スポンサードリンク

カミラ・メンデスのWikiプロフィールとデビュー秘話!身長や出身も!

ブラジルの血を引くラテン系美女「カミラ・メンデス」を知っていますか。

現在人気のアメリカのティーンドラマ『リバデール』にも出演しており、10代を中心とした若者の間で人気がじわじわと高まっているカミラについて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ティーン向け長編アメリカンコミック「Archie」の登場人物に基づいて作られたアメリカのティーンドラマ『リバーデイル』

同ドラマは、イケメン&美女の出演者が揃っていることと、ティーン向け犯罪サスペンスドラマとしても人気があります。エピソードごとに住民たちの秘密が徐々に明かされていると行くというストーリーにも多くの若者がハマって観ているようですね。

今回はその出演者の中でもヴェロニカ役のカメラ・メンデスに注目したいと思います。

カミラはブラジル系の両親を持ちますが、同じくブラジル系のスターといえばモリーナ・バッカリンやジョーダナ・ブリュースターが思い浮かびます。ここ最近、ラテン系の美女のハリウッドでの活躍が目立つようになってきましたね。

カミラ・メンデス プロフィール

本名:Camila Carraro Mendes (カミラ・カラロ・メンデス)

生年月日:1994年9月23日

出身:アメリカ合衆国ヴァージニア州

家族:ブラジル人の両親

veronica lodge or wednesday addams

A post shared by Camila Mendes (@camimendes) on

1994年生まれのカミラは現在(2017年)22歳。

アメリカ合衆国ヴァージニア州で生まれましたが、子供の頃は引越しが多く転々としましたが、その多くはフロリダ州で過ごしました。

そして10歳の時には1年間ブラジルで過ごす

ブラジル系アメリカ人ということで、ラテン的魅力の美しいカミラ。

英語とポルトガル語が堪能なバイリンガルです。

A post shared by Camila Mendes (@camimendes) on

2016年にはニューヨーク大学を卒業。

カミラが通っていたのは、アメリアの名門大学とも言われるニューヨーク大学の芸術学部、ティッシュ・スクール・オブ・アートですが、有名歌手のレディー・ガガも通っていた学校です。カミラの出演する『リバデール』でのジャグヘッド役を演じるコール・スプラウスも同校の出身!みなさん才色兼備だということに驚きますね!

カミラの初めての芸能活動は、IKEAのコマーシャルでした。

スポンサードリンク

ドラマ『リバデール』でドラマデビュー

カミラにとって『リバーデイル』は女優としてのデビュー作品なのです。

今まで芸能活動の経験が全くないまま、注目作品の大役に大抜擢されてしまったというわけです。

ヴェロニカ役には白人女性が選ばれると思っていたため、最初はドラマの出演に関しては全く興味がなかったのだそう。

当番組の関係者に知り合いがいるという友人からヴェロニカ役にはラテン系女優を希望しているということを聞き、オーディションを受ける決意をしたそうです(『The Coveteur』のインタビューからの情報)。

A post shared by Camila Mendes (@camimendes) on

ヴェロニカ役には運命を感じるとも言うカミラ。子供の頃転校を繰り返してきた点でもカミラは、ヴェロニカ役との共通点があり、以下のようなコメントも。

学校や街の『新しい子』になるってどんな感じか私は分かるの。

子供の頃は何度も転校したことがあるから。不安定な生活だったの。1つの場所に落ち着くことができなかったの。

カミラがオーディションを受けたのは『リバデール』が初めてだったわけではありません。

カミラにとっての初めてのオーディションは、ジェニファー・ロペスが主演を務めるドラマ『ブルックリン警察 -内部告発-』での、ジェニファーが演じる女性のの娘役だったそう。

残念ながらそのオーデシションでは落ちてしまいましたが、『リバーデイル』のヴェロニカ役には見事合格!

リバーデイルでカミラが演じるのは?

『リバデール』でのカミラが演じるヴェロニカは、父親の不祥事が原因でニューヨークから田舎町リバーデイル引っ越してきたお金持ちの転校生。

なぜヴェロニカの家族がこの町を引越し先に選んだかというと、両親の故郷だったからという全く普通の理由。

ストーリーに関してはもちろんですが、もう一つ注目したいのはヴェロニカのファッション

ニューヨーク出身のお嬢様ヴェロニカは、田舎に引っ越してきてもファッションはシティガールのままで、彼女の素敵な着こなしからは目が離せません。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です