に、のべ40万人以上の実占鑑定歴を持っており、“三条の母”と呼ばれ親しまれている有名な先生です。

四柱推命を中心に、姓名判断や易占術を取り混ぜた鑑定で、的確なアドバイスをくれるということで人気です。今後の指針をアドバイスするのにタロットカードも使用されます。

母親のように親しみをもてるお人柄なので話しやすい雰囲気で、鑑定結果は歯に衣着せぬ物言いも高評価を得ています。

泰紅華先生はあたたかく癒やしを与えてくれる鑑定として好評で、先生を何度も訪れるファンも多いそうです。

『an・an』『FRIDAY』『週刊アサヒ芸能』などの雑誌やテレビなどでも取り上げられたことがあり、芸能人も多数鑑定した経験があります。

口コミを紹介

●「気さくな占い師とお友達感覚でおしゃべりできる不思議空間」というモットーの通り、様々な悩みを親身に聞いて助言していただけました。

●三条占いスポットでは、どの先生も、優しい語り口で相談者の立場に立ってお話ししてくださいます。「癒し系」の占い師さんが集まっているようで、気軽に相談しやすいです。

●こちらの質問に対して一つ一つ丁寧に答えてくれました。先生に相談しながら、自然と悩みの解決の糸口に導かれていきました。

●占いをあまり信じていなかった私は、友達の付き添いでついて行ったのが始まりでしたが、占いの魅力に引き込まれ今ではすっかりリピーターです。

悩みがあるときに行くのが占いなので、親身になって話を聞いてくれることは嬉しいですね!なかなか人に話せない悩み事もここでならよきアドバイスがもらえそうです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です