スポンサードリンク

モコモコアウターを色別種類別で紹介!プチプラプライスのアイテムも!

秋冬トレンドの「モコモコアウター」、あなたはもう買い揃えましたか。

オシャレに敏感な女性にすでに大人気のアイテムとなっている、ふわモコアウター。

ボア素材のものにループ編みのものと色々ありますが、ぬいぐるみのようなあたたかくて可愛らしい印象を作ってくれます。

今回は、秋冬のトレンドふわふわ、モコモコアウターをタイプ別に、そしておすすめおしゃれコーディネートを紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

トレンドアイテムをおしゃれに取り入れたいという方はこの秋冬のおしゃれアイテムとして要チェックなのがモコモコアウター。

コーディネート次第でカジュアルにも大人っぽくも着こなせるので、大人女子にも取り入れやすいと注目されています。

では、もこもこアウターを種類別、色別で紹介していきたいと思います。ぜひ今年らしいおしゃれをあなたらしく楽しんでみてくださいね。

モコモコアウターの種類

ボアのモコモコアウター

ブランド:SLOBE IENA (価格:15,120円)

ボアのアウターは秋冬の定番中の定番とも言えますね。肌触りがよく保温性もありあたたかいので人気が衰えることなく、ボア素材のものは毎年出回っています。

特に今年はモコモコアウターがトレンドということもあり、例年以上にボア素材のものも様々な種類のものが揃います。

特に今年はカーディガンタイプのものが主流です。

ループ編み「リングファー」のモコモコアウター

ブランド:Ray Cassin ( 価格:8,532円)

ループというのは「 わっか(編み) 」のこと。ふわふわ素材の毛糸で輪っか編みでできたリングが連なってできたリングファーのふわふわ感はきれい目に見えるモコモコアウター。

モコモコアウター特有の厚みが薄めなので、コンパクトで着用時も太って見えません。

使う毛糸によって違った雰囲気のものが出来上がるので種類も豊富です。

くるくるとした丸みのある「リングファー」。カジュアルというよりもキレイ目に着られます。目が詰まっているので保温性も高く、その割には太って見えずコンパクトに着られます。

スポンサードリンク

フェイクファーのモコモコアウター

ブランド:Lily Brown(価格:19,440円)

リーズナブルにファーに見せかけた素材を楽しめるのがこちら「フェイクファー」。フェイクファーもモコモコアウターとしてははずせないですね。

今年っぽく着こなすためには、毛足が長めのタイプがおすすめです。

モコモコアウターのおすすめコーディネート

モコモコアウターを色別で紹介していきたいと思います。

今年一番の人気はピンクのモコモコ!

「フラミンゴ系」女子という言葉すら流行っているようですが、ピンクのモコモコアウターが大人気ですね。やっぱり可愛いピンクのモコモコアウター。ピンクのモコモコは、それだけで存在感が十分なので、そのほかのアイテムシンプルに合わせるのが鉄則!

ボトムスはデニムの素材のスカートやジーンズなどシンプルなパンツ、トップスもあまり強調しないシンプルなものがおすすめです。

ブランド:INGNI(価格:6,372円)

MEDIUM(価格:8,532円)

ベージュは定番の可愛さ!

肌馴染みのいいベージュ人気のカラーの1つ。どんなカラーにも合わせやすいベージュのコーディネートには小物を差し色で入れることで、ワンランク上のスタイリングが叶います。ベージュのものは、カジュアルコーデにもキレイ目コーデにも使い回せてしまうところが嬉しい。

ブランド:Ray Cassin  ( 価格:8,532円)

ブランド:Another Edition (価格:20,520円)

シックに着こなすならグレー、ネイビーにブラック!

ブラックやグレーのもこもこアウターは、ちょっぴり辛口モードなスタイリングを目指すあなたにぴったり。1枚あるだけで、コーディネートの幅も広がります。カジュアルっぽくなりがちなモコモコアウターですが、これらの暗めの色で取り入れれば、大人っぽいおしゃれも楽しめます。

ブランド:KBF(価格:11,880円)

 

ブランド:reca(価格:4980円)

まとめ

流行のモコモコアウターですが、種類も色も豊富で目移りしてしまうほど〜。プチプラ価格で購入できるものも揃っていますので、ぜひ秋冬のおしゃれをモコモコアウターで楽しんでみてくださいね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です