ルアースー(許路兒)の若さと美容の秘訣は?美魔女姉妹や母親についても!

最強の美魔女とも言うことができる台湾出身のアラフォー美女、ルアースーさんをご存知でしょうか。

ここ最近、歳をとらない美しい女性たちが多く出現しているようですが、ルアースーさんの美魔女レベルには誰もが驚くほどです。

今回は、ぜひ美容の秘訣を学ばせていただくためにルアースーさんについて調べてみました。

スポンサードリンク


ルアー・スー(Lure Hsu)さんって誰?

潤ったピチピチのお肌に、美しく整った顔立ちに、海外のモデルさん?落としは20台にしか見えませんよね。

A post shared by ⭐️許路兒⭐️ (@lurehsu) on

⛱☀️#許路兒 #lurehsu #hermès #fendi #converse #raybeams #ysl

A post shared by ⭐️許路兒⭐️ (@lurehsu) on


実はお年は2017年現在41歳と思われます。

「えっ!?」「40台!?」と、じっくり画像を皆さん再度見直してしまうのではないでしょうか。

私はじっくりみさせてもらいましたよ〜。でも、アラフォーの気配はどこにも見当たりません。シワもシミもないピッチピチのお肌に艶々の髪。スタイルも抜群。信じられません…。

こちらは台湾に住む女性”許路兒(ルアースー)”さん(英語表記では”lurehsu”と書きます)。本国台湾でも美魔女として有名で”年齢が凍結した女性”とも呼ばれているそうです。

お名前は、ルアーが名前、スーが苗字だと想定できます。

彼女のFaceBookページによると、生年月日は1976年8月15日だと思われます。

スポンサードリンク

三姉妹で全員美女!

ルアーさんには40歳のフェイフェイさんと36歳のシャロンさんの2人の妹さんがいます。

そして、お二人もルアーさんに準じて皆美しい。

3人ともお年はアラフォーなのに、揃って20代にしか見えません。

びっくり仰天するほどの、最強の美女三姉妹ですね。姉妹の秘密が知りた〜い。

祝最親愛的 Lulu寶寶生日快樂💋🎂🎉🎈🎁love u❤️#lurehsu #許路兒 #露露兒周 #許維恩

A post shared by ⭐️許路兒⭐️ (@lurehsu) on

こちらは次女のシャロンさん。

A post shared by 許維恩sharon (@sharon701111) on

こちらは三女のフェイフェイさん。

A post shared by 許菲菲hsufayfay (@hsufayfay) on

お母さんまでもが美魔女!

これだけ美女が揃うと、お母さんのことが知りたくなりますよね。

そうです!まだまだ美人三姉妹で驚いていてはいけません。

お母さんは現在(2017年)63歳だそうですが、その美しさは三人の娘たちに全く引けを取りません。

三人の娘たちと並ぶと四姉妹に見えてしまうほどです!

必見!美魔女母娘の美容の秘訣は?

美魔女母娘のこのご家族には何か秘密があるのでは?とっても気になります。

何か特別なことをしているのでしょうか。

調べてみましたところ、ルアーさんがさんが台湾メディア「Friday magazine」でコメントしたから美しさの秘密がわかりました。

美しさを保つために日頃から気をつけていることは

「お水をたくさん飲むこと」

「野菜をたくさん食べること」

だそうです。

「肌を十分保湿していれば、老化やシワを心配することはありません」

ともコメントされていました。

また、一つ下の妹のフェイフェイさんは、毎朝ぬるま湯を飲むことを日課にしているそうです。日本でも健康法としてはやったことのある”白湯ダイエット”と同様でしょうか。

フェイフェイさんは朝350mlから500mlほどの白湯を飲むという習慣を10年ほど続けているのだそうです。

どれも簡単に真似できることばかりですね!ぜひ真似して美魔女の仲間入りをしたいところです。

ルアースーさんの美容の秘訣

さらに調べてみると、ルアースーさんの美しさの秘密を知ることができました。

こちらは中国語で書かれたルアーさんについての記事を翻訳したものです。

・ベジタリアンである
・高カロリー食を避けている
・水をたくさん飲む
・肌を保湿する
・紫外線を避ける
・十分なコラーゲンとビタミンCを摂取する
・適切な食事と休養をとる
・適切な運動と栄養サプリメントを摂る

これらをまとめてみると、

  • お肌にも体にも十分な水分補給を心がける
  • 紫外線対策
  • ビタミン、コラーゲン体と肌に栄養補給
  • 規則正しい生活

ということになりますね。どんな特別なことをしているのか?と思いましたが、意外と普通に真似できそうな要素が揃っていますね。

ルアースーの基本メイクは?

残念ながら、ルアーさんのメイク法を紹介する記事等を見つけることができませんでしたが、ルアーさんご本人のインスタグラムの投稿からメイク法を探ってみました。

スキンケアには特に力を入れているのがわかります。高級化粧品SKllを愛用されているようですね。

そのほか、アラフォー世代ということもあり、化粧品は高級品志向のようです。

化粧品にはイブサンローランに、エステローダ、シュウウエムラ、ディオール、クラリンス、ランコム等様々な高級アイテムを使用されているようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です